ブルックリン・ベッカムとクロエがついに交際宣言!?

Instagramには意味深な2ショット写真♡

人気の記事

2年前から…

女優のクロエ・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが初めてツーショットを撮られたのは、2014年。17歳のクロエと15歳のブルックリンは一緒にスケボーを楽しんでいた。カップルなのでは? と言われていたが、あくまで噂レベル。そして、"噂では"一度破局している。しかし、その後アメリカの生放送トーク番組にクロエが出演してから、交際の信ぴょう性が高まったと言われた。視聴者に「ブルックリンとの交際を認めるか否定をしてほしい」と言われ、「彼と遊ぶのは楽しい」と恥ずかしそうに答えるクロエが印象的。

ADの後に記事が続きます

その後も家族ぐるみで付き合っていると言われていたが、2015年にお互いにTwitterのフォローを止め、破局の噂が流れた。2人の本当の関係は知られないままだったのだが…。

425日、初のツーショットを披露!

ブルックリン・ベッカムが自ら、Instagramにツーショット写真をアップした。これまで自分たちからツーショット写真を見せることはなかったため、今回は絶対に(!)付き合っていると言われている。

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

2人が寄り添っているモノクロ写真。キス写真ではないけど、ものすごくラブラブな雰囲気を感じる。

426日、またツーショット写真をアップ!

またブルックリンがモノクロのツーショット写真をアップした。しかもキャプションにはハートが! ロンドンで手を繋いでるところを目撃されている二人。パパラッチよりも先に写真を世に出そうという作戦なのか?

❤️

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

写真家のブルックリンだから、言葉ではなく写真で交際宣言をしたかったのだろうか。とにかくこんなにオシャレでかわいくてクールでお似合いな若いカップルは他にはいない! ちょっぴり大人になったブルックリンとクロエから目が離せない。

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
演技後に投げ込まれた「くまのプーさん」の行方は…?
金メダルを獲得した、羽生結弦選手に降り注いだ「プーさんの雨」に、海外メディアも注目!
ついに、2018年平昌オリンピックが開幕! 17日間にわたる大会で、多くの日本人選手に活躍してほしい! という気持ちを込めて、注目の日本代表選手14人の懐かしのTHEN&NOWを一挙公開。ジャンプスキーの"レジェンド"葛西紀明選手から、フィギュアスケート期待の羽生結弦選手&宇野昌磨選手など、実力もルックスも飛躍的にアップデートされた選手たちをご覧あれ。がんばれ、ニッポン!
エンタメニュース
シェア
活躍に期待!平昌オリンピック代表選手の成長アルバム
オーラ倍増!?注目の日本代表選手の成長っぷりをご紹介♡
絵文字
エンタメニュース
シェア
待ちきれない!多様性を表現する157種の「新絵文字」
これまで以上にバラエティ豊富になる絵文字の一部をご紹介!
エンタメニュース
シェア
セレーナ・ゴメス、『ドリトル先生』の新作映画に出演!
うつ病の治療を終えたばかりのセレーナ。トム・ホランドほか豪華キャストと共に参加!
エンタメニュース
シェア
もうすぐ平昌五輪!日本人選手をイッキにチェック
期待のニューフェイスからベテラン勢まで、競技別に出場選手をご紹介♡
エンタメニュース
シェア
メーガン去る『スーツ』にキャサリン・ハイグルが仲間入り
主演のパトリックも降板が決定した『SUITS/スーツ』、新しい顔ぶれでの展開が楽しみ!
エンタメニュース
シェア
メロディ―洋子の最高のバレンタインの思い出♡
当時遠距離恋愛だった彼が、サプライズを仕掛け…!?
エンタメニュース
シェア
お気に入りのお店も♡ラブリの大人なバレンタインプラン
読者におすすめしたい、行きつけスイーツショップも教えてもらいました!
エンタメニュース
シェア
シャッツ杏那に聞いた、バレンタインの失敗談って!?
マシュマロをバレンタインのお返しであげると、こんな意味に…?
エンタメニュース
シェア
300万円超え!?グラミーで配られるギフトバッグって?
トレンドアイテムが丸わかり!中には日本から採用されたジュエリーブランドも。