トム・ヒドルストンとの交際が発覚してからテイラー・スウィフトの周辺は騒がしい。発覚当初は、ビーチでの写真はやらせで、本当は交際していないのではないかと言われていた2人。しかし今では"ヒドルスウィフト"と呼ばれ世間にも認められてきた、というより認めざるを得ない状況に

ビーチでのキス写真が発覚した6月中旬。完璧すぎる写真はやらせ疑惑を浮上させた。

instagramView full post on Instagram

しかしその後も次々とツーショット写真がパパラッチされた。

セレーナ・ゴメスのコンサートで目撃。

お互いの両親に紹介。

アメリカ、ナッシュビルで。

イギリス、サフォークで。その後はトムの地元オックスフォードシャーでデート。

交際2週目はイタリアのローマで過ごし…。

アメリカの独立記念日はテイラーが所有するビーチハウスのあるロードアイランドでパーティーを開催、多くのスクワッドのメンバーが参加。親友であるセレーナ・ゴメスは自身のパーティー開催のため、こちらのパーティーには不参加。

トムが仲間入り。

こちらもロードアイランドでの一枚。トムの「IT.S.Tシャツに注目。

腕にもハートとTが描かれている様子。

その後はトムの映画撮影のためにオーストラリアに移動、テイラーも同行。

2人がオーストラリアにいることを聞きつけたファンがホテルの前に集まった。また、現地の記者がテイラーについてトムへの初インタビューに成功! しかし「テイラーはこの美しいゴールドコーストを満喫してますか?」と聞かれたトムは戸惑った様子で「はは、えー…答えなくてもいいかな、すみません」と答えた。さらに「ゴールドコーストで彼女と何をしたいですか?」と突っ込んだ質問をされ「分からない…えーただ(映画『Kong: Skull Island(原題)』に続き)戻って来れて嬉しいよ」とまた歯切れの悪い答えをした。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

でも無視してもよかったのに、ちゃんと答えたのは偉いよね。

現在のテイラーはオーストラリアで新曲を書いているそう。噂では元彼カルヴィン・ハリスと今彼トム・ヒドルストンについて書いているとか。

また、カルヴィンの新曲「Ole(原題)」の歌詞が話題に。浮気相手(トム)の視点で書かれていると言われているこの歌。

low-key」(目立たないように、友達には僕のことを話さない)と映画『マイティ・ソー』でトムが演じたLoki(ロキ)をかけていると言われている。また、「A good girl」(いい子になって彼氏と旅行をしていることをネットで知った)とあり、テイラーの歌『スタイル』にも「I got that good girl faith and a tight little skirt」(私はいい子でタイトなミニスカートを履く)と歌っていることから、やはりテイラーについての歌ではないかと言われている。

もしこれが本当ならば、テイラーの言い分も早く聞きたいところ。きっと新曲で聞かせてくれるはず! そしてまだ交際が発覚してから3週間ほどしか経っていないのに、すでに一緒に世界中を飛び回っている"ヒドルスウィフト"。次のラブラブなツーショットがいろいろな意味で楽しみ。