元1Dゼイン・マリク、恋人ジジとの「私生活」を告白♡

歌手のゼイン・マリクが語った、恋人のジジ・ハディッドとの日常♡

人気の記事
ADの後に記事が続きます

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリク24歳)。現在はソロとして活躍し、デビューアルバム『Mind of Mine』は、イギリスとアメリカで1位に! そんなゼインには、長年交際している恋人でスーパーモデルのジジ・ハジッド(22歳)の存在が。今やどこへ行くにもパパラッチがついて回っているようだけれど、セレブ界切手の"パワーカップル"の2人は、一体どんな私生活を送ってるの…?

ロサンゼルスを拠点に活動するゼインと、ニューヨークに自宅を構えるジジ。<コスモポリタン アメリカ版>によれば、どこでも目についてしまう2人は、一般人として一緒に外出するのは、もはや不可能なのだとか。「本当に不思議な世界だよ」と Evening Standard>のインタビューにコメントしたゼイン。

ジジが暮らすニューヨークでは、逃げ道とか地下駐車場とかほとんどないんだよ。だからすぐ見つかっちゃう。強いて言えば、早朝だったら一緒に散歩くらいはできるかな。それに比べて、僕が暮らすロサンゼルスだと、裏口とかがあるから、わりと自由にできるんだ。

このようにいつもパパラッチに追われても一緒にいる時間を作っている2人。実は不安障害と戦っているゼインだけれど、いつも支えてくれているのもジジなのだとか。「ジジは、僕の良き理解者」と語るように、彼にとって大切な存在のよう。

squish ya

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

2人の関係について、このようにコメント。

彼女といると注目を浴びられるから、一緒にいるって訳じゃないよ。ジジといるのは、僕が彼女のことを本当に想っているから。ジジも僕のことが好きだから一緒にいるって思ってくれているといいな。

帰宅すると「僕のこと、どう想っているの?」なんてそういう話はしないよ。僕らは、一緒に時間を過ごすのが好きで、料理して、テレビ見て笑い合う…「普通のカップル」なんだよ。

everyday 💘

A post shared by Gigi Hadid (@gigihadid) on

以前ジジは、ゼインが作る手料理が大好きだと話していた通り、実は料理が得意だというゼイン。「最近は、パイを作るのにハマってるんだ!」とも最後にコメント

多忙で注目されてしまう2人生活には、お互いを想い合って支え合う、強い絆が大切なようですね。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
海外セレブ
シェア
【前編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
新作アルバムとともに、ツアー日程も発表!テイラー・スウィフトのライブで良席をゲットする方法とは…!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!