「子供の性別は私が選んだ」、人気モデルが告白!

モデル、クリッシー・テイゲンの発言が海外で話題に!

人気の記事

4月17日に第1子が誕生したモデルのクリッシー・テイゲンと、夫でシンガーソングライターのジョン・レジェンド。かねてから2人は女の子が欲しいと思っていたらしいけど、ただ"神様に願っている"だけではなかったようで…。

コスモポリタン アメリカ版によれば、クリッシーは<People>のインタビューで、「(女の子を産むことに)決めたのは、私なの」と告白! 彼女は以前から体外受精に挑戦していることを公言していたのだが、その中で子供の性別が選択できる着床前診断を受けて、女の子を選んだのだとか。この方法は日本では認められていないみたいだけど、<ABC News>によると、アメリカでは受ける人が増えているらしい。

ADの後に記事が続きます

だけど性別を選ぶことには賛否両論あって、アメリカのPCB(大統領生命倫理審議会)のメンバーは「子供というものは我々の愛の結果であって、意志の産物ではない」と発言しているそう。

クリッシーとジョンは着床前の診断後、男の子も欲しいと思うようになったそうだけど、それでもクリッシーの「最初の子供は女の子」という考えは変わらなかったのだとか。

「(女の子を産むことにしたのは)ジョンが娘にとって最高の父親になると確信したことが一番大きいと思う」と、クリッシー。「ジョンと小さな娘が一緒にいるところを想像するだけで、ワクワクしたの。彼は女の子の父親になるのにふさわしいわ。男の子もいずれ授かると思うし。どうしても性別を選ばなければいけなかった、ってわけじゃないの。だけどジョンにとって、娘ができるのはすごくラッキーなことのはず。生まれてくる娘も、ジョンみたいな人がパパで幸せだと思うわ!」

長年の交際を経て2013年に結婚してから、不妊治療を受けてきたというクリッシーとジョン。待望の赤ちゃんが無事に生まれてきたようで、本当に良かった。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
プチプラネイルを愛用?エリザベス女王の指定色とは
ビューティブロガーやおしゃれセレブたちにも人気のカラー♡
エンタメニュース
シェア
フレンチアイコン、ジェーン・バーキンの来日公演が決定!
チケットは5月27日(土)から発売。売り切れる前にチェックして!
エンタメニュース
シェア
不仲説を払拭!?ハリー王子の恋人、ピッパの披露宴に出席!
「新婦本人がメーガン・マークルの出席を拒んでいる」なんて噂もあったけど…!?
エンタメニュース
シェア
世界中で人気の「COSMOPOLITAN SUMMER Party」日本開催、決定!
7月8日(土)はホテルの豪華プールで、夏を満喫する♡
孫がいるとは思えない!47歳のファッショニスタに注目
エンタメニュース
シェア
え、孫いるの!?47歳の「おばあちゃん」がカッコよすぎ
こんなおばあちゃん、絶対自慢しちゃう♡
気分がアガる♡夏にぴったりな2017年の新曲10
エンタメニュース
シェア
夏気分を盛り上げる♡今年必聴のサマーチューン10選
エクササイズのBGMにも最適♡
エンタメニュース
シェア
タイムズスクエアをジャック♡女子だらけの「お泊り会」開催!
記事を読んだ人だけのプレゼント情報も♡ セレブも登場した豪華イベントを覗き見!
エンタメニュース
シェア
イケメンモデル小野原聡はアートの才能もあるらしい♡
世界中を旅して集めたステッカーのコラージュが圧巻!
エンタメニュース
シェア
英コメディエンヌが、トイレを借りたお礼に2000ドル!?
エイミー・シューマーが、ランニング中に見せた男前な行動!
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子がコスモに特別に語ってくれた仕事のコト
COVER GIRLメロディー洋子がモデルの次に目指すステージとは?