「私は私でOK」セレーナ・ゴメスの対応がステキ…!

SNSでの不快コメントに、人気セレブが見せた大人の対応。

人気の記事

ディズニー出身の人気歌手、セレーナ・ゴメスが以前メキシコを訪れたときのこと。

ビーチで健康的なビキニ姿をパパラッチされ、それがネットに公開されると、案の定アンチたちから「何、あの体型?」「デブじゃん」など心ないコメントやツイートが大量に挙がる事態に…。

しかし、そこは若いながらも芸歴の長いセレーナ。彼女の対応はいたって大人だった。プール脇のカウチに、そのゴージャスボディを横たえてくつろぐ姿をインスタにアップし、「私は私でいられてハッピーよ、みんな!」とコメント。

ADの後に記事が続きます

I love being happy with me yall #theresmoretolove 😂

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女を援護するように、心温まるツイート、コメントも多数寄せられていたので、その中からいくつかご紹介。

「セレーナのことをデブだなんて言ったからって自分が痩せるわけでもないのに」

「太ってないよ。ほっといてあげなよ」

「この写真を見て太ってるっていうわけ? 世間ってのはまったく…」

「3キロ増えただけでも"デブ"セレーナとか言うんでしょうね。世の中って本当に残酷で狭量だわ」

「別にセレーナのファンってわけじゃないけど、彼女への中傷コメントには閉口しちゃう。見てみなよ、彼女、最高のスタイルじゃん!」

「こんなことになってたなんて、知らなかったわ。彼女はそのままで完璧なのに!」

理想の体型なんて、みんなそれぞれ違うはず。そんな当たり前のことを思い出させてくれたセレーナに感謝!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。