マイリー&リアムの「愛の歴史」を振り返る

マイリー・サイラスが元彼と復縁!いろいろあったけど、やっぱり2人はお似合い♡

人気の記事

何度も復縁と破局を繰り返し、最終的に20139月に破局したマイリー・サイラスリアム・ヘムズワース。このビッグカップルがまた、復縁したというニュースがコスモポリタン アメリカ版から入ってきた。

簡単に2人の紹介をすると、マイリーは13歳のときにTVドラマ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』で大ブレイクしたのち、本格的に歌手活動を開始。今ではすっかり"お騒がせセレブ"だが、その一方で慈善活動にも積極的に参加する一面も。リアムとは2010年に公開された映画『ラスト・ソング』共演

ADの後に記事が続きます

リアムはオーストラリア出身の俳優。映画『ハンガー・ゲーム』に出演したことで、日本でも知られるように。また、『アベンジャーズ』でおなじみマイティ・ソー役のクリス・ヘムズワースと、同じく俳優のルーク・ヘムズワースを兄にもつ。

2人が最後にラブラブな姿を世に見せたのはおよそ2年半前。当時、このカップルを応援していたファンは多く、本人たちよりも未練を感じていたのでは。破局後のマイリーは派手な恋愛を楽しんでおり、もうさすがに、2人はよりを戻すことはないだろうと世界中のファンが諦めかけた頃、あるニュースがネットを飛び交った。休暇中のマイリーがリアムの故郷オーストラリアを訪れたというのだ。

証拠は次々にアップされたInstagramの写真。グループで遊んでおり、その中のメンバー複数名がアップした模様。その後、さらに同棲を始めたと噂が出たと思ったら、再び婚約しているらしいという情報まで。

『US Weekly』誌によると「2人は100パーセントよりを戻した」のだとか。再び、急速に距離が縮まったところで、マイリーとリアムの複雑な歴史を復習しようと思う。

20096月:

映画『ラスト・ソング』の撮影で出会う。

200911月:

マイリーが、「リアムは"親友"」と雑誌『Seventeen』のインタビューで語る。

20103月:

アカデミー賞のレッドカーペットで交際を認める。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース 2010年3月

『ラスト・ソング』のプレミアでも一緒にレッドカーペットを歩いた。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース 2010年3月

20106月:

マイリーのアルバム『キャント・ビー・テイムド~ワタシ革命~』はリアムにインスパイアされたらしい。「アルバムの多くの歌はリアムのことなの」と<MTV News>のインタビューで明かした。

「ある意味、全曲リアムのことなんだけど… 同時に過去の恋愛や失恋なんか忘れて、立ち直るために、自分を自由にするというメッセージも含まれているわ」

20108月:

マイリーが仕事に集中しすぎて1度目の破局を迎える。

20109月:

2人が一緒に買い物&食事をしている姿をキャッチされ、復縁が噂される。

201011月:

再び破局。サイト<E!>によると"休憩"だったんだとか…。

20114月:

また復縁。でも「今回は焦らず、一緒にいる時間を楽しんでいる」との報道。

201112月:

マイリーが普段スポットライトを浴びない世界のヒーローを表彰する「CNNヒーローズ」にゲスト出席した際にリアムも同行

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース 2011年12月
ADの後に記事が続きます

20122月:

リアムがサイト<Details>のインタビューで、マイリーと一緒にいるときは「幸せ」だと語る。同じ月に2人でアカデミー賞関連のパーティに多数出席。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース 2012年2月

20123月:

ロサンゼルスで行われた『ハンガー・ゲーム』のプレミアにマイリーも同行。左手薬指にしていた指輪から婚約が噂される。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース 2012年3月

マイリーは婚約を否定。

「婚約はしていない。11月から同じ指輪を同じ指にしていたわ! ネタ探しに必死なのね。石はトパーズだから!」

20126月:

婚約を発表。『ピープル』誌のインタビューに答えた際、マイリーは「婚約は幸せなこと。これからのリアムと歩む人生を楽しみにしているわ」と語った。婚約指輪はセレブ御用達のブランド<ニール・レーン>のもので、ダイアモンドは3.5カラット。

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース 2012年6月

201211月:

マイリーがトーク番組『エレンの部屋』に出演。婚約のお祝いに司会者が男性ストリッパーを用意。マイリーの理想の結婚式についても話した。「映画のサントラのように完璧な式でなければならない」と言いながらも、「47回式を挙げる」との噂は否定。

ADの後に記事が続きます

20131月:

コスタリカへ2人で旅行。

20132月:

