タトゥーを入れるとなると決心がいるけど、タトゥーシールならちょっとオシャレに感覚で楽しめるもの。コスモポリタン アメリカ版によると、最近では、香りつきのタトゥーが登場し、注目を集めているとか。その商品を販売しているのは<タトリー>という会社。ニューヨークに拠点を置くこの会社は、"最高のテンポラリータトゥー"を提供することをモットーにしているとのこと。デザインと同じく、ハーブや花の香りが楽しめるタトゥーなんて素敵!

タトリーのアーティストのヴィンセント・ジャナローさんは、花がモチーフのタトゥーをデザインしている。それぞれ香りが異なり、しかも、香りは貼ってから数日間持続するそう。

初めてなら、多年生の花からトライしてみては?

instagramView full post on Instagram

バラ、ピンクの牡丹、紫陽花など、華やかなデザインも。

想像力を駆使して複数のハーブをミックスすれば、サラダのような香りに包まれるかも!

植物以外のタトゥーもぜひ販売してほしいもの! ちなみに、商品は国際発送もしているそうなので、興味のある人は入手してみては?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US