昨年、関係者により明らかになったカーダシアン/ジェンナー家3人の妊娠。キムの代理母、クロエ、そしてカイリーの妊娠が立て続けに伝えられたのだけど、カイリーに至ってはノーコメントを現在まで貫いている様子。しかし、そんな彼女の近況が少しだけ明らかに…!

今月、キム・カーダシアンにとって3人目となる子供を代理母が無事出産し、赤ちゃんの名前がシカゴだと発表されたばかり。クロエも昨年の12月にお腹の写真を投稿し、妊娠を正式に発表。その後からファンに、Twitterなどを通してカラダの変化などをオープンに報告。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「火曜日で7か月よ」

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「キック、キック、キック。楽しいわ」

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「ずっとセルライトはあったはずなんだけど、目立つようになったの」

しかし、2人とは対照的に、妊娠に関して一切コメントをしていないカイリー。恋人であり、赤ちゃんのパパだと言われているトラヴィス・スコットも同様にノーコメントを貫いているよう。数日前、そんな彼女が、ママのクリス・ジェンナーと親友のジョーディン・ウッズと一緒にいるところをキャッチ! その場所は…工事現場!?

カリフォルニアのヒデゥン・ヒルズという街に、7エーカー(約28000平米)以上もの土地を購入したカイリー。その場所に、家と庭、畑、馬小屋などを建設しているんだそう。カイリーの関係者によると、「静かな人生を送るため」、そして、「カイリー自身と赤ちゃんのためにプライバシーが万全に確保された家を建てたい」と話しているとか。子どもの頃から衆目を集めてきた彼女にとって、これが実現すればまさに理想郷なのかも。

instagramView full post on Instagram

Us Weekly>によると、2月の出産を控えているカイリーは、現在暮らしている家にも子ども部屋を作り、赤ちゃんを迎えられるように尖ったものを家から排除しているんだそう。また、大きなベビーベッドが運ばれているところも目撃されており、準備は着々と進んでいるみたい! さらに、出産前の妊婦さんにとって知っておくべきことなどが学べるクラスを、親友のジョーディンと一緒にオンラインで受講している…とも。

カイリーがここまで妊娠に関することを世間に知られたくない理由は、もちろん自分自身のプライバシーを守るためでもあるけれど、もう一つはカイリーの年齢が関係しているよう。関係者によると、まだ20歳のカイリーはティーンなど若い層からも人気が高く、「むやみに妊娠を美化することは無責任なこと」だと感じているからなんだとか。自身の持つ影響力を把握し、責任感を持っているカイリーは、きっと素敵なママになるに違いない。