ヴィクトリアズ・シークレットのモデル2人の妊娠やアン・ハサウェイの出産…とハッピーなニュースが続き、海外ではおめでたブームが到来してるとお伝えしたばかり。その後も、海外のエンタメ界でおめでたニュースが止まらない!

■まずは妊娠!

【ブレイク・ライブリー】

instagramView full post on Instagram

女優ブレイク・ライブリーの第2子妊娠が今月14日に発覚。2012年に結婚した俳優のライアン・レイノルズとの間に娘のジェームズをもうけたのは201412月。それから1年とちょっと。第2子を身ごもった。

49日に行われたMTVムービーアワードの受賞スピーチで夫ライアンはブレイクとのセックスについて語ったばかり。「妻に感謝したい。僕がすることは、すべて妻を笑わせるためなんだ。特にセックスはね!」。夫婦生活、笑って過ごせるのはセックスのおかげ?

【エヴァ・メンデス】

エヴァ・メンデスとライアン・ゴズリング
Getty Images

ブレイクと同じく14日に妊娠が発覚したのは女優のエヴァ・メンデス。彼氏はイケメン俳優のライアン・ゴズリング。2012年に公開された『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』で共演したことから交際へ発展。20149月に娘エスメラルダちゃんを出産しているカップルだが、プライバシーをとても大切にしており、娘の写真は一切公開していない。今回の妊娠について本人たちから直接は何も発せられていないが、複数名の関係者によると妊娠は確かなんだとか。お腹を大きなカバンで隠すように歩いているところも激写されている。

■赤ちゃん誕生ニュースも続々♡

【ケリー・クラークソン】

『アメリカン・アイドル』の初代チャンピオンであるケリーが412日に第2子を出産。夫はケリーのマネージャーの息子、ムランドン・ブラックストック。ツイッターで第2子の誕生を発表したケリー。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

「息子がこの世に誕生しました! 2016412日に生まれ、健康です。これ以上の喜びはありません」

お姉ちゃんになった21カ月のリバー・ローズちゃん。

人気番組だった『アメリカン・アイドル』は47日に幕を閉じたが、最終回にケリー・クラークソンがゲスト出演。メドレーの他に、「ピース・バイ・ピース」を披露した。ケリーが6歳だったときに両親が離婚し、父親は家族を捨てた。兄弟はバラバラになり、長年苦しんだそう。しかし、夫と出会い、娘を持ち、第2子も授かったことで父親を許すことができた。そんな想いを込めた一曲だったため、涙を流しながら歌い、会場は感動の渦に巻き込まれた。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

【クリッシー・テイゲン】

実力派シンガーである夫ジョン・レジェンドとの間に女の子が生まれたことを昨夜発表したモデル、クリッシー。不妊治療の末、体外受精で性別を選んだことが議論を呼んだ。

Instagramによると、赤ちゃんは6ポンド11オンス(約3033グラム)。

その後もTwitterに「夫は回復へ向かっています」とジョークを書いたり、「みなさん、メッセージをありがとう!ハッピーでワクワクしています。なんてツイートしたらいいのか分からない。私のツイッターは変わっていくのかな? どうしよう」、と興奮が収まらない様子。

婚約中にジョン・レジェンドのミュージックビデオで共演。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
John Legend - All of Me (Official Video)
John Legend - All of Me (Official Video) thumnail
Watch onWatch on YouTube

■婚約したカップルも!

【ダヴ・キャメロン&ライアン・マッカータン】

ディズニー・チャンネルで放送されているドラマ『うわさのツインズ リブとマディ』でブレイク中の女優、ダヴ・キャメロン。ディズニー・チャンネルはマイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスなど大スターを輩出しており、ダヴは将来を期待されている若手女優のひとり。そんな彼女が20歳にして将来をともにする相手として選んだのは、ドラマで共演しているライアン。ドラマの中では破局したが、現実では永遠の幸せを掴んだよう。

「あなたを"ボーイフレンド"と呼ぶのはあまり好きじゃなかった。"フィアンセ"の方がふさわしいわ」

なんておちゃめな婚約発表なんでしょう♡