カーダシアン家に従妹がいることを知っているあなたは、相当なゴシップ通。カーダシアン家の番組を10年前からすべて観ている人でさえ、ナタリー・ゼッテル(18歳)の存在を知っている人は少ないはず。コスモポリタン イギリス版によると、彼女はカーダシアン家の母親、クリス・ジェンナーの妹であるカレン・ヒュートンの娘。

デイリー・メイル>は、ゼッテルがモデルの卵であると報じている。確かに、彼女の艶感のあるダークヘアやアーモンド型の瞳はカーダシアン姉妹に通じるものがある。

ゼッテルはあまりにも有名な従姉たちとの親類関係を隠すことなくアピールしている様子。

[instagram ]https://instagram.com/p/BCgAb1kRifK/ [/instagram]

彼女の<Instagram>アカウントには、モデルショットがたくさん。ケンダルのようにモデルのキャリアを確立しているわけではないので、ファッションショーや広告キャンペーンのショットはないといえ、堂々のモデルぶりには、これからの活躍が期待できそう…!

instagramView full post on Instagram

2013年、<スター>によるインタビューの中で、ゼッテルは「年齢が近いこともあり、一番仲が良いのはケンダルとカイリー。彼女たちが有名になる前から知っているので、超有名人の親戚がいることに違和感はない」と語っている。

さらに、彼女は「一般人がするようなことをしている」とも認めている。

ゼッテルは、家族は仲が良いものの、クリスとカレンの姉妹仲は必ずしも良好でないと語っている。過去にカレンは、<インタッチ>に対し、クリスが「『私のフェラーリはどこ?』と言いながら、子宮から飛び出してきた(注釈:それだけクリスが金の亡者であるという例え話)」と話したそう。

ゼッテルが果たして新たなイットガールとなるか、そして、カーダシアン一家で新たな内紛が勃発するか…これから目が離せない!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN UK