カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!

「大事なのは、他人ではなく自分がどう思うか」

人気の記事

ここ数年、一流メゾンのファッションショーに数多く出演し、人々の称賛を浴びていたモデルのカーラ・デルヴィーニュ(23歳)。そんな彼女が昨年、突然ランウェイに別れを告げ、女優に転身したことは多くの人を驚かせた。

カーラは最近、女性向けサイト<motto>のインタビューで、モデルをやめた理由などについて告白している。

カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!
ADの後に記事が続きます

「みんなから認められないといけないんだ、って思ってしまったの。その結果、自分自身を見失ってしまった。何が幸せなのか、そして何が成功なのかが、わからなくなってしまったのね。(自分のやっていることの)すべては、人から好かれたいとか愛されたいという気持ちから来ていると思ったわ」

カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!

ファッション業界でモデルとして成功するため一生懸命努力したけれど、それでも自分が取るに足らない存在に思えて仕方なかったというカーラ。

他人からの承認を得ることが一番重要ではない、と考えるようになったの。確かに自分のキャリア(仕事)は大事だけれど、(人生における)"一番"じゃない。もちろん、これまで成し遂げたことには誇りを持っているわ。だけど心からハッピーだとはいえなかった」

I had such a wonderful day with Mona Lisa, i will never forgot those eyes...

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

競争の激しいモデルの世界で成功を収めたものの、満たされずにいたカーラ。今は、(自分がすることに)満足感や感謝の気持ちが生まれるほどの情熱があってこそ、自分のためにも、また他人のためにも、最善を尽くせると確信したのだとか。

Derek @Zoolander just gave me a dog! OMG! I am falling so in love with this dog! Woof woof

A post shared by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

「どんなに周りの人から人間性や仕事ぶりを評価されても、自分で自分のことを好きになれなければ意味がない」と言い切るカーラ。

モデルとして成功していく中で自分を見つめ直し、軌道修正を図った結果、今は女優として新たな道をまい進している。今年9月にはウィル・スミスやジャレッド・レトらと共演したアクション映画『スーサイド・スクワッド』が日本公開されるほか、今後も出演作が目白押しだ。

関連記事
「ワースト女優賞」の歌姫、新作映画でリベンジ?
関連記事
カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセント
関連記事

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!