パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白

トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。

人気の記事

ドナルド・トランプの勝利で幕を閉じた2016年アメリカ合衆国大統領選挙。大半のセレブがヒラリー・クリントンの方を指示していた様子でしたが、コスモポリタン アメリカ版によれば、トランプをサポートするセレブも中にはいたようです。そのセレブは、彼と家族ぐるみの付き合いがあるというパリス・ヒルトン

ADの後に記事が続きます

パリスは先日、オーストラリアのテレビ番組『The Project』に自身がプロデュースする香水を宣伝するために出演。その際、トランプに投票したか否かを質問され、最初は笑ってごまかしていたものの、最終的には「はい、子供の頃から彼のことを知っているので」とあっさり投票したとコメント。

事実、ヒルトン家とトランプ家は長い付き合いがあるのだとか。とはいえパリスが当然、彼に投票するだろうと思っていた人は少なかったようです。なぜなら選挙期間中、トランプが女性を物扱いするような酷い発言が数々取り上げられましたが、彼女もそういった対象の1人だった過去が。

Huffington post>によれば、2003年トランプはインタビューで、パリスと初めて会った時のことを振り返り、まだ12歳だった彼女のことを「当時からいい女だった」とコメントしていたそう。

インタビュアーに「パリスを性的な目で見ていたんですか?」と質問されたところ、トランプは「いやいや12歳だったし、そういう趣味はないよ(笑)」と回答。しかし、彼女が子供の頃からの知り合いであるにも関わらず「パリスのポルノビデオを見たことはある」と発言していたのだとか。

選挙権は平等あるのはわかっているものの、こんなことを言われてもパリスが投票しているとは驚き。

昔のこととはいえ、次期米大統領がこんなことを言っていたなんて…不安は大きいですが、トランプの就任によりアメリカや世界中に悪い影響がないことを祈るばかりですね。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
お坊さんからモデルに!?驚きのタイ人トランスジェンダー
男性でお坊さんだったのが、今ではファッション界が注目する女性モデルに!
海外セレブ
シェア
一年に一度のお祝い♡サンクスギビングをセレブはどう過ごした?
七面鳥になりきったヴィクトリア・ベッカムや、一緒に過ごしたラブラブカップルも♡ セレブの感謝祭を覗き見!
超大胆♡ベラ・ハディッドのセクシーインスタ15連発
海外セレブ
シェア
大胆…♡ベラ・ハディッドがセクシーすぎた15の瞬間
あまりのスタイルの良さに、ただただ溜息。
海外セレブ
シェア
同棲スタート!?メーガンがヘンリー王子の待つロンドンへ
ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影が終了したメーガン・マークル。愛犬も渡英できるように申請したそう!
海外セレブ
シェア
美肌&美ボディをキープするセレブのおやつって?
セレブの美に近づけるかも…なおやつはバッグに入れとこ!
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)