最近第一子を出産したベハティ・プリンスルーと、「マルーン5」のアダム・レヴィーンがそうだったように、セレブカップルの中にも復縁後にハッピーエンドを迎えた人たちも少なくない。今回は、最近話題になっているエマ・ストーン、ジェニファー・ロペス、ベラ・ハディッド、コートニー・カーダシアンと、それぞれの元パートナーのストーリーをご紹介!

アンドリュー・ガーフィールド → エマ・ストーン

アンドリュー・ガーフィールド&エマ・ストーン
Getty Images

女優のエマ・ストーンは、俳優アンドリュー・ガーフィールドと映画『アメイジング・スパイダーマン』の恋人役で共演。実生活でも交際に発展し、とてもお似合いのカップルだったものの、4年間交際したのちの2015年に破局。ところが、今年に入り、一緒に街を歩いている様子をキャッチされ、復縁の可能性が噂されるも、結局交際までは至らず…。

そんな中、アンドリューが<Hollywood Reporter>のインタビューで気になる発言を…!

「無人島に俳優か女優を1人だけ連れて行けるとしたら、誰にする?」という質問に、なんと「エマ・ストーン」と答えたのだ。

エマ・ストーン。エマを愛してる。いい人なんだ、だから一緒に来てもいいよ」

でも相手を想い続けているのはアンドリューだけではなさそう。以前雑誌のインタビューで「最も好きなヒーローは?」と聞かれたエマは「スパイダーマン」と答えたことがある。さらに同じインタビューで、「もらって一番嬉しかったプレゼントは」と聞かれ「手作りのロッキングチェア」と話した。アンドリューはロッキングチェアを作ったことがあると別のインタビューで明かしたことから、お互いがインタビューを通して愛を告白しているのかも!? 復縁に期待♡

マーク・アンソニー → ジェニファー・ロペス

マーク・アンソニー&ジェニファー・ロペス
Getty Images

ラテン系歌手のマーク・アンソニーとジェニファー・ロペスは7年間の結婚生活の末、2011年に離婚。2人には8歳の双子がいる。離婚後の2人はそれぞれ恋愛や結婚を経験したが、現在はお互いにシングル。そんな2人があることをし、世間を驚かせた。

なんと、「ラテン・グラミー賞」でサプライズのデュエットを披露。あまりにも息がぴったり合っていたため、会場からは「キス!」とキスコールが発生。そして、その後行われたスピーチの最後には、実際に唇にキスを披露したのだ!

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Watch Jennifer Lopez and Marc Anthony Share a Kiss on Stage at Latin GRAMMYs!
Watch Jennifer Lopez and Marc Anthony Share a Kiss on Stage at Latin GRAMMYs! thumnail
Watch onWatch on YouTube

さらに、今月に入ってからは<Us Weekly>が、マークが復縁を望んでいることを伝えた。しかし、ジェニファーに近い人物によると、ジェニファーにはシングルライフを楽しんでいて、まだ復縁の意思はないとのこと。

でも一方で、現在は共同でスペイン音楽のアルバムを作成中だという噂もあるので、復縁の可能性もなくはないのかも…?

スコット・ディシック → コートニー・カーダシアン

instagramView full post on Instagram

カーダシアン家の長女、コートニーと2006年からオンオフを繰り返しながら、交際を続けていたスコット。正式に結婚はしていなかったものの、3人の子供に恵まれ意外と交際はうまく行っていたかと思われたが、2015年に破局を発表。破局後は距離を置く…かと思いきや、SNSでお互いの写真をアップし続けている。

▽ ハロウィンには家族で仮装。

アツい旅行へ出かけたことも。また、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』への出演も続けているようだし、関係は良好のよう。

「眺め」

また、先月中旬の<Hollywood Life>の記事によると、スコットはコートニーへ何度も電話で愛を伝えていたんだとか。しかし、まだ現在は復縁のニュースはなく、一緒に暮らしているというニュースが出たものの、誤報だった。ただ仲は良さそうだし、今後も注目の2人かも!

ザ・ウィークエンド → ベラ・ハディッド

ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
Getty Images

先月破局したザ・ウィークエンドとベラ・ハディッド。2人が共演することが決まっていた「ヴィクトリアズ・シークレット」ファッションショーに釘づけになったファンたちも少なくない。ショーでは、ザ・ウィークエンドがパフォーマンスをする中、ベラがセクシーなランジェリー姿でウォーキング。すると、ザ・ウィークエンドがベラから目を離せないまま歌い続けている様子がキャッチされた。

ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド ヴィクトリアズ・シークレット2016
Getty Images

また、ショーの前にはベラの部屋宛にプレゼントを贈ったのだそう。しかも、元パートナーを想い続けているのはベラも同じなよう。実はファッションショーへ向かう飛行機の中で、ベラが昔のキス写真を眺めている姿が別のモデルのスナップチャットにたまたま写ってしまったのだ。

さらに、ファッションショーの後にはこのようにコメント。

「信じられないわ! 心の中ではすごく喜んでたわ! すごく楽しくて、緊張する現場だったけど、また何度も経験したいわ。ザ・ウィークエンドも最高、世界一のパフォーマーでいてくれてありがとう。いつもどおり、素晴らしかったわ♡

多忙を極めるセレブ同士の恋愛だっただけに、会う時間がないことが破局の原因だと伝えられている。愛する気持ちがなくなったワケではなさそう。

みんなお似合いなカップルだっただけに、どうしても復縁の可能性もあるのでは、と世間が期待しちゃうのも無理ないかも!? たとえカップルに戻らなかったとしても、これからも良好な関係が続くことを願いたい♡