カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!

「大事なのは、他人ではなく自分がどう思うか」

人気の記事

ここ数年、一流メゾンのファッションショーに数多く出演し、人々の称賛を浴びていたモデルのカーラ・デルヴィーニュ(23歳)。そんな彼女が昨年、突然ランウェイに別れを告げ、女優に転身したことは多くの人を驚かせた。

カーラは最近、女性向けサイト<motto>のインタビューで、モデルをやめた理由などについて告白している。

カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!
ADの後に記事が続きます

「みんなから認められないといけないんだ、って思ってしまったの。その結果、自分自身を見失ってしまった。何が幸せなのか、そして何が成功なのかが、わからなくなってしまったのね。(自分のやっていることの)すべては、人から好かれたいとか愛されたいという気持ちから来ていると思ったわ」

カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!

ファッション業界でモデルとして成功するため一生懸命努力したけれど、それでも自分が取るに足らない存在に思えて仕方なかったというカーラ。

他人からの承認を得ることが一番重要ではない、と考えるようになったの。確かに自分のキャリア(仕事)は大事だけれど、(人生における)"一番"じゃない。もちろん、これまで成し遂げたことには誇りを持っているわ。だけど心からハッピーだとはいえなかった」

I had such a wonderful day with Mona Lisa, i will never forgot those eyes...

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

競争の激しいモデルの世界で成功を収めたものの、満たされずにいたカーラ。今は、(自分がすることに)満足感や感謝の気持ちが生まれるほどの情熱があってこそ、自分のためにも、また他人のためにも、最善を尽くせると確信したのだとか。

「どんなに周りの人から人間性や仕事ぶりを評価されても、自分で自分のことを好きになれなければ意味がない」と言い切るカーラ。

モデルとして成功していく中で自分を見つめ直し、軌道修正を図った結果、今は女優として新たな道をまい進している。今年9月にはウィル・スミスやジャレッド・レトらと共演したアクション映画『スーサイド・スクワッド』が日本公開されるほか、今後も出演作が目白押しだ。

関連記事
「ワースト女優賞」の歌姫、新作映画でリベンジ?
関連記事
カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセント
関連記事

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!