キム・カーダシアン怒り爆発!?「娘が大統領をやるほうがマシ」

カニエはトランプ支持派だけれど、キムは違ったよう…

人気の記事

リアリティーショーで人気を博しアメリカでは知らない人はいないと言われるキム・カーダシアンが、メディアで政治の話をしている見たことがある人は少ないのでは? Instagramでは1億を越えるフォロワーがいるだけあって、過去にも以下のように、気をつけているとコメント。

発言には気をつけなければならない、なぜなら敬意を持って発した言葉も、間違った意図で捉えられることが多いから。

ADの後に記事が続きます

しかし、トランプ大統領に関しては、言及せずにいられなかったよう。<ハーパーズバザー アラビア版>のインタビューで現在の政治についてコメント。

国を運営するなら、彼以外誰でも良いくらいよ。私の娘のほうがまだマシなんじゃないかしら。これまで国民が努力してここまで誇りを持てる国にしてきたのに、今はただ後退していることが、いらだたしい。毎日呆れ驚かされるわ、昨日よりも今日の方がさらにクレイジーで悲劇的。今住んでいる世界が本当に怖い。以前は家にいれば安全と思っていたけれど、トランプが大統領になってからは安心なんてできないの。

怒りと不安をあらわにするキム。実はキムの夫であるカニエ・ウエストは、投票はしなかったものの「もし投票するならトランプに」と公言。昨年末には、トランプタワーを訪れており、カニエ同様にキムもトランプを支持しているのかと尋ねられると、次のように回答。

(トランプのツイッターは)してないわ。オバマはフォローしているけどね。

#FBF POTUS

A post shared by Kim Kardashian West (@kimkardashian) on

キム・カーダシアンは、家族でテキサス州ヒューストンでのハリケーン「ハービー」による甚大な洪水被害を受け、50万ドル(約5500万円)を支援したばかり。アメリカが団結しなければならないタイミングで、トランプ大統領は今後どのような姿勢を示していくのか。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。