ブルックリン・ベッカムとクロエがついに交際宣言!?

Instagramには意味深な2ショット写真♡

人気の記事

2年前から…

女優のクロエ・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが初めてツーショットを撮られたのは、2014年。17歳のクロエと15歳のブルックリンは一緒にスケボーを楽しんでいた。カップルなのでは? と言われていたが、あくまで噂レベル。そして、"噂では"一度破局している。しかし、その後アメリカの生放送トーク番組にクロエが出演してから、交際の信ぴょう性が高まったと言われた。視聴者に「ブルックリンとの交際を認めるか否定をしてほしい」と言われ、「彼と遊ぶのは楽しい」と恥ずかしそうに答えるクロエが印象的。

ADの後に記事が続きます

その後も家族ぐるみで付き合っていると言われていたが、2015年にお互いにTwitterのフォローを止め、破局の噂が流れた。2人の本当の関係は知られないままだったのだが…。

425日、初のツーショットを披露!

ブルックリン・ベッカムが自ら、Instagramにツーショット写真をアップした。これまで自分たちからツーショット写真を見せることはなかったため、今回は絶対に(!)付き合っていると言われている。

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

2人が寄り添っているモノクロ写真。キス写真ではないけど、ものすごくラブラブな雰囲気を感じる。

426日、またツーショット写真をアップ!

またブルックリンがモノクロのツーショット写真をアップした。しかもキャプションにはハートが! ロンドンで手を繋いでるところを目撃されている二人。パパラッチよりも先に写真を世に出そうという作戦なのか?

❤️

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

写真家のブルックリンだから、言葉ではなく写真で交際宣言をしたかったのだろうか。とにかくこんなにオシャレでかわいくてクールでお似合いな若いカップルは他にはいない! ちょっぴり大人になったブルックリンとクロエから目が離せない。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
コスモガール、ソンミの音楽活動が本格START!
「言い訳をしない」ことで長年の夢だった歌手の道が叶った、というソンミさんに今の気持ちをインタビュー!
すごいなwキャサリン妃を「完コピ」する女性
エンタメニュース
シェア
どんだけ!キャサリン妃を「完コピ」し続ける女性がすごい
キャサリン妃への愛、溢れすぎw
InstagramInstagramでもっとも「いいね!」される投稿傾向と時間帯って?
エンタメニュース
シェア
調査で判明!Instagram投稿が一番「いいね」される時間帯
Instagram旅行やダイエットの進捗は「いいね!」が多いみたい!
エリザベス女王に2回も誕生日がある理由
エンタメニュース
シェア
エリザベス女王の「誕生日が2回ある」理由って?
盛大な祝賀パレードが開かれるとか!
犬を連れ、誤って「着ぐるみイベント」に参加した結果…
エンタメニュース
シェア
ワンコもびっくり!犬が「着ぐるみイベント」に参加したら…
そこには予想外のハッピーな結末が待っていた!?
エンタメニュース
シェア
ラブリに聞いた、輝くような美肌の秘密
うるおい続く!ラブリ式「コットンパック」を伝授
エンタメニュース
シェア
メロディー洋子の食生活の秘密
いい食べ物がヘルシーなカラダを作る♡メロディー洋子の食へのこだわりとは?
エンタメニュース
シェア
プチプラネイルを愛用?エリザベス女王の指定色とは
ビューティブロガーやおしゃれセレブたちにも人気のカラー♡
エンタメニュース
シェア
フレンチアイコン、ジェーン・バーキンの来日公演が決定!
チケットは5月27日(土)から発売。売り切れる前にチェックして!
エンタメニュース
シェア
不仲説を払拭!?ハリー王子の恋人、ピッパの披露宴に出席!
「新婦本人がメーガン・マークルの出席を拒んでいる」なんて噂もあったけど…!?