「私は私でOK」セレーナ・ゴメスの対応がステキ…!

SNSでの不快コメントに、人気セレブが見せた大人の対応。

人気の記事

ディズニー出身の人気歌手、セレーナ・ゴメスが以前メキシコを訪れたときのこと。

ビーチで健康的なビキニ姿をパパラッチされ、それがネットに公開されると、案の定アンチたちから「何、あの体型?」「デブじゃん」など心ないコメントやツイートが大量に挙がる事態に…。

しかし、そこは若いながらも芸歴の長いセレーナ。彼女の対応はいたって大人だった。プール脇のカウチに、そのゴージャスボディを横たえてくつろぐ姿をインスタにアップし、「私は私でいられてハッピーよ、みんな!」とコメント。

ADの後に記事が続きます

I love being happy with me yall #theresmoretolove 😂

A post shared by Selena Gomez (@selenagomez) on

そんな彼女を援護するように、心温まるツイート、コメントも多数寄せられていたので、その中からいくつかご紹介。

「セレーナのことをデブだなんて言ったからって自分が痩せるわけでもないのに」

「太ってないよ。ほっといてあげなよ」

「この写真を見て太ってるっていうわけ? 世間ってのはまったく…」

「3キロ増えただけでも"デブ"セレーナとか言うんでしょうね。世の中って本当に残酷で狭量だわ」

「別にセレーナのファンってわけじゃないけど、彼女への中傷コメントには閉口しちゃう。見てみなよ、彼女、最高のスタイルじゃん!」

「こんなことになってたなんて、知らなかったわ。彼女はそのままで完璧なのに!」

理想の体型なんて、みんなそれぞれ違うはず。そんな当たり前のことを思い出させてくれたセレーナに感謝!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN UK

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!
海外セレブ
シェア
共演男性の4分の1!?女優が告白した「ギャラの不公平」
ハリウッドにおいて、共演男優と同額のギャラを受け取る方法とは……?
海外セレブ
シェア
セレブも気になる?「イケてる私」検索したケイティ・ペリー
大スターだって、いつも完璧でセクシーなわけじゃない!