2年前から…

女優のクロエ・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが初めてツーショットを撮られたのは、2014年。17歳のクロエと15歳のブルックリンは一緒にスケボーを楽しんでいた。カップルなのでは? と言われていたが、あくまで噂レベル。そして、"噂では"一度破局している。しかし、その後アメリカの生放送トーク番組にクロエが出演してから、交際の信ぴょう性が高まったと言われた。視聴者に「ブルックリンとの交際を認めるか否定をしてほしい」と言われ、「彼と遊ぶのは楽しい」と恥ずかしそうに答えるクロエが印象的。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Are Chloe Grace Moretz and Brooklyn Beckham an Item? | WWHL
Are Chloe Grace Moretz and Brooklyn Beckham an Item? | WWHL thumnail
Watch onWatch on YouTube

その後も家族ぐるみで付き合っていると言われていたが、2015年にお互いにTwitterのフォローを止め、破局の噂が流れた。2人の本当の関係は知られないままだったのだが…。

425日、初のツーショットを披露!

ブルックリン・ベッカムが自ら、Instagramにツーショット写真をアップした。これまで自分たちからツーショット写真を見せることはなかったため、今回は絶対に(!)付き合っていると言われている。

instagramView full post on Instagram

2人が寄り添っているモノクロ写真。キス写真ではないけど、ものすごくラブラブな雰囲気を感じる。

426日、またツーショット写真をアップ!

またブルックリンがモノクロのツーショット写真をアップした。しかもキャプションにはハートが! ロンドンで手を繋いでるところを目撃されている二人。パパラッチよりも先に写真を世に出そうという作戦なのか?

写真家のブルックリンだから、言葉ではなく写真で交際宣言をしたかったのだろうか。とにかくこんなにオシャレでかわいくてクールでお似合いな若いカップルは他にはいない! ちょっぴり大人になったブルックリンとクロエから目が離せない。