先日お伝えした通り、ニューアルバム『ジョアン』のプロモーション来日が決定したレディー・ガガ。親日派でしょっちゅう来日しているイメージのガガ様だけど、そんな彼女がニューヨークで日本人ファンを喜ばせたとのニュースが話題に! なんと、挙式を終えたばかりの日本人カップルを発見して、彼女たちに自ら近寄って、写真撮影まで提案したんだとか。

カメラマンを引き連れて、セントラル・パークにあるジョン・レノンのメモリアル、ストロベリー・フィールズを訪れていたガガ様。そこにたまたま居合わせたのは、結婚式の写真撮影をしていた日本人カップル。花嫁姿の女性を見かけたガガ様が、自らカップルに声をかけてハグ。その様子を<TMZ>が捉えている。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

「おめでとうー! 日本から来たの? 愛してます。一緒に写真撮る? ウェディング写真撮る? 美しいわ、本当に綺麗よ」

穏やかに話すガガ様。さらに、ウェディングドレスの裾を持ちあげ、移動のお手伝い。なんて優しい人なの。

最後に、All you need is love, right? ("愛こそはすべて"、でしょ?)」や、「幸せな結婚生活を送ってね」とビートルズの名曲を交えながら、お祝いの言葉を。予想もしていなかった出来事に、一生に一度の思い出がさらに忘れられないものになったはず…♡

そして、実は他にも結婚式や結婚式の写真を撮影中している瞬間に遭遇したセレブがいるんです!

今年の夏、結婚式に"お邪魔した"のはジャスティン・ティンバーレイク。花嫁の父親がジャスティンを見かけて、写真をお願いしたそう。急いでいたようだけど、写真に応じ、「おめでとう」とお祝いの言葉をかけたみたい。

名優のトム・ハンクスも、先月セントラル・パークで写真撮影していた新婚カップルを祝福ジョギングしていたトムが、カップルに後ろからお祝いの言葉をかけ、新郎新婦を驚かせた。新婦の手にキスをし、ジェントルマンぶりを発揮。写真撮影にも気さくに応じ、新郎新婦の名前を聞いたり、新郎に「ラッキーな男だね!」と言ったり、終始サービス精神が旺盛なトム。最後には自らスマホを取り出し、セルフィーを撮影。それだけではなく、式に参列した子供たちともセルフィーを撮って、交流を楽しんでいた模様♡

instagramView full post on Instagram

「エリザベスとライアン、おめでとう!」

一流セレブの器の大きさ、見習いたいものです♡