パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白

トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。

人気の記事

ドナルド・トランプの勝利で幕を閉じた2016年アメリカ合衆国大統領選挙。大半のセレブがヒラリー・クリントンの方を指示していた様子でしたが、コスモポリタン アメリカ版によれば、トランプをサポートするセレブも中にはいたようです。そのセレブは、彼と家族ぐるみの付き合いがあるというパリス・ヒルトン

ADの後に記事が続きます

パリスは先日、オーストラリアのテレビ番組『The Project』に自身がプロデュースする香水を宣伝するために出演。その際、トランプに投票したか否かを質問され、最初は笑ってごまかしていたものの、最終的には「はい、子供の頃から彼のことを知っているので」とあっさり投票したとコメント。

事実、ヒルトン家とトランプ家は長い付き合いがあるのだとか。とはいえパリスが当然、彼に投票するだろうと思っていた人は少なかったようです。なぜなら選挙期間中、トランプが女性を物扱いするような酷い発言が数々取り上げられましたが、彼女もそういった対象の1人だった過去が。

Huffington post>によれば、2003年トランプはインタビューで、パリスと初めて会った時のことを振り返り、まだ12歳だった彼女のことを「当時からいい女だった」とコメントしていたそう。

インタビュアーに「パリスを性的な目で見ていたんですか?」と質問されたところ、トランプは「いやいや12歳だったし、そういう趣味はないよ(笑)」と回答。しかし、彼女が子供の頃からの知り合いであるにも関わらず「パリスのポルノビデオを見たことはある」と発言していたのだとか。

選挙権は平等あるのはわかっているものの、こんなことを言われてもパリスが投票しているとは驚き。

昔のこととはいえ、次期米大統領がこんなことを言っていたなんて…不安は大きいですが、トランプの就任によりアメリカや世界中に悪い影響がないことを祈るばかりですね。

More from Cosmopolitan Japan:
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
ニコール・キッドマンが感謝を伝えた、40歳を過ぎた女優たち
「SAGアワード」でニコール・キッドマンが受賞した主演女優賞にノミネートされた5人は、全員40歳以上!
海外セレブ
シェア
実際の報酬額が判明、「ギャラ格差」問題が再び浮き彫りに!
マーク・ウォールバーグとミシェル・ウィリアムズのギャラ格差に新事実。でも…やはり格差は大きかったよう。
ウィメンズ・マーチ
海外セレブ
シェア
セレブも参加!世界中で女性の権利を訴えたウィメンズ・マーチ
昨年に引き続いて今年も世界各国で開催された「ウィメンズ・マーチ」。多くのセレブが来場! #TimesUp #WomensMarch
本日から、台湾・台北を舞台に開催される「四大陸フィギュアスケート選手権2018」。アジア、アフリカ、アメリカ、オセアニアの4つの大陸から選手が集結するとあって、注目度の高い本大会。スター選手から今後の飛躍が楽しみな若手まで、氷上の麗しき男子選手たちを、ギャラリーでご紹介。
海外セレブ
シェア
いよいよ開幕♡氷上の麗しき44人のフィギュアスケーター
「四大陸フィギュアスケート選手権2018」の開幕を記念して、各国のイケメン選手をご紹介!
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが告白「ヘンリー王子もフェミニスト」
「英国王室にフェミニストがいるのは心強いわ」とのファンの声に、打ち明けたんだとか…!
海外セレブ
シェア
セレブが夢中!自分にそっくりな絵画が見つかる最新アプリ
結果はちょっと微妙かも…(笑)
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
海外セレブ
シェア
似てる!グレース・ケリーの孫がSNSで話題に
彼女がグレース妃から受け継いだのは…
海外セレブ
シェア
心もイケメン…♡人気俳優が、公園で拾った子犬を保護
過去には飼い犬と一緒にレッドカーペットを歩くなど、愛犬家で知られるトム・ハーディ。
海外セレブ
シェア
当時の秘話が明らかに!女王戴冠式にまつわる真実8
重い王冠を落とさないよう、下も向けずに3時間…!?
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!