パリス・ヒルトン、TVで「トランプ氏に投票した」と告白

トランプは、まだ12歳だったパリスに「いい女だ」とコメントしていた…。

人気の記事

ドナルド・トランプの勝利で幕を閉じた2016年アメリカ合衆国大統領選挙。大半のセレブがヒラリー・クリントンの方を指示していた様子でしたが、コスモポリタン アメリカ版によれば、トランプをサポートするセレブも中にはいたようです。そのセレブは、彼と家族ぐるみの付き合いがあるというパリス・ヒルトン

ADの後に記事が続きます

パリスは先日、オーストラリアのテレビ番組『The Project』に自身がプロデュースする香水を宣伝するために出演。その際、トランプに投票したか否かを質問され、最初は笑ってごまかしていたものの、最終的には「はい、子供の頃から彼のことを知っているので」とあっさり投票したとコメント。

事実、ヒルトン家とトランプ家は長い付き合いがあるのだとか。とはいえパリスが当然、彼に投票するだろうと思っていた人は少なかったようです。なぜなら選挙期間中、トランプが女性を物扱いするような酷い発言が数々取り上げられましたが、彼女もそういった対象の1人だった過去が。

Huffington post>によれば、2003年トランプはインタビューで、パリスと初めて会った時のことを振り返り、まだ12歳だった彼女のことを「当時からいい女だった」とコメントしていたそう。

インタビュアーに「パリスを性的な目で見ていたんですか?」と質問されたところ、トランプは「いやいや12歳だったし、そういう趣味はないよ(笑)」と回答。しかし、彼女が子供の頃からの知り合いであるにも関わらず「パリスのポルノビデオを見たことはある」と発言していたのだとか。

選挙権は平等あるのはわかっているものの、こんなことを言われてもパリスが投票しているとは驚き。

昔のこととはいえ、次期米大統領がこんなことを言っていたなんて…不安は大きいですが、トランプの就任によりアメリカや世界中に悪い影響がないことを祈るばかりですね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
テイラー・スウィフトがセクハラ裁判で勝訴
海外セレブ
シェア
お母さんも証言!セクハラ裁判で勝訴したテイラーの「誓い」
ケシャもサポート! 沈黙を強いられている性犯罪の被害者を救うために…。
海外セレブ
シェア
約9億円の婚約指輪だと…!ロシア大富豪の結婚式が豪華
え、挙式1日で数億円…?
海外セレブ
シェア
すご!テイラーとカニエのケンカでInstagramに新機能追加
セレブのケンカって、SNSにも影響しちゃうみたい…
海外セレブ
シェア
今や最も稼ぐ女優!ジェニファー・ローレンスの華々しい軌跡
「メリル・ストリープの再来」と騒がれた少女が27歳に。スカウトから最新作までのエピソードをお届け!
海外セレブ
シェア
復縁!?ケイティ&オーリーのラブラブ2ショットをキャッチ!
エド・シーランのラブソングで盛り上がっちゃった?それとも…?♡
デヴィッド&ヴィクトリアベッカム夫妻
海外セレブ
シェア
ベッカム夫妻で振り返る「懐かしファッション」19
振り返ってみると、レザー着用率がかなり高め!
海外セレブ
シェア
アジア系のアリエル誕生に批判殺到!?その時、女優と劇団は…
アジア系のアリエルなんて認めない!? そんな声を受けて、主演の日系アメリカ人女優が伝えたいこと。
海外セレブ
シェア
奇抜過ぎる!人気セレブのVMA歴代ドレス32発
マイリー・サイラス、レディー・ガガ...VMAを彩ったクレイジーな衣装を振り返り!
海外セレブ
シェア
全米ティーンが選ぶアワードで起こったニュース8選
マイリーはドタキャン!? 離婚報道のクリス・プラットも登場など8つのニュースをお届け!
海外セレブ
シェア
出演作から恋愛まで♡カーラ・デルヴィーニュの25年間を総ざらい
今をときめくカーラの破天荒な生き様を、42枚の写真と共にお届け!