なにこれ!あの官能映画と『シンデレラ』のパロディ映像

本当に映画化してほしいかも…

人気の記事

若くして成功したものの性的に倒錯している男性と、ウブな女子大生が織りなす官能的な日々を描いた大ベストセラー小説を原作に、2015年2月に日本やアメリカなどで公開された話題の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。すでにディズニーキャラを使ったパロディ画像がネットで出回っているけれど、こちらの"シンデレラ・バージョン"も意外といい出来。

ADの後に記事が続きます

人気トークショー『エレン・デジェネレス・ショー』では、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』と実写版『シンデレラ』のマッシュアップ映像を公開。これまでの"おとぎの世界"とは全く違うシンデレラの姿は、まるで禁断の世界をのぞいているみたい!?

ちなみに本家の予告編はこちら。

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』予告編 2本

実写版『シンデレラ』予告編

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
映画
シェア
女子にとって「自己主張」は「善」なのか?「悪」なのか?
「自己主張がない」と怒られるかと思えば、「自己主張するな」と非難される。混乱するのは当たり前。ということで前回の回答編。
映画
シェア
オープンは2019年!『スター・ウォーズ』ホテルが建設中
従業員もコスチューム着用! 宿泊者にはミッションが与えられる!?
映画
シェア
ホグワーツの生徒気分に!『ハリー・ポッター』のサパークラブ
ファン垂涎のコース料理が、ロンドンの会員制クラブで楽しめちゃう♡
映画
シェア
『アベンジャーズ』最新作、全米に先駆け日本で公開!
おなじみのメンバーに加えスパイダーマンも!マーベル映画史上、最多のヒーローが集結。
COSMO的「7月に観るべき映画」5選
映画
シェア
50代とは思えないキアヌに注目!7月の観るべき映画5作品
キアヌのガン・フーに惚れ惚れ♡あのアクションムービーの続編が登場!
映画
シェア
理不尽に屈しない、アラサーのロッタちゃん
イヤなものはイヤ!と自己主張できた5歳児が、大人になるとできなくなるのはなぜ。
映画
シェア
甘酸っぱい♡カーラ出演のラブロマンス映画が公開へ
ひと夏のロマンス?旬のヤングセレブが揃って出演する『キッズ・イン・ラブ』。
映画
シェア
いますぐ荷物をまとめたくなる♡旅がテーマの映画10
喜びや悲しみや出会いをぎゅっと集めた厳選旅の映画リスト♡
映画
シェア
露出狂に呪われた人生ですが。
露出狂は死んでいいと思いますが、そのモノ自体はそんなに憎んではいません。意外と。
映画
シェア
ユダヤ人を救った動物園!?実話に基づく感動映画が上陸決定
ナチスから守るべく、300人ものユダヤ人を動物園にかくまった園長夫婦の行く末とは…。