元1Dゼイン・マリク、恋人ジジとの「私生活」を告白♡

歌手のゼイン・マリクが語った、恋人のジジ・ハディッドとの日常♡

人気の記事
ADの後に記事が続きます

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク24歳)。現在はソロとして活躍し、デビューアルバム『Mind of Mine』は、イギリスとアメリカで1位に! そんなゼインには、長年交際している恋人でスーパーモデルのジジ・ハジッド(22歳)の存在が。今やどこへ行くにもパパラッチがついて回っているようだけれど、セレブ界切手の"パワーカップル"の2人は、一体どんな私生活を送ってるの…?

ロサンゼルスを拠点に活動するゼインと、ニューヨークに自宅を構えるジジ。<コスモポリタン アメリカ版>によれば、どこでも目についてしまう2人は、一般人として一緒に外出するのは、もはや不可能なのだとか。「本当に不思議な世界だよ」と Evening Standard>のインタビューにコメントしたゼイン。

ジジが暮らすニューヨークでは、逃げ道とか地下駐車場とかほとんどないんだよ。だからすぐ見つかっちゃう。強いて言えば、早朝だったら一緒に散歩くらいはできるかな。それに比べて、僕が暮らすロサンゼルスだと、裏口とかがあるから、わりと自由にできるんだ。

このようにいつもパパラッチに追われても一緒にいる時間を作っている2人。実は不安障害と戦っているゼインだけれど、いつも支えてくれているのもジジなのだとか。「ジジは、僕の良き理解者」と語るように、彼にとって大切な存在のよう。

squish ya

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

2人の関係について、このようにコメント。

彼女といると注目を浴びられるから、一緒にいるって訳じゃないよ。ジジといるのは、僕が彼女のことを本当に想っているから。ジジも僕のことが好きだから一緒にいるって思ってくれているといいな。

帰宅すると「僕のこと、どう想っているの?」なんてそういう話はしないよ。僕らは、一緒に時間を過ごすのが好きで、料理して、テレビ見て笑い合う…「普通のカップル」なんだよ。

everyday 💘

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

以前ジジは、ゼインが作る手料理が大好きだと話していた通り、実は料理が得意だというゼイン。「最近は、パイを作るのにハマってるんだ!」とも最後にコメント

多忙で注目されてしまう2人生活には、お互いを想い合って支え合う、強い絆が大切なようですね。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ニュースづくしの「第69回エミー賞」話題の瞬間10連発
テレビ界のアカデミー賞と称されるエミー賞は今年も大盛り上がり!
海外セレブ
シェア
腎臓移植を受けたセレーナに届いた、セレブからのエール
この夏、人知れず手術を受けていたセレーナ・ゴメス。その告白に勇気づけられたのはセレブたちも一緒だったみたい。
キャサリン妃
海外セレブ
シェア
キャサリン妃が紹介!「メンタル・ヘルス」って、なに?
「ただ会話をするだけで状況が良くなることもあるわ」
マドックス、アンジェリーナ・ジョリー、パックス
海外セレブ
シェア
長男マドックスが語った母「アンジェリーナ・ジョリー」の存在
わずか16歳で製作指揮官に抜擢されたマドックス、母アンジーと仕事をしてみて感じたこととは…?
海外セレブ
シェア
知ってた?ダイアナ元妃を支えた「2人の姉」の存在
最愛の妹ダイアナを失った、セーラとジェーンにフォーカス。
ジェニファー・ローレンスが休業宣言!?
海外セレブ
シェア
売れっ子女優ジェニファー・ローレンスが休業を発表!?
2年間の休業中、ジェニファーがしたいこととは…!?
海外セレブ
シェア
制服姿がキュート♡イギリス王室メンバーの初登校をプレイバック!
両親に付き添われて、あどけない表情を見せる王子&王女たち♡
海外セレブ
シェア
勇敢!自らのボディガードから女性パパラッチを守ったベラ
さすがベラ♡たとえ普段は迷惑をかけられていても、女性への乱暴な扱いは見過ごさない!
海外セレブ
シェア
今日は誰が生まれた日?注目セレブの誕生日まとめ!〜9月下半期編〜
ロック&ソウルフルな顔ぶれ⁉︎?9月16日〜30日生まれのセレブって?
海外セレブ
シェア
物騒…ジョージ王子が通う学校に侵入した女性が逮捕へ
目的はジョージ王子? それとも…。