キャメロン・ディアスが語った「女優休業」「結婚」のこと

グウィネス・パウトロウやミランダ・カーとともに、トークショーに出演し赤裸々に告白。

人気の記事

ハリウッドのラブコメ女王といえばと聞かれたら、キャメロン・ディアス(44歳)の名前が浮かぶ人も多いのでは?

映画『ホリディ』、『メリーに首ったけ』、『チャーリーズ・エンジェル』など数々のヒット作品でヒロインを演じた人気女優だけれど、実は、2014年にミュージカル『アニー』に出演して以来、女優業を休んでいるよう。

ADの後に記事が続きます

そんな彼女が、先日グウィネス・パウトローが創立したライフスタイルブランド<Goop>主催のトークショーに登場。ファッションデザイナーのトリー・バーチ、モデルのミランダ・カー、ファッションデザイナーでキャメロンの義理の姉妹でもあるニコール・リッチーと一緒に「有名であること、幸せをみつけること、家族」をテーマにトークを繰り広げた。

そこで「なぜ近年、演技のキャリアを休んでいるの?」と質問されると、20年に渡りひたすら映画の撮影を次から次へとこなす中で、ある日突然気づいたことがあったのだとか。

自分でも自分が誰なのか、説明できないことに気づいたの。それは厳しい現実よ。自分をしっかり持てるようにならなければ、と思ったの。

また、グゥイネスにトークショーの最後には結婚が40代になってからだったことについても質問され、このように回答

単純に「そこまで夫に出会ってなかった」というのが理由だと思う。別にそれまでも彼氏はいたし。でも今までの彼氏と夫を比べると、はっきりとした違いがあるのよね。

夫は、人生すべてにおいてのパートナー。私たちは全く異なる2人! 全然違うのに、同じ価値観を共有している。お互い同じくらい変わっていて、それがちょうど良い。

女性は物として見られることが多い。でも彼は、そういった部分は2人の関係に持ち込まないので、平等でいられる。

義理の姉妹であるニコール・リッチーは、自身の夫ジョエル・マッデンとキャメロンの夫ベンジー(ジョエルの弟)の家族について、「関係が密接だ」と説明。それはジョエルと結婚しすぐに感じたことで、支え合う大きな家族に受け入れられた感じがしたのだとか。

また、キャメロンは夫からのサポートを日々感謝しているそう。

今までで味わったことがない気持ちよ。これほど愛されたのは初めてだし、彼の仕事熱心なところにも、いつも影響を受ける。私は本当にラッキーだと思うわ。

ハリウッドで、最近のキャメロンの姿を見られなくなったのは残念ですが、結婚生活を垣間見ることができて、そして何より幸せそうで、ほっこりした気分になりますね♡


アニー(字幕版)

Buy Now


コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!