「私は私でOK」セレーナ・ゴメスの対応がステキ…!

SNSでの不快コメントに、人気セレブが見せた大人の対応。

人気の記事

ディズニー出身の人気歌手、セレーナ・ゴメスが以前メキシコを訪れたときのこと。

ビーチで健康的なビキニ姿をパパラッチされ、それがネットに公開されると、案の定アンチたちから「何、あの体型?」「デブじゃん」など心ないコメントやツイートが大量に挙がる事態に…。

しかし、そこは若いながらも芸歴の長いセレーナ。彼女の対応はいたって大人だった。プール脇のカウチに、そのゴージャスボディを横たえてくつろぐ姿をインスタにアップし、「私は私でいられてハッピーよ、みんな!」とコメント。

ADの後に記事が続きます

I love being happy with me yall #theresmoretolove 😂

A photo posted by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女を援護するように、心温まるツイート、コメントも多数寄せられていたので、その中からいくつかご紹介。

「セレーナのことをデブだなんて言ったからって自分が痩せるわけでもないのに」

「太ってないよ。ほっといてあげなよ」

「この写真を見て太ってるっていうわけ? 世間ってのはまったく…」

「3キロ増えただけでも"デブ"セレーナとか言うんでしょうね。世の中って本当に残酷で狭量だわ」

「別にセレーナのファンってわけじゃないけど、彼女への中傷コメントには閉口しちゃう。見てみなよ、彼女、最高のスタイルじゃん!」

「こんなことになってたなんて、知らなかったわ。彼女はそのままで完璧なのに!」

理想の体型なんて、みんなそれぞれ違うはず。そんな当たり前のことを思い出させてくれたセレーナに感謝!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!
元パートナーに未練タラタラ(?)なセレブ達 エマ・ストーン&アンドリュー・ガーフィールド ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンド
海外セレブ
シェア
復縁は!?元パートナーへの未練を語るセレブたち
キスをした元カップルも!円満破局した有名セレブカップルたちの今
ビヨンセ
海外セレブ
シェア
あの人も!?海外で「入国禁止」を命じられたセレブ13人
ビヨンセも…?
そっくりセレブ集画像
海外セレブ
シェア
超似てる!セレブ界のそっくりさん15連発
見分けがつかないセレブたち。