クリステン・スチュワートの新恋人は、カーラの元カノ!?

カーラ・デルヴィーニュの元カノ、セイント・ヴィンセントとクリステンが大接近!

2016年の頭には婚約の噂が浮上するも、9月には破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュと、シンガーソングライターのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)。

コスモポリタン・アメリカ版によると、今度は『トワイライト』シリーズで一世を風靡した女優クリステン・スチュワート(26歳)が、セイント・ヴィンセント(34歳)と大接近しているもよう。

ADの後に記事が続きます

2人が初めて一緒にいるところを目撃されたのは今年8月、ロサンゼルスにて。

Us Weekly>が報じた内容では、クリステンはニューヨーク・フィルム・フェスティバルで10月3日に行われた、彼女の最新出演作『Certain Women(原題)』の上映会にセイントを招待。その後、ニューヨークで一緒にお寿司を食べたり、先週はクリステンがセイントのコンサートに出向くなど、たびたび一緒にいる姿が目撃されているとのこと。

「2人はとてもロマンティックな雰囲気だったわ。セイントに意見を聞くとき、クリステンはいつも彼女の耳元に囁きかけてた」という証言も。

ちなみにクリステンは、夏ごろまでガールフレンドのアリシア・カーガイルとくっついたり離れたりを繰り返していたものの、現在はまた破局状態のよう。

以前は秘密主義だったけれど、最近はプライベートについてオープンに語り始めたクリステン。最近のインタビューでも、「(当時のアリシアとの交際について)私は恥じてないし、混乱もしていないわ。ただ、考え方を変えたの」とコメント。

マニッシュな魅力にどんどん磨きがかかる人気女優と、才能あふれる気鋭アーティスト。2人の熱愛が事実なら、超クールなカップルになりそう♡ 今後の続報に期待!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・リッチー&スコット・ディジック
海外セレブ
シェア
父の苦言も何のその!ソフィア&スコットの交際は順風満帆!?
"歳の差愛"と過去の恋愛遍歴に周りはヒヤヒヤだけど…もやは余計なお世話!?
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?