婚約指輪について、マイリー・サイラスがついにコメント!

指輪をはめる理由は「彼が私を愛してるから」♡

人気の記事

今年は人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』の審査員に抜擢されたり、病気のため番組を欠席したエレン・デジェネレスに変わって、『エレンの部屋』で代打司会を務めるなど、目覚ましい活躍を見せているマイリー・サイラス

一方プライベートでは、2012年に婚約したものの、2013年には婚約解消を発表した元恋人リアム・ヘムズワースとの復縁報道が話題に!

ADの後に記事が続きます

今年1月にお互いのインスタグラムに登場するようになり、復縁説が浮上した2人。中でも特に注目を集めたのは、マイリーが2012年の婚約時にリアムから貰ったものと同じデザインのダイヤの指輪をはめてアップしたこの1枚。

I look like a fucking strawberry. #looklikemyfuckingmomdressedmethisam #prettysureihadthissamelookat6

A post shared by Miley Cyrus (@mileycyrus) on

これによって「再婚約説」が噂されるも、リアムは4月にそのことをバッサリ否定。7月にようやく復縁については公表したけれど、指輪については一切語られることはなかった…というのがここまでの流れ。

ところが米<People>によると、マイリーが今週ついに婚約指輪についてコメントした模様!

27日(現地時間)に、今度はゲストとして『エレンの部屋』に再登場したマイリー。すると司会者のエレンが、早速マイリーの指輪について言及(ナイス!)。

エレン:「婚約指輪の写真が、ものすごく注目を浴びてるわよね。今も着けてるの?」

マイリー:「着けてるわよ」

エレン:「おめでとう」

意外にもさらっと認めたマイリー! 続いて彼女は、このようにコメント。

「おかしな気分なの。だってこれ(婚約指輪)、いかにも"ジュエリー"って感じでしょ? 私がいつも着けてるアクセサリーって、グミとか綿あめとか、お菓子でできたようなものばかりだから、組み合わせとして合わないのよね。だから時々キャラクターものの指輪と取り替えたりするんだけど、そしたらリアムが『何してんの!?』って突っ込んできて…だから私は『この(婚約)指輪は私の美的センスにそぐわないの。でも、あなたが私を愛してるからはめてるのよ』って」

最後にエレンが「グミの指輪を買うために、彼はさぞ頑張ってお金を貯めたんでしょうね」とジョークで締めくくり、指輪に関する会話は終了。

「再婚約」という言葉は飛び出さなかったものの、マイリーとリアムの関係はすこぶる順調の様子。

どうか今度こそ、無事ゴールインしてほしい♡

コメントする

Read Next:
酷い!ウェディング・ソングの帝王ジェイムス・ブラントが語る、歌詞の本当の意味
エンタメニュース
シェア
定番ウェディング・ソング、本来の意味はストーカー!?
ヒット曲「You're Beautiful(ユア・ビューティフル)」に隠されたエピソードをジェームス・ブラントが告白。
エンタメニュース
シェア
祐真キキ連載「ラブストーリーにも出演したい♡」
「アメリカで安定させたい! ドラマのシリーズ化が近々の目標です」
エンタメニュース
シェア
youtubeで世界に名を響かせた日本のダンサー
本場のダンスに出会って、その自由さに心奪われ、今に至る。
犬なの…?熊みたいな「チャウチャウ」が可愛すぎる♡
エンタメニュース
シェア
まるでぬいぐるみ!テディベアみたいなワンちゃんが話題
味のある表情と、モフモフ感がたまらない♡
似てる!チェコ在住、メラニア夫人のそっくりさん
エンタメニュース
シェア
超似てる!ネットで話題の「メラニア夫人のそっくりさん」
性格はかなり違うようだけど…
エンタメニュース
シェア
グラミー賞の舞台裏に潜入!「ギフト・ラウンジ」って?
グラミー賞の発表前に、セレブたちがプレゼントを貰いにやってくる、秘密のブースがあるんです…。
SNSで海外女子を虜にする、「塩振り王子」って何者?
エンタメニュース
シェア
海外女子が悶絶する、ネットで話題の「塩振り王子」って?
せ…セクシーwww
ネットで話題!有名セレブのそっくりさん11連発
エンタメニュース
シェア
似てる!ネットで見つけた「セレブのそっくりさん」11人
見分けがつかないレベル…
音楽好きなら一度は行きたい「世界の音楽フェス」
エンタメニュース
シェア
音楽好き必見!世界の狙い目「音楽フェス」12選
せっかく海外に行くなら、フェスに参加するのも楽しそう♡
カーラ・デルヴィーニュ&ジェイデン・スミスが「恋人役」で共演
エンタメニュース
シェア
カーラとジェイデン・スミスが新作映画で「恋人役」に!
カーラ・デルヴィーニュが主演の「悲恋映画」って…意外だけど、観たい!