記事に移動

記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCosmopolitanに還元されることがあります。
記事中に記載の価格は、記事公開当時の価格です。

日本から購入可能!SEPHORAのおすすめ海外コスメ

海外でコスメを買うならSEPHORA(セフォラ)って人、オンラインショップを活用して!

By
Building,
Getty Images

パリ発の世界最大級のコスメセレクトショップのSEPHORA(セフォラ)。以前は日本にも進出していたのですが、残念ながら撤退してしまい、今では旅行先でしか買えなくなって悲しい...。でも実は、オンラインショップでは日本発送をしてくれちゃうんです!

残念ながら、日本に進出しているブランドだったり、撤退&展開予定のブランドなどは購入することができません。逆に、ニッチなブランド、NEW FACEなブランドは余裕で買えるので、“日本未発売のものが手に入る”というワケ。ということで、今回はSEPHORAで買うことができる大注目ブランドをご紹介!

購入方法と送料は?

Fashion blogger
cyano66//Getty Images

「英語やフランス語はわからない!」っていう人でも、意外と簡単。とりあえず、気になる商品を「ADD TO BASKET」から追加して、画面右上のバスケットマークをクリック。

そして、PayPalの下にある「Ship international」をクリックして、日本の国旗を選ぶだけでOK、という簡単プロセス。買うことができない商品については、カートに「発送できません」と赤文字が出るので「REMOVE」しましょう。

気になる送料は1万円以上だと1,500円、1万円以下だと2,000円程度(場合による)。関税はあまりかかりませんが、商品によってはかかるので注意を。

1. MARC JACOBS BEAUTY

instagramView full post on Instagram

マークジェイコブスのコスメは「日本に入ってくるかも?」と言われつつ、まだ未発売。とにかく品質もデザインも素晴らしく、私もセフォラに行くたび何かしら買ってしまうブランド。ネイルやリップは発色もよく、使うだけでおしゃれ顔になる色揃え。特に、グロスはミントのフレーバーで塗り心地も抜群ですよ♡

商品を探す

2. Too Faced

セレブ愛用者も多いToo Faced。惜しまれながら日本から撤退してしまったブランドですが、最近再上陸を果たしました。引き続き、SEPHORAからも購入可能です。とにかく見た目が可愛くて、女心がアガっちゃうコスメがズラリ♡ チョコレートバーを模したアイパレットやリップはInstagramでもよく見かけるはず。メイク小物のブラシもかわいいから、お見逃しなく!

商品を探す

ADの後に記事が続きます

3. stila

実は昔、日本にも進出していたブランドでもあるstila。以前よりも洗練されたパッケージになり、大人っぽく進化! オススメなのはAQUA GLOWシリーズ。ひんやりとした水ベースのコスメで、絶品の肌作りができます。メタリックなリキットアイシャドウも今の気分にジャストなはず!

商品を探す

4. Pretty Vulgar Cosmetics

アメリカ発のブランド、Pretty Vulgar Cosmeticsには、思いっきりガーリーなヴィジュアルで、HAPPYになれるコスメが充実。たまにはロマンティックな気分でメイクをしたい♡ なんて願望だって叶っちゃう! 鳥かごをデザインしたマスカラや小花が散るグロスなど、悲鳴級のかわいさ♡

商品を探す

5. Youth To The People

最新のナチュラル系スキンケアを試したいなら、Youth To The Peopleをセレクト。スーパーフード+サイエンスにこだわり、ライフスタイルの一環となるスキンケアを提案するブランド。そのまま机に置いても絵になるハイセンスなデザインはもちろん、使い心地も太鼓判!

商品を探す

ADの後に記事が続きます

6. beautyblender

YouTuberがピックアップしたことでアメリカで大ヒット! いまや世界中で人気のビューティブレンダー。ふわふわで柔らかく、スエードのように滑らかなスポンジを使えば、どんな人でもプロ仕上げに♡ ピンク以外にもカラフルなカラーが揃っているから、大人買いして、ギフトにしても!

商品を探す

7. Kat Von D Beauty

タトゥーアーティストであるKat Von Dが打ち出す個性的なコスメたちは、コスモガールにも刺さるものが! 予想通り、コスメの発色は最強クラスなので、強めメイクを楽しみたい日やイベントにジャスト。一番気になるのは、ブラシ。官能的なデザインで、ラグジュアリー感も抜群!

商品を探す

8. sol de janeiro

ブラジルの美しさの秘密を閉じ込めたプロダクトを送り出す、アメリカのブランド。健康的なタンニングができるアイテムやアサイー入りのボディクリームなどが情熱的なデザインで♡ アドリアナ・リマやジゼル・ブンチェンみたいなヘルシーBODYを目指してみては?

商品を探す

ADの後に記事が続きます

9. SEPHORA collection

セフォラのオリジナルコスメだって、もちろん買えちゃう! 正直何でも揃ってるし、お値段もかわいいし、あれこれ大人買いしたいレベル♡ ベースアイテムも世界中の人の肌色に対応しているんです。ブラシやネイルツールなどのメイク小物も日本にはないデザインのものが多く、目が離せない!

この他にも、素敵ブランドが揃っているSEPHORAのサイト。さぁ、どれからGETする?

商品を探す

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がCOSMOPOLITANに還元されることがあります。

ADの後に記事が続きます

海外コスメ

カリフォルニア サステナビリティ 最新トピック フードテック レンタルファッション コンポスト

サステナ先進エリア、アメリカ西海岸の「いま」がわかる10のニュース

クリーンビューティ コスメ 美容 ビューティ オーガニック

皮膚科医が解説!「クリーンビューティ」なコスメを選ぶポイント

k beautyへ多様性をもたらしているブランド、dr gio cosmeticsを創設した、ナイジェリア出身、韓国在住のグレース・オカフォーさんへインタビュー。韓国コスメのブランドをローンチするまでの経緯や想いなどについてお話を伺いました。

美に多様性を!ナイジェリア出身女性が「韓国コスメ」をつくるまで

2021年も年末に突入! 冬の訪れとともにベストコスメが発表される季節がやってきました。そこで、最新情報を発信するために日々、韓国コスメを使っているライターが、実際に使ってよかったコスメを振り返り。韓国コスメオタクによるリアルなベストコスメ20選をお届けします。

韓国通が選ぶ!2021年「韓国ベストコスメ」20

ADの後に記事が続きます
ADの後に記事が続きます