5月6日にワールドツアー「リバイバル」を開幕したばかりのセレーナ・ゴメス。ライブ初日に新曲「Feel Me」を発表したことや、セクシーな衣装が注目を浴びている。また、グッズもユニークで話題になるなどいい感じの幕開け…かと思いきや!

↓新曲「Feel Me

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Selena Gomez - Feel Me (Live from the Revival Tour)
Selena Gomez - Feel Me (Live from the Revival Tour) thumnail
Watch onWatch on YouTube

↓セレーナのタトゥーがシールに

instagramView full post on Instagram

楽しいニュースばかりでなく、とあるファン(?)との"交流"が注目を浴びてしまったのだ。

それは、ファンの女性が「ジャスティンと結婚して」と書かれた紙を持っていたこと。

この紙を見つけたセレーナのリアクションがこちら。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

わざわざ近くまで行ったと思いきや、紙を受け取った途端くしゃくしゃにして、投げ捨てた…!

その直後にまた歌を開始しているけど、怒っていても、めちゃくちゃカッコイイ。

ちなみに、その紙がこちら。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

"セレーナ=元カレのジャスティン・ビーバー"、と何年も言われ続けているから、うんざりするのも仕方がないのかも…。ちょっぴりかわいそうだけど、こうやってイヤなことにNOと態度で示せるセレーナはステキだな。