レディー・ガガ出演『NFLスーパーボウル』の舞台裏映像、公開!

アメリカ中が盛り上がる、最大級のイベントは2月5日開催!

人気の記事

「グラミー賞」や「ゴールデングローブ賞」、「アカデミーアワード賞」…数々の栄光に輝き、世界中で活躍する米人気歌手のレディー・ガガ2017年一発目のステージを飾るのが、来月5日(現地時間)にアメリカ・ヒューストン州で開幕される、米プロフットボールリーグの優勝決定戦『第51回NFLスーパーボウル』のハーフタイムショー! 昨年、ビヨンセやブルーノ・マーズ、コールド・プレイが集結し、盛り上った様子を思い出す人も多いのでは? 

ADの後に記事が続きます

そんなアメリカ中が熱狂するイベントのハーフタイムショーを舞台に、ガガ様が過去行ったステージを超える、迫力あるパフォーマンスを披露すとのこと!

その様子は、NFLのソフトドリンク公式スポンサーである『ペプシ』がイベントに先立ち公開した、ガガ様のリハーサルの舞台裏動画から垣間見ることができる!

4歳の頃から計画してきたの! だから、私自身ステージで何を演出したいかは明確にわかっているわ!

と、ハーフタイムショーについて公式ビデオでコメント。ステージをより華やかに盛り上げてくれるため、熱心にリハーサルをするバックダンサーたちにも注目したい♡

長年ガガ様の振付師を担当してきたリッチー・ジャクソンは、今回の舞台についてこのように語る。

「今回僕らが目指しているのは、謙虚であって、ありがたみを感じられる、ショーマンシップがあるガガなんだ。こんな彼女は見たことないと思うよ。なぜなら、このようなステージを披露するのは、今回が初めてだからね!」

そこで、気になるのが選曲。<MTV公式サイト>によれば、未だはっきりとは決定していないものの、2009年に大ヒットした「バッド・ロマンス」が披露されることは間違いないはず。その他、昨年リリースされた最新アルバム『ジョアン』から数曲披露されるかも…?

ただ、今回のパフォーマンスについてガガ様はNFLより忠告を受けており、正式に舞台に立てるのか、ファンから心配の声が上がっていた。というのも米国の新大統領選挙の際、ガガ様はヒラリー・クリントン氏をサポートして、トランプ氏が当選した際には"Love Trumps Hate(愛は憎しみに勝る)"のプラカードを掲げ、トランプタワー前で抗議したことがあったから。

ET誌>によれば、NFL側はレディー・ガガがステージで政治的行為に触れないというのを約束に、パフォーマンス披露を許可した」とコメント。

情熱的なアーティストだけに、時にはヒートアップしてしまうガガ様。その情熱的な愛を、ぜひパフォーマンスを通じて、世界中に贈り届けてほしいところ♡ 自身のInstagramからは、ハーフタイムショーに向けてのリハーサルの様子が続々に投稿されており、ガガ様本人も待ちきれない様子。

Rehearsal #cantstopwontstop dream big and never give up ❤️ #halftime

A post shared by xoxo, Gaga (@ladygaga) on

昨年度のオープニングでの国歌斉唱に続き、今年はNRGスタジアムにて。どんなステージを見せてくれるのか。今から待ちきれない!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
モテから珍コスまで!カーダシアン家の「ハロウィン仮装」17選
パーティに全力投球なカーダシアン一家。過去に披露したオリジナリティあふれるコスチュームをご紹介!
海外セレブ
シェア
ハロウィンに命がけ!ハイディ・クルムのコスチューム変遷
スゴすぎて参考にならないレベルw
長年連れ添ったセレブカップル
海外セレブ
シェア
憧れる♡ずっとラブラブなセレブカップル14組
長年の努力の賜物だろうけど、やっぱり羨ましい♡
ファンを自殺から救ったセレーナ・ゴメス
海外セレブ
シェア
セレーナ・ゴメス、SNSを使ってファンを自殺から救った!?
ファン想いのセレーナによる真摯な対応で、またひとつの命が救われた!
海外セレブ
シェア
10億人に一人の逸材!キャンディスの歴代ヴィクシールック21
魅惑のダイナマイトボディを持つキャンディス・スワンポール!今年のショーも楽しみ♡
海外セレブ
シェア
『フォーブス』誌が発表!ヨーロッパで最も稼ぐセレブランキング
歌手、DJ、スポーツ選手…バラエティに富んだ顔ぶれの中で、栄えある1位に輝いたのは?
海外セレブ
シェア
キャサリン妃の出産予定日がついに正式発表!
第3子の性別や名前も気になるところ…。今後のウィリアム王子&キャサリン妃の発言に注目!
海外セレブ
シェア
戦場を駆け抜けた「美女で野獣」、写真家リー・ミラー
トップモデルから、戦場カメラマンへ…壮絶な人生を生きた、絶世の美女。
海外セレブ
シェア
すっかりラブラブ!何かと話題な「15歳差カップル」が誕生♡
お遊びでは…と噂されたソフィア・リッチーと、スコット・ディジックがまさかの真剣交際へ発展!?
海外セレブ
シェア
リース・ウィザースプーンも!?自身のセクハラ被害を告白
ここ連日、声をあげている女性たちを見て「ひとりじゃないと思えた」とリース。