お騒がせ一家「カーダシアン家」の末っ子カイリー・ジェンナー。立ち上げたメイクブランド「カイリー・コスメティックス」は売り切れ続出で、姉のケンダル・ジェンナーと手がけるファッションブランド「Kendall + Kylie」も大好評。ただのお騒がせセレブではなく、ビジネスウーマンとしても大成功しているカイリーだが、とある"おバカ動画"が話題を呼んでいる。

カイリーが3つ目の新居(!)を構え、そのお祝いを持ってきたママのクリスに言った一言が面白すぎる。

xView full post on X

クリス:「カイリー・ジェンナー、降りてきて。サプライズがあるの」

カイリー:「ねえそれ、鳥なの~!?

どう見たって小ブタなのに、鳥と勘違いしたカイリーに戸惑ったのか、ギョっとして自分の抱いている小ブタを確認するクリス…(笑)。この一件で「鳥とブタの区別がつかないカイリー」と、ネットで話題に。さらに、カイリーの友人たちも面白がって、この動画をカイリー本人に送っているのだとか。

さすがに彼女自身もこの珍騒動を恥ずかしく思ったようで、珍しく説明をすることにしたらしい。

「みんなが、私がブタと鳥を間違えた動画を送ってくるの。でも、本当はこうなのよ。私は鳥が大好きなの。ママに、"新しい家にどんなプレゼントが欲しい?"って聞かれた時に、"鳥が欲しい。鶏舎が欲しいわ、本当に鳥が欲しいの!"って言ったのよ」

10回以上こんな会話をしたわ。だから、ママが何かをタオルに包んでるのが2階から見えたとき、鳥だと思い込んでしまったの。ブタが欲しいなんて言ったことないんだから! だって10回以上も話したのよ!」

「みんなに伝えたかったの。私はブタと鳥の違いをちゃんと分かってるってことを! だから心配しないで」

「友達がみんな私にこの動画を送ってくるのよね。はいはい、分かりました。私、すごくバカに見えるよね」

しかし、同時にちゃっかりとコスメの宣伝をしているところが、さすが実業家!

「話は変わるけど、私のバーガンディー・パレットが即完売したの、本当にありがとう。月曜日の午後3時に再入荷するからね」

一生懸命な釈明に、「カイリーかわいいな…」と思った人も少なくないはず。でもこの心に残る違和感はきっと、「小ブタだろうが鳥だろうが、新居のプレゼントにそれ選ぶ!?」ってとこ。さすがカーダシアン家です…。