ブルックリン・ベッカムとクロエがついに交際宣言!?

Instagramには意味深な2ショット写真♡

人気の記事

2年前から…

女優のクロエ・モレッツとベッカム家の長男ブルックリンが初めてツーショットを撮られたのは、2014年。17歳のクロエと15歳のブルックリンは一緒にスケボーを楽しんでいた。カップルなのでは? と言われていたが、あくまで噂レベル。そして、"噂では"一度破局している。しかし、その後アメリカの生放送トーク番組にクロエが出演してから、交際の信ぴょう性が高まったと言われた。視聴者に「ブルックリンとの交際を認めるか否定をしてほしい」と言われ、「彼と遊ぶのは楽しい」と恥ずかしそうに答えるクロエが印象的。

ADの後に記事が続きます

その後も家族ぐるみで付き合っていると言われていたが、2015年にお互いにTwitterのフォローを止め、破局の噂が流れた。2人の本当の関係は知られないままだったのだが…。

425日、初のツーショットを披露!

ブルックリン・ベッカムが自ら、Instagramにツーショット写真をアップした。これまで自分たちからツーショット写真を見せることはなかったため、今回は絶対に(!)付き合っていると言われている。

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

2人が寄り添っているモノクロ写真。キス写真ではないけど、ものすごくラブラブな雰囲気を感じる。

426日、またツーショット写真をアップ!

またブルックリンがモノクロのツーショット写真をアップした。しかもキャプションにはハートが! ロンドンで手を繋いでるところを目撃されている二人。パパラッチよりも先に写真を世に出そうという作戦なのか?

❤️

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

写真家のブルックリンだから、言葉ではなく写真で交際宣言をしたかったのだろうか。とにかくこんなにオシャレでかわいくてクールでお似合いな若いカップルは他にはいない! ちょっぴり大人になったブルックリンとクロエから目が離せない。

More from Cosmopolitan Japan:
『ワンダーウーマン』(2017)  去年のコスプレの大本命が『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインなら、今年の人気トップになりそうなのが、ご存じワンダーウーマン。カブリを避けたければ、ワンダーウーマンの母ヒッポリタや、スティーブの秘書エッタ・キャンディという案も。
エンタメニュース
シェア
ハロウィン仮装のアイディアに!コスプレしたくなる映画28選
今年は、ワンダーウーマンの仮装が大本命の予感…♡
美容業界のカリスマ、リサ・エルドリッジの人生を変えたアートとは?
エンタメニュース
シェア
セレブご指名のメイクアップアーティストを刺激したアートとは?
顧客は英国プリンセスや超大物女優! リサ・エルドリッジをインスパイアしたカルチャーに迫る。
メロディが耳から離れない!80年代名曲リスト13
エンタメニュース
シェア
聴いたら耳から離れない!80年代の大ヒット曲13
CMに映画に大活躍! あなたは何曲知ってる?
エンタメニュース
シェア
同僚とキス…!?コスモポリタン編集部の刺激的な日常
コスモポリタンアメリカ版編集部の舞台裏に迫るリアリティー番組『SO COSMO』がおもしろい!
エンタメニュース
シェア
【10月のテーマ】刺激足りてますか?
毎日同じことの繰り返しで飽きてしまっている人へ。
第74回ヴェネチア映画祭、話題作を現地からお届け
エンタメニュース
シェア
「ヴェネチア国際映画祭」現地レポ !話題作を総まとめ
受賞作品、そして賛否が飛び交ったあの話題作まで一挙ご紹介!
エンタメニュース
シェア
ビヨンセが感動スピーチ!ハリケーン被災者支援を呼びかけ
被災地ヒューストン出身のビヨンセは、現地に駆けつけ、率先して支援活動を行ったそう!
今さら聞けない! "モード界の皇帝"カール・ラガーフェルドってどんなひと?
エンタメニュース
シェア
なぜポニーテール?カール・ラガーフェルドについて気になること15
84歳を迎えた、"モード界の皇帝"カール。実は苦労していた過去もあるみたい…!
エンタメニュース
シェア
編集部が実践!平日夜を充実させるエンタメライフ♡
退屈な夜も、アイデアと行動次第で楽しめる♡
ダイアナ元妃がプリンセスになる前の貴重なフォトアルバム18選
エンタメニュース
シェア
幼い頃から気品たっぷり!ダイアナ妃の子ども時代をたどる写真18
プールに飛び込んだり、動物と戯れたり、1歳から13歳までのキュートな少女時代をお届け!