「子供の性別は私が選んだ」、人気モデルが告白!

モデル、クリッシー・テイゲンの発言が海外で話題に!

人気の記事

4月17日に第1子が誕生したモデルのクリッシー・テイゲンと、夫でシンガーソングライターのジョン・レジェンド。かねてから2人は女の子が欲しいと思っていたらしいけど、ただ"神様に願っている"だけではなかったようで…。

コスモポリタン アメリカ版によれば、クリッシーは<People>のインタビューで、「(女の子を産むことに)決めたのは、私なの」と告白! 彼女は以前から体外受精に挑戦していることを公言していたのだが、その中で子供の性別が選択できる着床前診断を受けて、女の子を選んだのだとか。この方法は日本では認められていないみたいだけど、<ABC News>によると、アメリカでは受ける人が増えているらしい。

ADの後に記事が続きます

だけど性別を選ぶことには賛否両論あって、アメリカのPCB(大統領生命倫理審議会)のメンバーは「子供というものは我々の愛の結果であって、意志の産物ではない」と発言しているそう。

クリッシーとジョンは着床前の診断後、男の子も欲しいと思うようになったそうだけど、それでもクリッシーの「最初の子供は女の子」という考えは変わらなかったのだとか。

「(女の子を産むことにしたのは)ジョンが娘にとって最高の父親になると確信したことが一番大きいと思う」と、クリッシー。「ジョンと小さな娘が一緒にいるところを想像するだけで、ワクワクしたの。彼は女の子の父親になるのにふさわしいわ。男の子もいずれ授かると思うし。どうしても性別を選ばなければいけなかった、ってわけじゃないの。だけどジョンにとって、娘ができるのはすごくラッキーなことのはず。生まれてくる娘も、ジョンみたいな人がパパで幸せだと思うわ!」

長年の交際を経て2013年に結婚してから、不妊治療を受けてきたというクリッシーとジョン。待望の赤ちゃんが無事に生まれてきたようで、本当に良かった。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
サラ・ジェシカ・パーカー、『SATC3』について新コメント!
エンタメニュース
シェア
『SATC3』の行方は?サラ・ジェシカ・パーカーが新発言!
「企画は引き出しの中で温められているのよ」
エンタメニュース
シェア
乳がんを克服した女性たちが「NYFW」でランウェイデビュー!
ランジェリーブランドが、16人の乳がん経験者をモデルとして起用。
「クレイジーホース・パリ」のダンサーが 語る"美"
エンタメニュース
シェア
「クレイジーホース・パリ」ダンサーがセクシーでいる秘訣は?
女性の美を追求し続ける伝説のキャバレーのダンサー8人と、「センシュアル」についてトーク!
インスタで人気!起立性頻脈症候群(POTS)を患っている女の子ジャッキーと盲導犬のハーロウ
エンタメニュース
シェア
賢くて可愛い!SNSで人気の病気を支える介護犬ハーロウ
即フォローしたくなる!
エンタメニュース
シェア
台本なし!芯の強さ際立つガガ様のキャンペーンフィルムが秀逸
新たに「ティファニー」の顔となったレディー・ガガ。スーパーボウルで公開された話題の映像も!
パパたちが娘に贈る「自分を愛するための言葉」に感動
エンタメニュース
シェア
パパと娘の「自分を愛するレッスン」が素敵すぎ!
毎日声に出して唱えたら、勇気が湧いてきそう!
イギリスが、アザラシを保護する島の管理人募集中
エンタメニュース
シェア
イギリスで!アザラシを保護する「島の管理人」募集中
年収は約340万円なり。
こんなにあった!英語で「おっぱい」を何て呼ぶ?
エンタメニュース
シェア
バリエーション豊富すぎ!英語での「おっぱい」の呼び方♡
「マラカス」って…w
エンタメニュース
シェア
「海外でキャリアを築く方法」祐真キキ連載 Vol.1
"海外で働くこと"も選択の1つとしてアリかも♡
『プラダを着た悪魔』がブロードウェイミュージカルに♡
エンタメニュース
シェア
観たい!『プラダを着た悪魔』、ミュージカル化が決定
音楽を担当するのは、エルトン・ジョン!