ブルックリン・ベッカムとクロエ・グレース・モレッツが16日(現地時間)ロサンゼルスにて、ついに(!)カップルとしてレッドカーペットデビューを果たした。クロエが出演している新作映画、『Neighbors 2: Sorority Rising(原題)』(日本公開未定)のプレミアにそろって登場。

クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
Getty Images

アフターパーティーにも一緒に参加した2人。

instagramView full post on Instagram

ブルックリンはクロエには内緒で、わざわざこの日のためにイギリスからアメリカへ飛んできたのだとか! まだ17歳でありながら、このキザな行動…さすがです。

クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
Getty Images

ファッションにも注目。ブルックリンはスーツかと思いきや、下はジーンズでラフに着崩し、若さと相まっておしゃれ。クロエは下着もファッションの一部にした<アレキサンダー・マックイーン>のドレスを選び、19歳とは思えないセクシーさ。横から見えるタトゥーもかっこいい。

クロエとブルックリンの交際は以前から噂されていたが、ずっと隠し続けていたよう。しかし、今年に入ってから隠すことをやめた2人。4月に初めてInstagramにツーショット写真をアップしたことから始まり、米トーク番組『Watch What Happens: Live』でブルックリンとの交際を認め、ついに公の場でツーショットを見せてくれた。

『Watch What Happens: Live』の司会者にブルックリンとの関係を問われ、「秘密にしなければ興味を持たれないみたいね。だからそうよ、付き合ってるわ」と照れながら、変顔をしながら答えた。

クロエ・グレース・モレッツ 『Watch What Happens: Live』2016
YouTube

クールでチャーミングなクロエと、イケメンっぷりに拍車がかかるブルックリン。もう堂々と交際ができるようになったことだし、これからはもっと熱々なツーショット写真が期待できそう♥