元1Dゼイン・マリク、恋人ジジとの「私生活」を告白♡

歌手のゼイン・マリクが語った、恋人のジジ・ハディッドとの日常♡

人気の記事
ADの後に記事が続きます

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク24歳)。現在はソロとして活躍し、デビューアルバム『Mind of Mine』は、イギリスとアメリカで1位に! そんなゼインには、長年交際している恋人でスーパーモデルのジジ・ハジッド(22歳)の存在が。今やどこへ行くにもパパラッチがついて回っているようだけれど、セレブ界切手の"パワーカップル"の2人は、一体どんな私生活を送ってるの…?

ロサンゼルスを拠点に活動するゼインと、ニューヨークに自宅を構えるジジ。<コスモポリタン アメリカ版>によれば、どこでも目についてしまう2人は、一般人として一緒に外出するのは、もはや不可能なのだとか。「本当に不思議な世界だよ」と Evening Standard>のインタビューにコメントしたゼイン。

ジジが暮らすニューヨークでは、逃げ道とか地下駐車場とかほとんどないんだよ。だからすぐ見つかっちゃう。強いて言えば、早朝だったら一緒に散歩くらいはできるかな。それに比べて、僕が暮らすロサンゼルスだと、裏口とかがあるから、わりと自由にできるんだ。

このようにいつもパパラッチに追われても一緒にいる時間を作っている2人。実は不安障害と戦っているゼインだけれど、いつも支えてくれているのもジジなのだとか。「ジジは、僕の良き理解者」と語るように、彼にとって大切な存在のよう。

squish ya

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

2人の関係について、このようにコメント。

彼女といると注目を浴びられるから、一緒にいるって訳じゃないよ。ジジといるのは、僕が彼女のことを本当に想っているから。ジジも僕のことが好きだから一緒にいるって思ってくれているといいな。

帰宅すると「僕のこと、どう想っているの?」なんてそういう話はしないよ。僕らは、一緒に時間を過ごすのが好きで、料理して、テレビ見て笑い合う…「普通のカップル」なんだよ。

everyday 💘

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

以前ジジは、ゼインが作る手料理が大好きだと話していた通り、実は料理が得意だというゼイン。「最近は、パイを作るのにハマってるんだ!」とも最後にコメント

多忙で注目されてしまう2人生活には、お互いを想い合って支え合う、強い絆が大切なようですね。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?
エド・シーランはTwitterに戻らない!?
海外セレブ
シェア
エド・シーラン、やっぱり「Twitterは嫌い」?
大ヒットドラマへのカメオ出演が話題になったエド。誹謗中傷の多さにTwitterを削除!?
ケイトリン・ジェンナー 政治家に?
海外セレブ
シェア
LGBT活動家ケイトリン・ジェンナー、政治家になりたい!?
カーダシアン家のパパことケイトリンが、ラジオで発信した政界進出への野望とは…
海外セレブ
シェア
【世界一稼ぐモデル】ジゼル・ブンチェンの7つの秘密
スカウトされた場所が驚き!以外と知られていない彼女の素顔とは...。
海外セレブ
シェア
え、本当?ケイティ・ペリー、不仲のテイラーを「愛してる」!?
犬猿の仲と言われるテイラー・スウィフト。その関係は、修復なるのか…!?
素敵♡イケメンセレブ17人が語る「パパの気持ち」
海外セレブ
シェア
きゅん♡イケメンセレブ17人が語る「子育て論」
こんな素敵なパパと子育てした~い!