婚約指輪について、マイリー・サイラスがついにコメント!

指輪をはめる理由は「彼が私を愛してるから」♡

人気の記事

今年は人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』の審査員に抜擢されたり、病気のため番組を欠席したエレン・デジェネレスに変わって、『エレンの部屋』で代打司会を務めるなど、目覚ましい活躍を見せているマイリー・サイラス

一方プライベートでは、2012年に婚約したものの、2013年には婚約解消を発表した元恋人リアム・ヘムズワースとの復縁報道が話題に!

ADの後に記事が続きます

今年1月にお互いのインスタグラムに登場するようになり、復縁説が浮上した2人。中でも特に注目を集めたのは、マイリーが2012年の婚約時にリアムから貰ったものと同じデザインのダイヤの指輪をはめてアップしたこの1枚。

I look like a fucking strawberry. #looklikemyfuckingmomdressedmethisam #prettysureihadthissamelookat6

A post shared by Miley Cyrus (@mileycyrus) on

これによって「再婚約説」が噂されるも、リアムは4月にそのことをバッサリ否定。7月にようやく復縁については公表したけれど、指輪については一切語られることはなかった…というのがここまでの流れ。

ところが米<People>によると、マイリーが今週ついに婚約指輪についてコメントした模様!

27日(現地時間)に、今度はゲストとして『エレンの部屋』に再登場したマイリー。すると司会者のエレンが、早速マイリーの指輪について言及(ナイス!)。

エレン:「婚約指輪の写真が、ものすごく注目を浴びてるわよね。今も着けてるの?」

マイリー:「着けてるわよ」

エレン:「おめでとう」

意外にもさらっと認めたマイリー! 続いて彼女は、このようにコメント。

「おかしな気分なの。だってこれ(婚約指輪)、いかにも"ジュエリー"って感じでしょ? 私がいつも着けてるアクセサリーって、グミとか綿あめとか、お菓子でできたようなものばかりだから、組み合わせとして合わないのよね。だから時々キャラクターものの指輪と取り替えたりするんだけど、そしたらリアムが『何してんの!?』って突っ込んできて…だから私は『この(婚約)指輪は私の美的センスにそぐわないの。でも、あなたが私を愛してるからはめてるのよ』って」

最後にエレンが「グミの指輪を買うために、彼はさぞ頑張ってお金を貯めたんでしょうね」とジョークで締めくくり、指輪に関する会話は終了。

「再婚約」という言葉は飛び出さなかったものの、マイリーとリアムの関係はすこぶる順調の様子。

どうか今度こそ、無事ゴールインしてほしい♡

コメントする

Read Next:
サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC3』について新コメント!
エンタメニュース
シェア
『SATC3』の行方は?サラ・ジェシカ・パーカーが新発言!
「企画は引き出しの中で温められているのよ」
エンタメニュース
シェア
乳がんを克服した女性たちが「NYFW」でランウェイデビュー!
ランジェリーブランドが、16人の乳がん経験者をモデルとして起用。
「クレイジーホース・パリ」のダンサーが 語る"美"
エンタメニュース
シェア
「クレイジーホース・パリ」ダンサーがセクシーでいる秘訣は?
女性の美を追求し続ける伝説のキャバレーのダンサー8人と、「センシュアル」についてトーク!
インスタで人気!起立性頻脈症候群(POTS)を患っている女の子ジャッキーと盲導犬のハーロウ
エンタメニュース
シェア
賢くて可愛い!SNSで人気の病気を支える介護犬ハーロウ
即フォローしたくなる!
エンタメニュース
シェア
台本なし!芯の強さ際立つガガ様のキャンペーンフィルムが秀逸
新たに「ティファニー」の顔となったレディー・ガガ。スーパーボウルで公開された話題の映像も!
パパたちが娘に贈る「自分を愛するための言葉」に感動
エンタメニュース
シェア
パパと娘の「自分を愛するレッスン」が素敵すぎ!
毎日声に出して唱えたら、勇気が湧いてきそう!
イギリスが、アザラシを保護する島の管理人募集中
エンタメニュース
シェア
イギリスで!アザラシを保護する「島の管理人」募集中
年収は約340万円なり。
こんなにあった!英語で「おっぱい」を何て呼ぶ?
エンタメニュース
シェア
バリエーション豊富すぎ!英語での「おっぱい」の呼び方♡
「マラカス」って…w
エンタメニュース
シェア
「海外でキャリアを築く方法」祐真キキ連載 Vol.1
"海外で働くこと"も選択の1つとしてアリかも♡
『プラダを着た悪魔』がブロードウェイミュージカルに♡
エンタメニュース
シェア
観たい!『プラダを着た悪魔』、ミュージカル化が決定
音楽を担当するのは、エルトン・ジョン!