毒舌ブロガーのペレス・ヒルトンがTVドラマ『ゴシップガール』のチャック役エド・ウェストウィックと、マイリーが浮気していると非難。それに対してマイリーがコメント。ちなみにこの頃マイリーとリアムは別々にアカデミー賞のパーティに参加。再び破局の噂が流れる。

「ペレス・ヒルトン、あなたも本物の愛が見つかるといいわね。とにかく私の愛の邪魔をしないで。エドとは1度も付き合ったことがないし、昨夜はスタジオにいたわ」

20133月:

マイリーが指輪を外した姿をキャッチされ、婚約破棄かと噂される。

「ロサンゼルスには疲れた。ウソばっかりよ。結婚は中止していない。ソーシャルメディアから一休み。#疲れた」

再び指輪の登場。

1人でパジャマパーティ」

20134月:

マイリーの父、ビリー・レイ・サイラスが番組『ナイトライン』のインタビューで、本当に結婚するかは分からないと話した。

2人は若い、まだ子どもだ。だが親友であることは間違いない。結婚は本人たちが決めることだしね、分からないよ」

また、「2人は式の延期を希望している」と、『ピープル』誌に情報筋が話した。

20136月:

5カ月ぶりに一緒にいるところを撮られる。映画デートだったよう。

20138月:

リアムが主演の映画『パワー・ゲーム』のプレミアにマイリーが同行。婚約破棄を発表する前、一緒に参加した最後のレッドカーペット。ギクシャクした雰囲気だったとか…。

20139月:

マイリーがリアムのTwitterのフォローを解除。3日後、婚約解消したとマイリーの代理人が発表。リアムはメキシコ人女優兼歌手エイザ・ゴンザレスとのキスをパパラッチされた。

ADの後に記事が続きます

マイリーは破局後初めて、リアムについての歌だと言われている「レッキング・ボール」を披露。かなり感情的に、情熱的に歌っている様子。

201310月:

コスモポリタン2013年12月号で破局後の人生についてマイリーが話した。「今が人生で最高よ。将来、今を振り返ったときに"くよくよしなければ良かった"って思いたくないから。神様は私にそんな人生を望んでいないはずだから」

20146月:

リアムがイタリア旅行中、マイリーとは「これからも親友であり続ける」と友人に語ったらしい。

201410月:

『NYLON』誌のインタビューでマイリーについて聞かれたリアムは、「特に話すことはない」と答えた。

201411月:

パイリー(マイリー&パトリック・シュワルツェネッガー)が誕生。

パイリー

201412月:

リアムの兄クリスがマイリーのことでリアムに苦言を呈した

「若い頃はハチャメチャなことをしたがる。自分にふさわしくない相手と付き合うことだってある」

これはマイリーへのイヤミですか?

20153月:

パトリックが大学の春休み中に、マイリーじゃない女性とイチャついていた

20154月:

マイリーとパトリックが破局。

20157月:

マイリーとヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ステラ・マックスウェルがデートをしているとの報道が。およそ1カ月後、マイリーは『ELLE』に「誰とも付き合っていない」と話す。また、パンセクシュアル(全性愛者)であると発言。

201510月:

リアムが『Men's Fitness』誌にマイリーとの交際について

「人生にとって、とても大切な時期だった。人を愛することに理由はない。勝手に愛してしまうんだ。その相手を選ぶこともできない」と語った。

マイリーはリアムが昔着ていた部屋着にそっくりなものを着用し、Instagramにアップ。

ADの後に記事が続きます

Liam nominates woodyharrelson, joshhutchinson and mattniven.

A post shared by hemsworthluke (@hemsworthluke) on

201511月:

リアムが犬を動物保護施設から引き取る際に、マイリーも一緒に選びに行ったそう。

New "gigantic" rescue pup! Dora the Explorer. #rescuedog!

A post shared by Liam Hemsworth (@liamhemsworth) on

20161月:

リアムの友人のInstagramにマイリーが度々登場。

Liam and Miley😱😱 #liamhemsworth #mileycyrus #miam

A post shared by Jennifer Shrader Lawrence (@jlawodair) on

マイリーがまた例の指輪をあの指に!?

I look like a fucking strawberry. #looklikemyfuckingmomdressedmethisam #prettysureihadthissamelookat6

A post shared by Miley Cyrus (@mileycyrus) on

およそ4年前にリアムが贈った、あのニール・レーンの婚約指輪だと多くの人が推測。さらに、マイリーがリアム宅に引越している姿もキャッチされたとか。また、『ピープル』誌によると、マイリーは復縁を大喜びしているそう。

今度こそ、末永くお幸せにね♡

※この翻訳は、抄訳です。

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。