クリステン・スチュワートの新恋人は、カーラの元カノ!?

カーラ・デルヴィーニュの元カノ、セイント・ヴィンセントとクリステンが大接近!

2016年の頭には婚約の噂が浮上するも、9月には破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュと、シンガーソングライターのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)。

コスモポリタン・アメリカ版によると、今度は『トワイライト』シリーズで一世を風靡した女優クリステン・スチュワート(26歳)が、セイント・ヴィンセント(34歳)と大接近しているもよう。

ADの後に記事が続きます

2人が初めて一緒にいるところを目撃されたのは今年8月、ロサンゼルスにて。

Us Weekly>が報じた内容では、クリステンはニューヨーク・フィルム・フェスティバルで10月3日に行われた、彼女の最新出演作『Certain Women(原題)』の上映会にセイントを招待。その後、ニューヨークで一緒にお寿司を食べたり、先週はクリステンがセイントのコンサートに出向くなど、たびたび一緒にいる姿が目撃されているとのこと。

「2人はとてもロマンティックな雰囲気だったわ。セイントに意見を聞くとき、クリステンはいつも彼女の耳元に囁きかけてた」という証言も。

ちなみにクリステンは、夏ごろまでガールフレンドのアリシア・カーガイルとくっついたり離れたりを繰り返していたものの、現在はまた破局状態のよう。

以前は秘密主義だったけれど、最近はプライベートについてオープンに語り始めたクリステン。最近のインタビューでも、「(当時のアリシアとの交際について)私は恥じてないし、混乱もしていないわ。ただ、考え方を変えたの」とコメント。

マニッシュな魅力にどんどん磨きがかかる人気女優と、才能あふれる気鋭アーティスト。2人の熱愛が事実なら、超クールなカップルになりそう♡ 今後の続報に期待!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
復縁の真相は!?ケイティ・ペリーが明かす元彼オーリーとの関係
破局から半年…親密そうな様子を撮られた2人だったけど果たして…!?
海外セレブ
シェア
女装家ブルボンヌが語る「日本のドラァグ・クイーン誕生物語」
ドラァグ・クイーン文化が黎明期を迎えた90年代を、自身の活動ともに振り返る超大作!
これぞ女優!マーゴット・ロビーが別人に変身
海外セレブ
シェア
これぞ女優魂!役づくりで別人に変身したマーゴット・ロビー
本当に同一人物!?『スーサイド・スクワッド』の女優マーゴットがまるで別人に!
海外セレブ
シェア
写真加工なんてしない!ありのままの自分を投稿したセレブ7人
セルライト、ぽっこりお腹、目の下のクマ…親近感たっぷりの画像をインスタにアップ!
海外セレブ
シェア
キャサリン妃はサイン禁止?英国王室ならではのルールとは
こっそりルールを破って、ファンにサインをあげた王室メンバーもいるみたい…!
海外セレブ
シェア
SNSで話題!ロシア中が熱狂する「プーチン上裸チャレンジ」
プーチン大統領の写真に感化されたファンたちが上裸写真を通して愛国心を表現!
海外セレブ
シェア
史上最高数「いいね」がついたオバマ前大統領のツイートが話題に
シャーロッツビル衝突事件の後、人々に光を与えたオバマ前大統領の投稿とは…!?
違和感ありすぎ!有名セレブの本名16連発
海外セレブ
シェア
ギャップがすごい!人気セレブの本名16連発
「ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ」って…誰?
カーダシアン家の撮影秘話
海外セレブ
シェア
誕生秘話も!カーダシアン一家が明かす「リアリティ番組の裏側」
今年で10周年を迎える『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の裏側を本人たちが大暴露!
海外セレブ
シェア
海賊姿で!ジョニー・デップ、病気と戦う子供たちにエール
昨年のロンドンに続き、実は二度目の小児病棟訪問となった今回。