「私は私でOK」セレーナ・ゴメスの対応がステキ…!

SNSでの不快コメントに、人気セレブが見せた大人の対応。

人気の記事

ディズニー出身の人気歌手、セレーナ・ゴメスが以前メキシコを訪れたときのこと。

ビーチで健康的なビキニ姿をパパラッチされ、それがネットに公開されると、案の定アンチたちから「何、あの体型?」「デブじゃん」など心ないコメントやツイートが大量に挙がる事態に…。

しかし、そこは若いながらも芸歴の長いセレーナ。彼女の対応はいたって大人だった。プール脇のカウチに、そのゴージャスボディを横たえてくつろぐ姿をインスタにアップし、「私は私でいられてハッピーよ、みんな!」とコメント。

ADの後に記事が続きます

I love being happy with me yall #theresmoretolove 😂

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女を援護するように、心温まるツイート、コメントも多数寄せられていたので、その中からいくつかご紹介。

「セレーナのことをデブだなんて言ったからって自分が痩せるわけでもないのに」

「太ってないよ。ほっといてあげなよ」

「この写真を見て太ってるっていうわけ? 世間ってのはまったく…」

「3キロ増えただけでも"デブ"セレーナとか言うんでしょうね。世の中って本当に残酷で狭量だわ」

「別にセレーナのファンってわけじゃないけど、彼女への中傷コメントには閉口しちゃう。見てみなよ、彼女、最高のスタイルじゃん!」

「こんなことになってたなんて、知らなかったわ。彼女はそのままで完璧なのに!」

理想の体型なんて、みんなそれぞれ違うはず。そんな当たり前のことを思い出させてくれたセレーナに感謝!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!