元1Dゼイン・マリク、恋人ジジとの「私生活」を告白♡

歌手のゼイン・マリクが語った、恋人のジジ・ハディッドとの日常♡

人気の記事
ADの後に記事が続きます

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク24歳)。現在はソロとして活躍し、デビューアルバム『Mind of Mine』は、イギリスとアメリカで1位に! そんなゼインには、長年交際している恋人でスーパーモデルのジジ・ハジッド(22歳)の存在が。今やどこへ行くにもパパラッチがついて回っているようだけれど、セレブ界切手の"パワーカップル"の2人は、一体どんな私生活を送ってるの…?

ロサンゼルスを拠点に活動するゼインと、ニューヨークに自宅を構えるジジ。<コスモポリタン アメリカ版>によれば、どこでも目についてしまう2人は、一般人として一緒に外出するのは、もはや不可能なのだとか。「本当に不思議な世界だよ」と Evening Standard>のインタビューにコメントしたゼイン。

ジジが暮らすニューヨークでは、逃げ道とか地下駐車場とかほとんどないんだよ。だからすぐ見つかっちゃう。強いて言えば、早朝だったら一緒に散歩くらいはできるかな。それに比べて、僕が暮らすロサンゼルスだと、裏口とかがあるから、わりと自由にできるんだ。

このようにいつもパパラッチに追われても一緒にいる時間を作っている2人。実は不安障害と戦っているゼインだけれど、いつも支えてくれているのもジジなのだとか。「ジジは、僕の良き理解者」と語るように、彼にとって大切な存在のよう。

squish ya

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

2人の関係について、このようにコメント。

彼女といると注目を浴びられるから、一緒にいるって訳じゃないよ。ジジといるのは、僕が彼女のことを本当に想っているから。ジジも僕のことが好きだから一緒にいるって思ってくれているといいな。

帰宅すると「僕のこと、どう想っているの?」なんてそういう話はしないよ。僕らは、一緒に時間を過ごすのが好きで、料理して、テレビ見て笑い合う…「普通のカップル」なんだよ。

everyday 💘

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

以前ジジは、ゼインが作る手料理が大好きだと話していた通り、実は料理が得意だというゼイン。「最近は、パイを作るのにハマってるんだ!」とも最後にコメント

多忙で注目されてしまう2人生活には、お互いを想い合って支え合う、強い絆が大切なようですね。

More from Cosmopolitan Japan:
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!
海外セレブ
シェア
女王が明かす「ジョージ王子&シャーロット王女」の兄妹関係
主導権を握っているのは…シャーロット王女!?
セレブの「セレブファン」
海外セレブ
シェア
セレブが大好きなセレブに遭遇!13の笑えるリアクション集
ただのファンになってるし…。
ドルチェ&ガッバーナ ランウェイ 2世セレブ
海外セレブ
シェア
誰の息子…?ランウェイに登場した「2世セレブ」
多くのミレニアルズが歩いた「ドルチェ&ガッバーナ」のランウェイ。その中には、ハリウッドで活躍する親を持つ2世たちの姿も!
海外セレブ
シェア
王室嫁入り準備?メーガン・マークルがSNSを削除!
王室メンバーは個人名義のSNSを持っていないけれど、ケンジントン宮殿のアカウントを活用中!
体型批判を受けて…ヴィクシーモデルの「自分を愛する決意」
海外セレブ
シェア
「これが今の私の体!」ヴィクシーモデルが体型批判に反論
人気モデルのニーナ・アグダルが、仕事相手からの体型批判によって気づいた「大切なこと」とは?
国際結婚セレブ婚
海外セレブ
シェア
実はこんなにいた!日本人と交際・結婚した海外セレブ
日本人女性って、モテる!?
「スパイス・ガールズ」にまつわるトリビア22連発!
海外セレブ
シェア
伝説のガールズグループ「スパイス・ガールズ」22の真実
実は『SATC』に出演したメンバーがいた!?
女優とのギャラ格差問題受け俳優がギャラを全額寄付 ミシェル・ウィリアムズ マーク・ウォールバーグ
海外セレブ
シェア
「ギャラ格差」問題を受け、人気俳優が1.66億円を寄付!
『テッド』などで知られる俳優マーク・ウォールバーグの英断に、世界中から称賛が!