クリステン・スチュワートの新恋人は、カーラの元カノ!?

カーラ・デルヴィーニュの元カノ、セイント・ヴィンセントとクリステンが大接近!

2016年の頭には婚約の噂が浮上するも、9月には破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュと、シンガーソングライターのセイント・ヴィンセント(本名:アニー・クラーク)。

コスモポリタン・アメリカ版によると、今度は『トワイライト』シリーズで一世を風靡した女優クリステン・スチュワート(26歳)が、セイント・ヴィンセント(34歳)と大接近しているもよう。

ADの後に記事が続きます

2人が初めて一緒にいるところを目撃されたのは今年8月、ロサンゼルスにて。

Us Weekly>が報じた内容では、クリステンはニューヨーク・フィルム・フェスティバルで10月3日に行われた、彼女の最新出演作『Certain Women(原題)』の上映会にセイントを招待。その後、ニューヨークで一緒にお寿司を食べたり、先週はクリステンがセイントのコンサートに出向くなど、たびたび一緒にいる姿が目撃されているとのこと。

「2人はとてもロマンティックな雰囲気だったわ。セイントに意見を聞くとき、クリステンはいつも彼女の耳元に囁きかけてた」という証言も。

ちなみにクリステンは、夏ごろまでガールフレンドのアリシア・カーガイルとくっついたり離れたりを繰り返していたものの、現在はまた破局状態のよう。

以前は秘密主義だったけれど、最近はプライベートについてオープンに語り始めたクリステン。最近のインタビューでも、「(当時のアリシアとの交際について)私は恥じてないし、混乱もしていないわ。ただ、考え方を変えたの」とコメント。

マニッシュな魅力にどんどん磨きがかかる人気女優と、才能あふれる気鋭アーティスト。2人の熱愛が事実なら、超クールなカップルになりそう♡ 今後の続報に期待!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。
海外セレブ
シェア
すっかりラブラブ!何かと話題な「15歳差カップル」が誕生♡
お遊びでは…と噂されたソフィア・リッチーと、スコット・ディジックがまさかの真剣交際へ発展!?
海外セレブ
シェア
リース・ウィザースプーンも!?自身のセクハラ被害を告白
ここ連日、声をあげている女性たちを見て「ひとりじゃないと思えた」とリース。