セレーナ・ゴメスがライブ中に激おこ!その訳は…

イヤなことされたら、ちゃんとNO!怒ってるけど、かっこいい…

人気の記事

5月6日にワールドツアー「リバイバル」を開幕したばかりのセレーナ・ゴメス。ライブ初日に新曲「Feel Me」を発表したことや、セクシーな衣装が注目を浴びている。また、グッズもユニークで話題になるなどいい感じの幕開け…かと思いきや!

↓新曲「Feel Me

ADの後に記事が続きます

↓セレーナのタトゥーがシールに

楽しいニュースばかりでなく、とあるファン(?)との"交流"が注目を浴びてしまったのだ。

それは、ファンの女性が「ジャスティンと結婚して」と書かれた紙を持っていたこと。

この紙を見つけたセレーナのリアクションがこちら。

わざわざ近くまで行ったと思いきや、紙を受け取った途端くしゃくしゃにして、投げ捨てた…!

その直後にまた歌を開始しているけど、怒っていても、めちゃくちゃカッコイイ。

ちなみに、その紙がこちら。

"セレーナ=元カレのジャスティン・ビーバー"、と何年も言われ続けているから、うんざりするのも仕方がないのかも…。ちょっぴりかわいそうだけど、こうやってイヤなことにNOと態度で示せるセレーナはステキだな。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載