クリステン・スチュワートの新恋人は、カーラの元カノ!?

カーラ・デルヴィーニュの元カノ、セイント・ヴィンセントとクリステンが大接近!

2016年の頭には婚約の噂が浮上するも、9月には破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュと、シンガーソングライターのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)。

コスモポリタン・アメリカ版によると、今度は『トワイライト』シリーズで一世を風靡した女優クリステン・スチュワート(26歳)が、セイント・ヴィンセント(34歳)と大接近しているもよう。

ADの後に記事が続きます

2人が初めて一緒にいるところを目撃されたのは今年8月、ロサンゼルスにて。

Us Weekly>が報じた内容では、クリステンはニューヨーク・フィルム・フェスティバルで10月3日に行われた、彼女の最新出演作『Certain Women(原題)』の上映会にセイントを招待。その後、ニューヨークで一緒にお寿司を食べたり、先週はクリステンがセイントのコンサートに出向くなど、たびたび一緒にいる姿が目撃されているとのこと。

「2人はとてもロマンティックな雰囲気だったわ。セイントに意見を聞くとき、クリステンはいつも彼女の耳元に囁きかけてた」という証言も。

ちなみにクリステンは、夏ごろまでガールフレンドのアリシア・カーガイルとくっついたり離れたりを繰り返していたものの、現在はまた破局状態のよう。

以前は秘密主義だったけれど、最近はプライベートについてオープンに語り始めたクリステン。最近のインタビューでも、「(当時のアリシアとの交際について)私は恥じてないし、混乱もしていないわ。ただ、考え方を変えたの」とコメント。

マニッシュな魅力にどんどん磨きがかかる人気女優と、才能あふれる気鋭アーティスト。2人の熱愛が事実なら、超クールなカップルになりそう♡ 今後の続報に期待!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
アリアナ・グランデ、ライブ直後に起きた凄惨な爆破事件
海外セレブ
シェア
「心の底からごめんなさい」爆発事件にアリアナがツイート
少なくとも22人の尊い命が失われたイギリスの爆発事件。セレブ仲間も続々と声明を発表
海外セレブ
シェア
マイリー&ノアは姉妹で出席♡「BMA」のセレブルック25選
旬のセレブが一堂に会した「ビルボード・ミュージック・アワード」でセレブの装いをチェック♡
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル「32年のモデル人生」をプレイバック!
奇跡のアラカン♡ナオミの輝かしいランウェイヒストリーを一挙ご紹介
大胆キレイ!注目度No.1モデルの「バカンスヌード」
海外セレブ
シェア
大胆!人気急上昇モデルの「旅先ヌード」がキレイ♡
女性が見てもウットリ…
イイね!ブルネイのマティーン王子がイケてる件♡
海外セレブ
シェア
アジアの星!ホットなブルネイのマティーン王子に注目♡
イケメン&いいカラダ&高貴な血筋って、最強すぎる…
海外セレブ
シェア
ナオミ・キャンベル、1点モノのビーチサンダルをデザイン!
「ハワイアナス」が女性支援を目的としたチャリティオークションを開催!
海外セレブ
シェア
ケイティ・ペリー、大ヒット曲のキスした「彼女」が発覚!
2008年の発表した「I Kissed a Girl」でのキスのお相手は、ケイティの親友だった!
海外セレブ
シェア
敵と同じくらい味方を作る、強烈な無邪気と情熱
明治の女とは思えない天才・津田梅子、そのぶっ飛んだグローバル女子ぶりとは。
海外セレブ
シェア
熱愛♡テイラー・スウィフトが夢中な新恋人とは?
お相手は、イギリス出身のイケメン若手俳優!
海外セレブ
シェア
トップセレブのカンヌドレスルックを最新版でお届け♡
今年で70周年を迎える「カンヌ国際映画祭」のレッドカーペットに注目!