「子供の性別は私が選んだ」、人気モデルが告白!

モデル、クリッシー・テイゲンの発言が海外で話題に!

人気の記事

4月17日に第1子が誕生したモデルのクリッシー・テイゲンと、夫でシンガーソングライターのジョン・レジェンド。かねてから2人は女の子が欲しいと思っていたらしいけど、ただ"神様に願っている"だけではなかったようで…。

コスモポリタン アメリカ版によれば、クリッシーは<People>のインタビューで、「(女の子を産むことに)決めたのは、私なの」と告白! 彼女は以前から体外受精に挑戦していることを公言していたのだが、その中で子供の性別が選択できる着床前診断を受けて、女の子を選んだのだとか。この方法は日本では認められていないみたいだけど、<ABC News>によると、アメリカでは受ける人が増えているらしい。

ADの後に記事が続きます

だけど性別を選ぶことには賛否両論あって、アメリカのPCB(大統領生命倫理審議会)のメンバーは「子供というものは我々の愛の結果であって、意志の産物ではない」と発言しているそう。

クリッシーとジョンは着床前の診断後、男の子も欲しいと思うようになったそうだけど、それでもクリッシーの「最初の子供は女の子」という考えは変わらなかったのだとか。

「(女の子を産むことにしたのは)ジョンが娘にとって最高の父親になると確信したことが一番大きいと思う」と、クリッシー。「ジョンと小さな娘が一緒にいるところを想像するだけで、ワクワクしたの。彼は女の子の父親になるのにふさわしいわ。男の子もいずれ授かると思うし。どうしても性別を選ばなければいけなかった、ってわけじゃないの。だけどジョンにとって、娘ができるのはすごくラッキーなことのはず。生まれてくる娘も、ジョンみたいな人がパパで幸せだと思うわ!」

長年の交際を経て2013年に結婚してから、不妊治療を受けてきたというクリッシーとジョン。待望の赤ちゃんが無事に生まれてきたようで、本当に良かった。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
TOPHERBROPHY
エンタメニュース
シェア
飼い主とワンコのハイレベルな「ペアルック」が話題
「みんなを楽しませたい!」という思いから始まり、今やテレビやSNSに引っ張りだこ!
エンタメニュース
シェア
わくわく♡ヴィクシーモデルが豪華専用ジェットでパリへ!
いよいよ12月5日(現地時間)に放送!
ケイティ・ペリーの寄付活動に隠された「過去」とは?
エンタメニュース
シェア
ケイティ・ペリーの寄付活動に隠された「過去」とは?
Instagramへの投稿に書かれた、サポートを受けていた過去。
「トランプが来た」チャレンジは今すぐに真似できそう!
エンタメニュース
シェア
アメリカの若者がハマってる「トランプが来た」ゲームって?
元ネタは『トイ・ストーリー』!? 参加方法は、「死んだふりをする」か、「逃げ回る」だけ…(笑)。
アメリカン・ミュージック・アワード、注目の司会はジジに!
エンタメニュース
シェア
ジジが司会、ガガ様出演も決定!今年も「AMA」が超豪華
レディー・ガガ、アリアナ・グランデ、ニッキー・ミナージュなど出演者もの発表も!
エンタメニュース
シェア
相手別にアイテムをピックアップ! 今年のホリデーギフト
サマンサ麻里子さんが、大切な人へ贈りたいホリデーギフトを紹介
エンタメニュース
シェア
10頭身モデルのメイク術を大公開!
メイク上手でも知られている沙耶のメイクアップ術は必見!
主役はサマンサ?『SATC』のスピンオフが生まれるかも!
エンタメニュース
シェア
サマンサの『SATC』スピンオフが誕生するかも!?
キム・キャトラル本人がツイッターにコメント!
エンタメニュース
シェア
超美ボディモデルがコスモだけに教えてくれたトレーニング法
東あずささんが実践しているコアを鍛えるメソッドを伝授!
2016年、もっとも稼いだ女性アーティストは?
エンタメニュース
シェア
2016年「もっとも稼いだ女性アーティスト」TOP5!
1位の金額は、もはや想像がつかない約175億円…!!