婚約指輪について、マイリー・サイラスがついにコメント!

指輪をはめる理由は「彼が私を愛してるから」♡

人気の記事

今年は人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』の審査員に抜擢されたり、病気のため番組を欠席したエレン・デジェネレスに変わって、『エレンの部屋』で代打司会を務めるなど、目覚ましい活躍を見せているマイリー・サイラス

一方プライベートでは、2012年に婚約したものの、2013年には婚約解消を発表した元恋人リアム・ヘムズワースとの復縁報道が話題に!

ADの後に記事が続きます

今年1月にお互いのインスタグラムに登場するようになり、復縁説が浮上した2人。中でも特に注目を集めたのは、マイリーが2012年の婚約時にリアムから貰ったものと同じデザインのダイヤの指輪をはめてアップしたこの1枚。

I look like a fucking strawberry. #looklikemyfuckingmomdressedmethisam #prettysureihadthissamelookat6

A post shared by Miley Cyrus (@mileycyrus) on

これによって「再婚約説」が噂されるも、リアムは4月にそのことをバッサリ否定。7月にようやく復縁については公表したけれど、指輪については一切語られることはなかった…というのがここまでの流れ。

ところが米<People>によると、マイリーが今週ついに婚約指輪についてコメントした模様!

27日(現地時間)に、今度はゲストとして『エレンの部屋』に再登場したマイリー。すると司会者のエレンが、早速マイリーの指輪について言及(ナイス!)。

エレン:「婚約指輪の写真が、ものすごく注目を浴びてるわよね。今も着けてるの?」

マイリー:「着けてるわよ」

エレン:「おめでとう」

意外にもさらっと認めたマイリー! 続いて彼女は、このようにコメント。

「おかしな気分なの。だってこれ(婚約指輪)、いかにも"ジュエリー"って感じでしょ? 私がいつも着けてるアクセサリーって、グミとか綿あめとか、お菓子でできたようなものばかりだから、組み合わせとして合わないのよね。だから時々キャラクターものの指輪と取り替えたりするんだけど、そしたらリアムが『何してんの!?』って突っ込んできて…だから私は『この(婚約)指輪は私の美的センスにそぐわないの。でも、あなたが私を愛してるからはめてるのよ』って」

最後にエレンが「グミの指輪を買うために、彼はさぞ頑張ってお金を貯めたんでしょうね」とジョークで締めくくり、指輪に関する会話は終了。

「再婚約」という言葉は飛び出さなかったものの、マイリーとリアムの関係はすこぶる順調の様子。

どうか今度こそ、無事ゴールインしてほしい♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
世界中で人気の「COSMOPOLITAN SUMMER Party」日本での開催決定!
先着でお得に申し込み♡7月8日(土)は、ホテルニューオータニのガーデンプールに集合!
エンタメニュース
シェア
祐真キキさんの忘れられない素敵な出会いとは?
ドラマ『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』がターニングポイント♡
ジェニファー・ハドソンがカラオケ大会に出場
エンタメニュース
シェア
ジェニファー・ハドソン、こっそり参加したカラオケ大会で優勝!?
『ドリームガールズ』のジェニファーが素人だらけのカラオケ大会にこっそり出場し、75ドルの賞金をゲット!
ワンコをまん丸に♡トリマーのInstagramがヤバ可愛い
エンタメニュース
シェア
たまらん…♡犬を「まん丸」にカットするトリマーに注目
癒される~♡
エンタメニュース
シェア
アン・ハサウェイの私生活は?ネットの質問に素で回答♡
アン・ハサウェイはヴィーガン?『レ・ミゼラブル』で本当に歌っていたの?
エンタメニュース
シェア
ぽっちゃり女優だけ違う衣装。これって「体型差別」!?
映画『ピッチ・パーフェクト3』の衣装選びについて、デザイナーは「自信が持てる服を着ることが大事」と反論。
米ポルノ産業はどう変わった?90年代と比較してみた
エンタメニュース
シェア
90年代とはこんなに違う!米ポルノ産業の「今」
近年は、女性の「ポルノ視聴率」が急上昇!? 
大人女子にオススメしたい、夜のお出かけプラン19選
エンタメニュース
シェア
居酒屋だけじゃない!夜のおすすめ女子会プラン19選
「いつもタラレバ話をするだけで終わってしまう…」というあなたに。
SNSで話題!バラが入った『美女と野獣』タンブラー
エンタメニュース
シェア
これ欲しい♡『美女と野獣』のタンブラーが大人気!
どこで買えるの~?
エンタメニュース
シェア
「フランス発フェス」が日本でキックオフパーティを開催!
今のフレンチミュージックシーンを語る上でハズせない、人気アーティストの集結を見逃さないで!