パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白

トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。

人気の記事

ドナルド・トランプの勝利で幕を閉じた2016年アメリカ合衆国大統領選挙。大半のセレブがヒラリー・クリントンの方を指示していた様子でしたが、コスモポリタン アメリカ版によれば、トランプをサポートするセレブも中にはいたようです。そのセレブは、彼と家族ぐるみの付き合いがあるというパリス・ヒルトン

ADの後に記事が続きます

パリスは先日、オーストラリアのテレビ番組『The Project』に自身がプロデュースする香水を宣伝するために出演。その際、トランプに投票したか否かを質問され、最初は笑ってごまかしていたものの、最終的には「はい、子供の頃から彼のことを知っているので」とあっさり投票したとコメント。

事実、ヒルトン家とトランプ家は長い付き合いがあるのだとか。とはいえパリスが当然、彼に投票するだろうと思っていた人は少なかったようです。なぜなら選挙期間中、トランプが女性を物扱いするような酷い発言が数々取り上げられましたが、彼女もそういった対象の1人だった過去が。

Huffington post>によれば、2003年トランプはインタビューで、パリスと初めて会った時のことを振り返り、まだ12歳だった彼女のことを「当時からいい女だった」とコメントしていたそう。

インタビュアーに「パリスを性的な目で見ていたんですか?」と質問されたところ、トランプは「いやいや12歳だったし、そういう趣味はないよ(笑)」と回答。しかし、彼女が子供の頃からの知り合いであるにも関わらず「パリスのポルノビデオを見たことはある」と発言していたのだとか。

選挙権は平等あるのはわかっているものの、こんなことを言われてもパリスが投票しているとは驚き。

昔のこととはいえ、次期米大統領がこんなことを言っていたなんて…不安は大きいですが、トランプの就任によりアメリカや世界中に悪い影響がないことを祈るばかりですね。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
かっこいい!90年代の「元祖スーパーモデル」がランウェイに集結
スタンディングオベーションが起こった話題の演出をプレイバック!
海外セレブ
シェア
「世界一美しい」と呼ばれた少女が、ランウェイに登場!
4歳でランウェイデビュー、6歳で有名誌の表紙を飾り、フランス国内外で話題になったティラーヌ。そんな彼女がランウェイに登場!
海外セレブ
シェア
女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」
忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!
海外セレブ
シェア
夢みたい♡サラ・ジェシカ・パーカーのNYツアー販売!
サラが似合う靴を選んでくれるって…羨ましい!
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。