日本人夫婦が、レディー・ガガのサプライズに感動♡

来日が迫るガガ様の、一流すぎる立ち振る舞いが話題に!

人気の記事

先日お伝えした通り、ニューアルバム『ジョアン』のプロモーション来日が決定したレディー・ガガ。親日派でしょっちゅう来日しているイメージのガガ様だけど、そんな彼女がニューヨークで日本人ファンを喜ばせたとのニュースが話題に! なんと、挙式を終えたばかりの日本人カップルを発見して、彼女たちに自ら近寄って、写真撮影まで提案したんだとか。

ADの後に記事が続きます

カメラマンを引き連れて、セントラル・パークにあるジョン・レノンのメモリアル、ストロベリー・フィールズを訪れていたガガ様。そこにたまたま居合わせたのは、結婚式の写真撮影をしていた日本人カップル。花嫁姿の女性を見かけたガガ様が、自らカップルに声をかけてハグ。その様子を<TMZ>が捉えている。

「おめでとうー! 日本から来たの? 愛してます。一緒に写真撮る? ウェディング写真撮る? 美しいわ、本当に綺麗よ」

穏やかに話すガガ様。さらに、ウェディングドレスの裾を持ちあげ、移動のお手伝い。なんて優しい人なの。

最後に、All you need is love, right? ("愛こそはすべて"、でしょ?)」や、「幸せな結婚生活を送ってね」とビートルズの名曲を交えながら、お祝いの言葉を。予想もしていなかった出来事に、一生に一度の思い出がさらに忘れられないものになったはず…♡

そして、実は他にも結婚式や結婚式の写真を撮影中している瞬間に遭遇したセレブがいるんです!

今年の夏、結婚式に"お邪魔した"のはジャスティン・ティンバーレイク。花嫁の父親がジャスティンを見かけて、写真をお願いしたそう。急いでいたようだけど、写真に応じ、「おめでとう」とお祝いの言葉をかけたみたい。

名優のトム・ハンクスも、先月セントラル・パークで写真撮影していた新婚カップルを祝福ジョギングしていたトムが、カップルに後ろからお祝いの言葉をかけ、新郎新婦を驚かせた。新婦の手にキスをし、ジェントルマンぶりを発揮。写真撮影にも気さくに応じ、新郎新婦の名前を聞いたり、新郎に「ラッキーな男だね!」と言ったり、終始サービス精神が旺盛なトム。最後には自らスマホを取り出し、セルフィーを撮影。それだけではなく、式に参列した子供たちともセルフィーを撮って、交流を楽しんでいた模様♡

Elizabeth and Ryan! Congrats and blessings! Hanx.

A post shared by Tom Hanks (@tomhanks) on

「エリザベスとライアン、おめでとう!」

一流セレブの器の大きさ、見習いたいものです♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!