パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白

トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。

人気の記事

ドナルド・トランプの勝利で幕を閉じた2016年アメリカ合衆国大統領選挙。大半のセレブがヒラリー・クリントンの方を指示していた様子でしたが、コスモポリタン アメリカ版によれば、トランプをサポートするセレブも中にはいたようです。そのセレブは、彼と家族ぐるみの付き合いがあるというパリス・ヒルトン

ADの後に記事が続きます

パリスは先日、オーストラリアのテレビ番組『The Project』に自身がプロデュースする香水を宣伝するために出演。その際、トランプに投票したか否かを質問され、最初は笑ってごまかしていたものの、最終的には「はい、子供の頃から彼のことを知っているので」とあっさり投票したとコメント。

事実、ヒルトン家とトランプ家は長い付き合いがあるのだとか。とはいえパリスが当然、彼に投票するだろうと思っていた人は少なかったようです。なぜなら選挙期間中、トランプが女性を物扱いするような酷い発言が数々取り上げられましたが、彼女もそういった対象の1人だった過去が。

Huffington post>によれば、2003年トランプはインタビューで、パリスと初めて会った時のことを振り返り、まだ12歳だった彼女のことを「当時からいい女だった」とコメントしていたそう。

インタビュアーに「パリスを性的な目で見ていたんですか?」と質問されたところ、トランプは「いやいや12歳だったし、そういう趣味はないよ(笑)」と回答。しかし、彼女が子供の頃からの知り合いであるにも関わらず「パリスのポルノビデオを見たことはある」と発言していたのだとか。

選挙権は平等あるのはわかっているものの、こんなことを言われてもパリスが投票しているとは驚き。

昔のこととはいえ、次期米大統領がこんなことを言っていたなんて…不安は大きいですが、トランプの就任によりアメリカや世界中に悪い影響がないことを祈るばかりですね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!