セレーナ・ゴメスがライブ中に激おこ!その訳は…

イヤなことされたら、ちゃんとNO!怒ってるけど、かっこいい…

人気の記事

5月6日にワールドツアー「リバイバル」を開幕したばかりのセレーナ・ゴメス。ライブ初日に新曲「Feel Me」を発表したことや、セクシーな衣装が注目を浴びている。また、グッズもユニークで話題になるなどいい感じの幕開け…かと思いきや!

↓新曲「Feel Me

ADの後に記事が続きます

↓セレーナのタトゥーがシールに

楽しいニュースばかりでなく、とあるファン(?)との"交流"が注目を浴びてしまったのだ。

それは、ファンの女性が「ジャスティンと結婚して」と書かれた紙を持っていたこと。

この紙を見つけたセレーナのリアクションがこちら。

わざわざ近くまで行ったと思いきや、紙を受け取った途端くしゃくしゃにして、投げ捨てた…!

その直後にまた歌を開始しているけど、怒っていても、めちゃくちゃカッコイイ。

ちなみに、その紙がこちら。

"セレーナ=元カレのジャスティン・ビーバー"、と何年も言われ続けているから、うんざりするのも仕方がないのかも…。ちょっぴりかわいそうだけど、こうやってイヤなことにNOと態度で示せるセレーナはステキだな。

コメントする

Read Next:
昨日のアカデミー賞はトランプ大統領VSセレブ!?
海外セレブ
シェア
トランプ氏も応戦!?アカデミー賞で捉えた「セレブによる政権批判」9選
深まるトランプ大統領vsセレブたちの対立構造は、アカデミー賞でも浮き彫りに!
海外セレブ
シェア
ビヨンセ「双子妊娠の裏側」を徹底リサーチ!
誰も気づかなかった歌姫の妊娠。大きなお腹で踊って大丈夫?つわりは?
海外セレブ
シェア
カオスすぎる!?「アカデミー賞」から7つのニュースをお届け!
レッドカーペットでのポロリや、授賞式で起こった前代未聞のハプニングまでをまとめてご紹介!
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の妹、結婚式目前!ドレスを手がけるのは?
あのデザイナーが有力候補に浮上…!
カイリー・ジェンナー
海外セレブ
シェア
カイリーが、とっておきの美肌アイテムをファンにプレゼント!
ファンの中から抽選で選ばれた14人に、1年分を贈るみたい♡
シェリル・コール
海外セレブ
シェア
「1D」リアム・ペインの恋人が美しい妊婦姿を披露!
噂され始めてから約5ヶ月、とあるキャンペーンで妊娠を認めたリアム・ペインの恋人、シェリル。
海外セレブ
シェア
メープルシロップだけじゃない!カナダが誇る6人のイケメンセレブたち
今ハリウッドをアツく滾らしている存在こそが、カナディアンなのだ!!
セレブがトランスジェンダー保護通達の撤回にコメント ケイトリン・ジェンナー
海外セレブ
シェア
ひどい裏切り!トイレの自由をなくしたトランプ氏にセレブが激怒
選挙戦の時は「トランプタワーのトイレは男女どちらを使ってもいい」と言ってたのに…
リアーナ、ハーバード大の「人道主義者」に選ばれる!
海外セレブ
シェア
リアーナ、ハーバード大学「人道主義者賞」受賞へ
実は歌手活動だけでなく、様々な「人道支援」に尽力してきたリアーナ
海外セレブ
シェア
注目プラスサイズモデル「細さ」にこだわった過去を告白
「スポーツ・イラストレイテッド」への登場を果たしたハンター・マクグレディが語ったこと。