ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ベハティ・プリンスルーがめでたく第一子となる女の子を出産した。バンド、マルーン5のフロントマンである夫、アダム・レヴィーンが<E!News>に認めた。

出産日は921日で、名前はダスティ・ローズちゃん。スーパーモデルと「世界一セクシーな男」に選ばれたことのあるバンドフロントマンの子供らしい、とても可愛らしい名前! ベハティとアダムは先月、結婚2周年を迎えたばかり。

結婚当初から子供が欲しいと言っていたアダムはやっと念願がかなった。

アダムは妻が妊娠中、トーク番組で、「今は全く緊張してないけど、子供が生まれたらビビってしまうかも」と話していたから、緊張しながら、オムツ交換をしている姿が目に浮かぶ。

さらに、同じ番組で、妻の食事についてもこう話していた。

「ベハティはずっとスイカを食べてるよ。妊娠中は変な食べものを食べたくなるだろ? ベハティの場合はスイカだった、山盛りの!」

妊娠中、ベハティとアダムは度々Instagramで、大きくなったお腹を公開していた。

instagramView full post on Instagram

1週間前に投稿された写真がこちら。

こうやって少しずつお腹が大きくなっていく様子を振り返ると、2人の愛おしい思いが伝わってくる。

ダスティ・ローズ・レヴィーンちゃんの初披露が楽しみ!