カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!

「大事なのは、他人ではなく自分がどう思うか」

人気の記事

ここ数年、一流メゾンのファッションショーに数多く出演し、人々の称賛を浴びていたモデルのカーラ・デルヴィーニュ(23歳)。そんな彼女が昨年、突然ランウェイに別れを告げ、女優に転身したことは多くの人を驚かせた。

カーラは最近、女性向けサイト<motto>のインタビューで、モデルをやめた理由などについて告白している。

カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!
ADの後に記事が続きます

「みんなから認められないといけないんだ、って思ってしまったの。その結果、自分自身を見失ってしまった。何が幸せなのか、そして何が成功なのかが、わからなくなってしまったのね。(自分のやっていることの)すべては、人から好かれたいとか愛されたいという気持ちから来ていると思ったわ」

カーラ・デルヴィーニュ、「モデル引退」の真相を語る!

ファッション業界でモデルとして成功するため一生懸命努力したけれど、それでも自分が取るに足らない存在に思えて仕方なかったというカーラ。

他人からの承認を得ることが一番重要ではない、と考えるようになったの。確かに自分のキャリア(仕事)は大事だけれど、(人生における)"一番"じゃない。もちろん、これまで成し遂げたことには誇りを持っているわ。だけど心からハッピーだとはいえなかった」

I had such a wonderful day with Mona Lisa, i will never forgot those eyes...

A photo posted by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

競争の激しいモデルの世界で成功を収めたものの、満たされずにいたカーラ。今は、(自分がすることに)満足感や感謝の気持ちが生まれるほどの情熱があってこそ、自分のためにも、また他人のためにも、最善を尽くせると確信したのだとか。

Derek @Zoolander just gave me a dog! OMG! I am falling so in love with this dog! Woof woof

A photo posted by Cara Delevingne (@caradelevingne) on

「どんなに周りの人から人間性や仕事ぶりを評価されても、自分で自分のことを好きになれなければ意味がない」と言い切るカーラ。

モデルとして成功していく中で自分を見つめ直し、軌道修正を図った結果、今は女優として新たな道をまい進している。今年9月にはウィル・スミスやジャレッド・レトらと共演したアクション映画『スーサイド・スクワッド』が日本公開されるほか、今後も出演作が目白押しだ。

関連記事
「ワースト女優賞」の歌姫、新作映画でリベンジ?
関連記事
カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセント
関連記事

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
レディー・ガガがLGBTQホームレスを支援
海外セレブ
シェア
ガガ様、イギリスでも「LGBTQ+ホームレス」を支援
たっぷりのプレゼントを持って、お互いの人生経験をシェアしたみたい!
海外セレブ
シェア
2016年、最も「いいね!」されたセレブはこの2人!
ジェナー&カーダシアン姉妹はランク外!?
カニエ&キムと正反対?極秘結婚セレブカップル13組
海外セレブ
シェア
メディアはお断り?極秘結婚をしたセレブカップル13組
地味婚派のセレブもけっこういるんです。
ジジ・ハディッド
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッドが食べている「お気に入りフード」7選
なにを食べてあのボディに?!
海外セレブ
シェア
2時間でチャート1位に!テイラー&ゼインが新曲でコラボ
映画『フィフティ・シェイズ・ダーカー』のサウンドトラックとして使われるみたい!
大躍進!困難に打ち勝ったセレブたちのエピソード
海外セレブ
シェア
ジジもディズニーも!挫折をバネにして成功したセレブたち
門前払い、いじめも…。「諦めないで続ける」っていうのも才能!
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。