カーラ・デルヴィーニュ&ジェイデン・スミスが「恋人役」で共演

カーラ・デルヴィーニュが主演の「悲恋映画」って…意外だけど、観たい!

昨年、モデルから女優に転身することを公表し、日本でも話題を呼んだ『スーサイド・スクワッド』(2016)に出演したり、リアーナと共演したリュック・ベッソン監督最新作『Valerian and the City of a Thousand Planets(原題)』(2017年7月全米公開予定)で主演をつとめるなど、精力的に活動を行っているカーラ・デルヴィーニュ(24歳)。

ADの後に記事が続きます

そしてこの度、そんなカーラの新作が決定したよう。<W magazine>によると、作品名は『Life in a Year(1年の人生/原題)』で、演じるのはウィル・スミスの息子であるジェイデン・スミス(18歳)の恋人役! 

内容は、17歳の少年(ジェイデン)が死にゆく恋人(カーラ)と共に、残された時間で一生分の人生を生きようとする姿を描いた、切ないラブストーリーなんだとか。あらすじを聞いただけでも、かなり泣ける作品になりそう…。

ジェイデンは近年TVシリーズを中心に活動していたため、劇場公開作に出演するのは2013年に父と共演した『アフター・アース』以来。ちなみに今回の『Life in a Year』も、ウィル・スミスが代表をつとめる Overbrook Entertainment が製作を手掛け、撮影はこの春からカナダのトロントで行われる予定とのこと。

カーラ&ジェイデンという意外な組み合わせもさることながら、これまでハジけた、どちらかというとハンサムな役柄が多かったカーラが、悲恋映画でどんなしっとりとした演技を披露してくれるのか…完成が今から楽しみ♡

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
性的暴行疑惑のウディ・アレンに有名女優が縁切り宣言!
「彼とは二度と仕事はしない」
英国ロイヤルファミリーの豪華専用列車にうっとり♡
エンタメニュース
シェア
乗ってみた~い♡英王室の専用列車が豪華すぎる
"動くバッキンガム宮殿"と呼ばれるのも納得の美しさ♡
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」
赤毛がセクシー♡英国発「レッドホット」カレンダーに注目
エンタメニュース
シェア
赤毛男子ばかりを集めた「レッドホット」カレンダーが熱い♡
イケメンたちの写真の裏には、実は深いメッセージが。