「私は私でOK」セレーナ・ゴメスの対応がステキ…!

SNSでの不快コメントに、人気セレブが見せた大人の対応。

人気の記事

ディズニー出身の人気歌手、セレーナ・ゴメスが以前メキシコを訪れたときのこと。

ビーチで健康的なビキニ姿をパパラッチされ、それがネットに公開されると、案の定アンチたちから「何、あの体型?」「デブじゃん」など心ないコメントやツイートが大量に挙がる事態に…。

しかし、そこは若いながらも芸歴の長いセレーナ。彼女の対応はいたって大人だった。プール脇のカウチに、そのゴージャスボディを横たえてくつろぐ姿をインスタにアップし、「私は私でいられてハッピーよ、みんな!」とコメント。

ADの後に記事が続きます

I love being happy with me yall #theresmoretolove 😂

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女を援護するように、心温まるツイート、コメントも多数寄せられていたので、その中からいくつかご紹介。

「セレーナのことをデブだなんて言ったからって自分が痩せるわけでもないのに」

「太ってないよ。ほっといてあげなよ」

「この写真を見て太ってるっていうわけ? 世間ってのはまったく…」

「3キロ増えただけでも"デブ"セレーナとか言うんでしょうね。世の中って本当に残酷で狭量だわ」

「別にセレーナのファンってわけじゃないけど、彼女への中傷コメントには閉口しちゃう。見てみなよ、彼女、最高のスタイルじゃん!」

「こんなことになってたなんて、知らなかったわ。彼女はそのままで完璧なのに!」

理想の体型なんて、みんなそれぞれ違うはず。そんな当たり前のことを思い出させてくれたセレーナに感謝!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。