2014年から何度か交際の噂がされていたベッカム家のイケメン長男ブルックリンと、女優クロエ・グレース・モレッツ。一度は交際を認めたものの、それから間もなくして破局を迎えてしまったよう…。ところが、ここへきて復縁したのでは噂が!

かつて交際についてテレビで聞かれてもはぐらかしていたクロエが、正式に交際を認めたのは昨年の春頃。さぁこれでいよいよ堂々と交際ができる…と思ったのも束の間、それから間もなくして破局することに。クロエはブルックリンのInstagramのフォローをやめたけど、ツーショット写真はSNSから削除されていなかったため、いつか復縁してほしいと願っていたファンも少なくなかった。

instagramView full post on Instagram

昨年の6月にクロエが投稿した「彼をずっとキープしようかな」と書かれた写真。コメント欄は「ヨリを戻して」と願うファンのコメントでいっぱい。

そんな2人が再び交際していると噂されたきっかけは今年の8月。<The Sun>がロサンゼルスのとあるパーティーにクロエとブルックリンが一緒に参加していたことを報道。さらに、ファンはクロエがブルックリンを再びSNSでフォローしていることを発見。それでも、ブルックリンはニューヨークの大学に通っている上、クロエはロサンゼルスに家を購入したため、本格的に復縁するのは難しいと考えていた人も…。

それでも、最近のブルックリンとクロエのSNSはアツアツの様子♡

まずはフォロワーへ復縁のヒントを与えていたブルックリンとクロエ。

▽9月1日。同じバックグラウンドで写真を同じ日に投稿した2人。

▽9月9日。写真集の宣伝をしたブルックリン。その写真に選んだのはクロエの後ろ姿。

▽そして、約1週間前に交際を"軽く"認めた。

「こういう夜が一番好き。僕のガールに会いたいな」と書かれた投稿。よく見ると、ブルックリンは誰かの脚を抱っこしている。そして、その脚にはクロエがタグ付け!

クロエも、ニューヨークに遊びに行っていたことを報告。

▽さらにブルックリンはまたクロエの写真を投稿!

「この子のことを考えてる」と書かれた投稿。クロエをタグ♡

さすがにこれは、復縁していると捉えて良さそう。ニューヨークとロサンゼルスの遠距離ではあるけれど、以前はイギリスとアメリカの遠距離だった2人なら乗り越えられる!? ハリウッドが注目する若手セレブ2人の恋から目が離せない♡