モデルが座り込み、靴を脱ぎ捨てた大混乱のファッションショー

カニエ・ウェストのブランド「Yeezy」のファッションショーがトラブルだらけ…

人気の記事

「ニューヨーク・ファッション・ウィーク2016」が開幕。世界中のファッショニスタがニューヨークに集うこの大舞台で、カニエ・ウェストがやらかしちゃった!?

カニエが手がけるアパレルブランド「Yeezy」は、マンハッタンはルーズベルト島の一角で"シーズン4"を発表するコレクションを開催。開催前から、オーディションへの参加条件が「マルチレイシャル(複数の人種の血を引く)の女性のみ」だったことで物議を醸していたが、いざショーが開催されると、そのトラブルの多さで話題を呼んでしまう結果に…。

ADの後に記事が続きます

ショー開始が大幅に遅れ、ゲストもモデルも待ちぼうけ

屋外で行われた「Yeezy」のショー。芝生にモデルたちを配置した演出が目を引いたが、モデルたちには水も与えられず、開始前からずっと立ちっぱなしだった模様。さらに開始が大幅に遅れたため、中には熱中症で倒れてしまうモデルも。耐えられなくなったモデルが徐々に座りこみはじめ、しまいにはこんな状態に…。

「これがショーなの? モデルが11人倒れていくのを見るの?」

モデルたちにはその後、無事に水が配られたみたい。

ヒールがグラグラで、モデルがうまく歩けない!?

険悪な雰囲気の中、やっとスタートを切ったファッションショー。しかし、今度は一部のモデルたちが、その歩きにくすぎるヒールに直面することに…。

yeezy カニエ・ウェスト ヒール 歩けないモデル
GIF

猛暑の中、秋冬の装いでグラグラのピンヒールを履いて歩く。こんな絶望的な状況ってある!? 後ろを歩くモデルたちも気を遣って距離をとっているけど、困惑する心の声が聞こえてきそうだ。

何が起こっているのか僕には理解できないんだ…

とうとう、見かねたゲスト(大物ファッション・ディレクターのブルース・パスクとみられる)が、モデルをサポートし一緒に歩き出す始末。親切な彼の行動と、見事に歩き終えたモデルには会場から拍手が送られた。

ADの後に記事が続きます

しかし、ヒールに苦しんだのは彼女だけではなかったようで…。あるモデルは、あまりの歩きにくさに途中でシューズを脱ぐ事態に!

途中退場するメディアやゲストも…

トラブル続きで散々な結果を迎えようとしているショーに、早々に見切りをつける人も。招待を受けた雑誌のエディターや一部のゲストは途中退場したんだとか…。しかし中には、頑張っているモデルを応援するため最後まで見届けるという人も。

開催前から注目度が高かった「Yeezy」のショーだが、さすがの失態続きにSNSは大荒れ。辛辣なコメントの数々に、カニエ・ウェストの義妹カイリー・ジェンナーは黙っていられず…。

「何かが間違っていると思う…」というツイートに対して。カイリー:「何が? 私は彼女を讃えたいわ。がっかりさせないために、最後までやり遂げたんだもの。精一杯頑張ったの。彼女は最高よ」

この惨事にさすがのカニエも落ち込んでいるはず…と思いきや、とっても嬉しそうだったと目撃者。義母であるクリスや義姉のコートニー、クロエの欠席には不満をこぼすも、アフターパーティでも終始笑顔で、ご機嫌だったそう。

また、当日参加したモデルのインタビューによると、実はカニエはとてもおおらかで、ファッションショー中も立っていなくていいと言われたとか。混乱のうちに幕を閉じたショーだけど、すべてを受け入れて楽しめるなんて、カニエもカーダシアン家もハートが強くて何より。

コメントする

Read Next:
アヴリル・ラヴィーンが妹の結婚を祝福!お相手は日本人
海外セレブ
シェア
アヴリル・ラヴィーンの妹が旬の「日本人アーティスト」と結婚!
活躍の場を広げる「ONE OK ROCK」のベーシストと国際結婚! アヴリルや海外セレブから祝福コメントの嵐!? 
海外セレブ
シェア
皇室がバッキンガム宮殿に子どもたちを招待!
家族と死別した、軍関係者の子どもたちのために。
カミラ・カベロが泥沼化した「5H」脱退について語る
海外セレブ
シェア
メンバーと確執?カミラが語る泥沼化した「5H」脱退の新事実
「私は彼女たちを愛しているけど、片思いのようね」
アンジーが、ブラピとの離婚について初コメント!
海外セレブ
シェア
アンジェリーナ・ジョリー、ブラピとは「永遠に家族」!?
離婚騒動後、初めて公の場に登場したアンジーが語った現在の思い。
海外セレブ
シェア
忘れられない…セレブたちの悲劇・事件:90~2000年代
当時、ハリウッドだけでなく世界を震撼させた、セレブたちの犯罪・事件。
まるでカップル!ソフィア・ベルガラと息子の関係が素敵♡
海外セレブ
シェア
親子なの!?カップルにしか見えない母子の素敵な瞬間20
しかも、息子めっちゃイケメンだし…
サラ・ラミレス
海外セレブ
シェア
問題視されにくい「バイセクシャルへの偏見」に有名女優が物申す
「ふしだらなバイセクシャル」という差別をなくすべく『グレイズ・アナトミー』出演女優が抗議!
切なすぎる…トムが語ったテイラーとの恋愛
海外セレブ
シェア
切なすぎる…トムが語った「テイラーとの恋愛」
破局の原因は2人の関係が公になりすぎたこと?
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー「児童性的搾取」救済を訴え
我が子と同じ歳の少女がレイプされている…という現実に直面し、世界に発信したメッセージ。
セレブを魅了!「カープール・カラオケ」ジェームズ・コーデンって?
海外セレブ
シェア
セレブも虜!天才司会者ジェームズ・コーデンって何者?
今年のグラミー賞の司会も務めた人気者!