婚約指輪について、マイリー・サイラスがついにコメント!

指輪をはめる理由は「彼が私を愛してるから」♡

人気の記事

今年は人気オーディション番組『ザ・ヴォイス』の審査員に抜擢されたり、病気のため番組を欠席したエレン・デジェネレスに変わって、『エレンの部屋』で代打司会を務めるなど、目覚ましい活躍を見せているマイリー・サイラス

一方プライベートでは、2012年に婚約したものの、2013年には婚約解消を発表した元恋人リアム・ヘムズワースとの復縁報道が話題に!

ADの後に記事が続きます

今年1月にお互いのインスタグラムに登場するようになり、復縁説が浮上した2人。中でも特に注目を集めたのは、マイリーが2012年の婚約時にリアムから貰ったものと同じデザインのダイヤの指輪をはめてアップしたこの1枚。

これによって「再婚約説」が噂されるも、リアムは4月にそのことをバッサリ否定。7月にようやく復縁については公表したけれど、指輪については一切語られることはなかった…というのがここまでの流れ。

ところが米<People>によると、マイリーが今週ついに婚約指輪についてコメントした模様!

27日(現地時間)に、今度はゲストとして『エレンの部屋』に再登場したマイリー。すると司会者のエレンが、早速マイリーの指輪について言及(ナイス!)。

エレン:「婚約指輪の写真が、ものすごく注目を浴びてるわよね。今も着けてるの?」

マイリー:「着けてるわよ」

エレン:「おめでとう」

意外にもさらっと認めたマイリー! 続いて彼女は、このようにコメント。

「おかしな気分なの。だってこれ(婚約指輪)、いかにも"ジュエリー"って感じでしょ? 私がいつも着けてるアクセサリーって、グミとか綿あめとか、お菓子でできたようなものばかりだから、組み合わせとして合わないのよね。だから時々キャラクターものの指輪と取り替えたりするんだけど、そしたらリアムが『何してんの!?』って突っ込んできて…だから私は『この(婚約)指輪は私の美的センスにそぐわないの。でも、あなたが私を愛してるからはめてるのよ』って」

最後にエレンが「グミの指輪を買うために、彼はさぞ頑張ってお金を貯めたんでしょうね」とジョークで締めくくり、指輪に関する会話は終了。

「再婚約」という言葉は飛び出さなかったものの、マイリーとリアムの関係はすこぶる順調の様子。

どうか今度こそ、無事ゴールインしてほしい♡

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
性的暴行疑惑のウディ・アレンに有名女優が縁切り宣言!
「彼とは二度と仕事はしない」
英国ロイヤルファミリーの豪華専用列車にうっとり♡
エンタメニュース
シェア
乗ってみた~い♡英王室の専用列車が豪華すぎる
"動くバッキンガム宮殿"と呼ばれるのも納得の美しさ♡
エンタメニュース
シェア
真の「ワンダーウーマン」!ガル・ガドットのスピーチに感動
「私は決して、不正に対し口を閉ざしません」
エンタメニュース
シェア
2周年特別企画♡「コスモポリタン VIPサロン」がローンチ!
豪華プレゼントがもらえるイベントの開催や、ここでしか読めないコンテンツも!
IKEA本国の広告
エンタメニュース
シェア
「妊娠検査薬」付き!?IKEAの斬新すぎる広告が話題に
一見すると、ただのベビーベッドの広告に見えるけれど…!
意外なセレブが出演しているミュージックビデオ15選
エンタメニュース
シェア
実は人気セレブが出演しているミュージックビデオ15選
いつもと違った表情がカッコいい!
キャンディス・スワンポール
エンタメニュース
シェア
ショーでも妊娠中でした!キャンディスの最新ビキニ姿
ヴィクシーショーから約2カ月、お腹が大きくなってる~♡
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子が見つけた、生きる目的って?
「愛することが、簡単だと思っていたけど、実はいちばん難しい人生の目標です」
エンタメニュース
シェア
ファンを連れてフィリピンに行きたい!ラブリの新年の抱負
入念に1年の計画を立てるというラブリさん。今年やりたいことについて語ってもらいました。
エンタメニュース
シェア
グランプリから半年。新人モデル シャッツ杏那の「夢」
「人は何か理由をつけてできないって言っているだけなんだなって気づいたんです。できるって思えば、何でもできるんだって」