カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!

「大事なのは、他人ではなく自分がどう思うか」

人気の記事

ここ数年、一流メゾンのファッションショーに数多く出演し、人々の称賛を浴びていたモデルのカーラ・デルヴィーニュ(23歳)。そんな彼女が昨年、突然ランウェイに別れを告げ、女優に転身したことは多くの人を驚かせた。

カーラは最近、女性向けサイト<motto>のインタビューで、モデルをやめた理由などについて告白している。

カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!
ADの後に記事が続きます

「みんなから認められないといけないんだ、って思ってしまったの。その結果、自分自身を見失ってしまった。何が幸せなのか、そして何が成功なのかが、わからなくなってしまったのね。(自分のやっていることの)すべては、人から好かれたいとか愛されたいという気持ちから来ていると思ったわ」

カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!

ファッション業界でモデルとして成功するため一生懸命努力したけれど、それでも自分が取るに足らない存在に思えて仕方なかったというカーラ。

他人からの承認を得ることが一番重要ではない、と考えるようになったの。確かに自分のキャリア(仕事)は大事だけれど、(人生における)"一番"じゃない。もちろん、これまで成し遂げたことには誇りを持っているわ。だけど心からハッピーだとはいえなかった」

I had such a wonderful day with Mona Lisa, i will never forgot those eyes...

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

競争の激しいモデルの世界で成功を収めたものの、満たされずにいたカーラ。今は、(自分がすることに)満足感や感謝の気持ちが生まれるほどの情熱があってこそ、自分のためにも、また他人のためにも、最善を尽くせると確信したのだとか。

Derek @Zoolander just gave me a dog! OMG! I am falling so in love with this dog! Woof woof

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

「どんなに周りの人から人間性や仕事ぶりを評価されても、自分で自分のことを好きになれなければ意味がない」と言い切るカーラ。

モデルとして成功していく中で自分を見つめ直し、軌道修正を図った結果、今は女優として新たな道をまい進している。今年9月にはウィル・スミスやジャレッド・レトらと共演したアクション映画『スーサイド・スクワッド』が日本公開されるほか、今後も出演作が目白押しだ。

関連記事
「ワースト女優賞」の歌姫、新作映画でリベンジ?
関連記事
カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセント
関連記事

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!
海外セレブ
シェア
共演男性の4分の1!?女優が告白した「ギャラの不公平」
ハリウッドにおいて、共演男優と同額のギャラを受け取る方法とは……?
海外セレブ
シェア
セレブも気になる?「イケてる私」検索したケイティ・ペリー
大スターだって、いつも完璧でセクシーなわけじゃない!