なにこれ!あの官能映画と『シンデレラ』のパロディ映像

本当に映画化してほしいかも…

人気の記事

若くして成功したものの性的に倒錯している男性と、ウブな女子大生が織りなす官能的な日々を描いた大ベストセラー小説を原作に、2015年2月に日本やアメリカなどで公開された話題の映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』。すでにディズニーキャラを使ったパロディ画像がネットで出回っているけれど、こちらの"シンデレラ・バージョン"も意外といい出来。

ADの後に記事が続きます

人気トークショー『エレン・デジェネレス・ショー』では、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』と実写版『シンデレラ』のマッシュアップ映像を公開。これまでの"おとぎの世界"とは全く違うシンデレラの姿は、まるで禁断の世界をのぞいているみたい!?

ちなみに本家の予告編はこちら。

『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』予告編 2本

実写版『シンデレラ』予告編

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
映画
シェア
女子の「呪い」を解く「真実の愛」はどこにあるのか?
王子様のキスは、もはや「真実の愛」の証にならない時代なので。
 『フィフティ・シェイズ・ダーカー』最近予告編が解禁!
映画
シェア
官能的すぎる『フィフティ・シェイズ~』新予告編が解禁!
エロスシーン満載のロングバージョン♡
COSMO的、12月に観るべき映画5選
映画
シェア
話題のメリル・ストリープ主演作ほか、12月見逃せない映画5選!
恋愛、夫婦愛、ヒューマン、ドキュメンタリー…心揺さぶられる、今月イチオシはコレ!!
映画
シェア
「オバさん」の地位の低さが「当然」である社会
アンチエイジングに精を出しても、年を取ればみんなオバさん。
映画
シェア
キレイになりたいのは、男の気を引きたいからじゃない。
そういう気持ちを完全否定はしませんが、基本的には自分のため。
映画
シェア
「運の悪い女」から脱却するための実践的訓練
これでアナタも運のいい女いなれる!――とまで言い切れないのが無念ではありますが。
美しい!エマ・ワトソン主演の『美女と野獣』予告編
映画
シェア
エマ・ワトソン主演『美女と野獣』の予告編がついに解禁!
女優:エマ・ワトソンが帰ってきた!
映画
シェア
「本当に嫌」でも、女子が拒めない理由
男に気に入られることが、女子の人生最大の命題であるうちは。
ロミオ+ジュリエット
映画
シェア
公開20周年記念!『ロミオ+ジュリエット』のトリビア13
「誘拐」に「実は恋仲」…!? 改めて知る、『ロミジュリ』の知られざる真実
映画
シェア
「老けているけど、大人っぽくはない顔」の衝撃
いつまでも大人になれないことに、悶々としているような、していないような。