クリステン・スチュワートがますます男性化?

最近まで彼女もいたクリステン・スチュワートだけど…?

人気の記事

かつて欧米の女子高生を中心に熱狂的な支持を得た『トワイライト』シリーズのヒロイン、ベラ役で大ブレイク。主演のロバート・パティンソンとのロマンス、映画監督との不倫、バイセクシャルカムアウトなど、常にゴシップのネタには事欠かない女優のクリステン・チュワート

シャネルのミューズにも抜擢されレッドカーペットでのファッションも期待されたクリステンだが、先日のサンダンス映画祭では、アディダスのスニーカーぶかぶかシャツという、ある意味女性セレブの常識を打ち破る大胆な出で立ちで現れた。

クリステン、イケメンすぎて惚れそう。
ADの後に記事が続きます

もともと快適な服装が大好きで、レッドカーペットでの写真撮影が終わるや否やハイヒールを脱いだりすることでも知られているが、今回は最初からハイヒールなし。スモーキーなアイメイクに、寝癖風のウェーブの髪型はクールに決まっているが、黒いパンツに紺の長袖のシャツ、黒いデニムジャケットを羽織った姿はレッドカーペットというよりは、まるでアキバファッション。

今回ケリー・ライヒャルト監督の出演作『Certain Women(原題)』のプレミアに登場していたクリステン。実生活では昨年10月にアリシア・カーガイルさんと破局後、新たなガールフレンド(バンド『PVRIS』のボーカル、リンゼイ・ガナルフセン)との恋の噂も。今や元恋人ロバート・パティンソンよりイケメンになってしまった彼女だが、出演作やシャネルの広告同様、私生活でもいろいろと話題を提供してくれそう。

※この翻訳は抄訳です

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!