クリステン・スチュワートの新恋人は、カーラの元カノ!?

カーラ・デルヴィーニュの元カノ、セイント・ヴィンセントとクリステンが大接近!

2016年の頭には婚約の噂が浮上するも、9月には破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュと、シンガーソングライターのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)。

コスモポリタン・アメリカ版によると、今度は『トワイライト』シリーズで一世を風靡した女優クリステン・スチュワート(26歳)が、セイント・ヴィンセント(34歳)と大接近しているもよう。

ADの後に記事が続きます

2人が初めて一緒にいるところを目撃されたのは今年8月、ロサンゼルスにて。

Us Weekly>が報じた内容では、クリステンはニューヨーク・フィルム・フェスティバルで10月3日に行われた、彼女の最新出演作『Certain Women(原題)』の上映会にセイントを招待。その後、ニューヨークで一緒にお寿司を食べたり、先週はクリステンがセイントのコンサートに出向くなど、たびたび一緒にいる姿が目撃されているとのこと。

「2人はとてもロマンティックな雰囲気だったわ。セイントに意見を聞くとき、クリステンはいつも彼女の耳元に囁きかけてた」という証言も。

ちなみにクリステンは、夏ごろまでガールフレンドのアリシア・カーガイルとくっついたり離れたりを繰り返していたものの、現在はまた破局状態のよう。

以前は秘密主義だったけれど、最近はプライベートについてオープンに語り始めたクリステン。最近のインタビューでも、「(当時のアリシアとの交際について)私は恥じてないし、混乱もしていないわ。ただ、考え方を変えたの」とコメント。

マニッシュな魅力にどんどん磨きがかかる人気女優と、才能あふれる気鋭アーティスト。2人の熱愛が事実なら、超クールなカップルになりそう♡ 今後の続報に期待!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!