テイラー・スウィフト、セクハラ裁判の初公判がスタート

「意図的にお尻を触った」と元DJのデヴィッド・ミューラーを逆告訴!

人気の記事

2013年に行われたコンサートのミート&グリートで、ラジオ局DJのデヴィッド・ミューラーからセクハラ被害を受けたとして裁判中のテイラー・スウィフト。その初公判が201787日(現地時間)、コロラド州デンバーの裁判所にて行われたことが明らかに。

テイラーは事件当時、デヴィッドがスカートをめくり直にお尻を触ったと主張。「偶然ではない。完全に意図的だし、これほど確信を持って言えることはない」とコメントしている。

ADの後に記事が続きます

その影響でラジオ局をクビになったデヴィッドは、誤った主張による名誉毀損でテイラーを訴え、300万ドルの損害賠償金を要求。そしてそれに対し、テイラーもセクハラ被害を受けたとしてデヴィッドを逆告訴したというのが大まかな経緯。

初公判では、60人の中から選ばれた8人の陪審員たちの公平性を図るため、事前にアンケートを取らせたという。その15ページにもわたるアンケートの中には、「2013年のコンサートを見に行きましたか?」や「テイラー・スウィフトのアルバムを購入もしくはダウンロードしたことはありますか?」などの質問がずらり。ファン度合いを測るため、特別に実施されたのだそう。

公判中にテイラーも証人として出廷すると言われているけれど、詳細はまだ明らかになっていない。近頃公の場に姿を表さないテイラーだけど、早く活動を再開して元気な姿を見せて欲しい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Reiko Kuwabara

From: Cosmopolitan UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?
海外セレブ
シェア
仰天イメチェン!ヒゲを生やして一流モデルに仲間入り!?
シャイで冴えないセールスマンだった彼が、数年でまったくの別人に!
母のがん闘病から、不安と闘う勇気を得たセレブの体験談
海外セレブ
シェア
セレブが告白!母のがん闘病から学んだ「不安との闘い方」
フィフス・ハーモニーのノーマニと、母の絆の物語
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!
シンディ&カイア
海外セレブ
シェア
美人母娘!シンディ・クロフォードと娘カイアのそっくり集
ファッションまで激似♡注目のセレブ母娘を比較してみた!
2月17日はパリス・ヒルトンのバースデー。世紀のゴシップガールとして名を馳せた彼女も、今年で37歳! 先ごろは俳優クリス・ジルカとの婚約を発表し、バレンタインデーには新曲もリリースするなど、まだまだスピードをゆるめる様子はなさそう。そこで、彼女がこれまでに残してきたオモシロ名言をここでおさらい。読めばもっと彼女を好きになるかも。
海外セレブ
シェア
元祖お騒がせ女王、パリス・ヒルトンの自信に満ちた名言20
世紀のゴシップガールとして名を馳せた、パリス・ヒルトンの名言を一挙プレイバック♡
海外セレブ
シェア
危機一髪!ヘンリー王子、ポニーに噛まれそうになる
その瞬間のムービーを宮殿が公式にアップ。見ていたメーガンは、思わず笑ってしまったみたい!