「子供の性別は私が選んだ」、人気モデルが告白!

モデル、クリッシー・テイゲンの発言が海外で話題に!

人気の記事

4月17日に第1子が誕生したモデルのクリッシー・テイゲンと、夫でシンガーソングライターのジョン・レジェンド。かねてから2人は女の子が欲しいと思っていたらしいけど、ただ"神様に願っている"だけではなかったようで…。

コスモポリタン アメリカ版によれば、クリッシーは<People>のインタビューで、「(女の子を産むことに)決めたのは、私なの」と告白! 彼女は以前から体外受精に挑戦していることを公言していたのだが、その中で子供の性別が選択できる着床前診断を受けて、女の子を選んだのだとか。この方法は日本では認められていないみたいだけど、<ABC News>によると、アメリカでは受ける人が増えているらしい。

ADの後に記事が続きます

だけど性別を選ぶことには賛否両論あって、アメリカのPCB(大統領生命倫理審議会)のメンバーは「子供というものは我々の愛の結果であって、意志の産物ではない」と発言しているそう。

クリッシーとジョンは着床前の診断後、男の子も欲しいと思うようになったそうだけど、それでもクリッシーの「最初の子供は女の子」という考えは変わらなかったのだとか。

「(女の子を産むことにしたのは)ジョンが娘にとって最高の父親になると確信したことが一番大きいと思う」と、クリッシー。「ジョンと小さな娘が一緒にいるところを想像するだけで、ワクワクしたの。彼は女の子の父親になるのにふさわしいわ。男の子もいずれ授かると思うし。どうしても性別を選ばなければいけなかった、ってわけじゃないの。だけどジョンにとって、娘ができるのはすごくラッキーなことのはず。生まれてくる娘も、ジョンみたいな人がパパで幸せだと思うわ!」

長年の交際を経て2013年に結婚してから、不妊治療を受けてきたというクリッシーとジョン。待望の赤ちゃんが無事に生まれてきたようで、本当に良かった。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

コメントする

Read Next:
エンタメニュース
シェア
youtubeで世界に名を響かせた日本のダンサー
本場のダンスに出会って、その自由さに心奪われ、今に至る。
犬なの…?熊みたいな「チャウチャウ」が可愛すぎる♡
エンタメニュース
シェア
まるでぬいぐるみ!テディベアみたいなワンちゃんが話題
味のある表情と、モフモフ感がたまらない♡
似てる!チェコ在住、メラニア夫人のそっくりさん
エンタメニュース
シェア
超似てる!ネットで話題の「メラニア夫人のそっくりさん」
性格はかなり違うようだけど…
エンタメニュース
シェア
グラミー賞の舞台裏に潜入!「ギフト・ラウンジ」って?
グラミー賞の発表前に、セレブたちがプレゼントを貰いにやってくる、秘密のブースがあるんです…。
SNSで海外女子を虜にする、「塩振り王子」って何者?
エンタメニュース
シェア
海外女子が悶絶する、ネットで話題の「塩振り王子」って?
せ…セクシーwww
ネットで話題!有名セレブのそっくりさん11連発
エンタメニュース
シェア
似てる!ネットで見つけた「セレブのそっくりさん」11人
見分けがつかないレベル…
音楽好きなら一度は行きたい「世界の音楽フェス」
エンタメニュース
シェア
音楽好き必見!世界の狙い目「音楽フェス」12選
せっかく海外に行くなら、フェスに参加するのも楽しそう♡
カーラ・デルヴィーニュ&ジェイデン・スミスが「恋人役」で共演
エンタメニュース
シェア
カーラとジェイデン・スミスが新作映画で「恋人役」に!
カーラ・デルヴィーニュが主演の「悲恋映画」って…意外だけど、観たい!
映画タイタニックのレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット
エンタメニュース
シェア
原因は氷河だけじゃない!?タイタニック沈没に新たな説が
歴史的悲劇が塗り替えられるかも…
誤発表
エンタメニュース
シェア
真相は?アカデミー賞「誤発表」の顛末と、セレブの反応
「凡ミス」で、かつてないカオスに発展…。