テイラー・スウィフトに新恋人、発覚!

元彼カルヴィン・ハリスの反応が切なすぎる​…

人気の記事

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局したのは、わずか2週間ほど前のこと。

カルヴィンがテイラーのことを気遣いながら「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」と破局ツイートをし、テイラーもそれをリツイートした。円満破局を強調していたのだが…。

ADの後に記事が続きます

もう、テイラーには新カレがいると発覚!

キスしているお相手は映画『マイティー・ソー』でロキを演じたトム・ヒドルストン。現在35歳の彼は、ムキムキの大人の色気漂う男。

トム・ヒドルストン

実はこの2人、以前テイラーがまだカルヴィンと交際していたころにも、パーティで一緒に踊っていた。

<The Sun>によれば、2人は人目をはばからず、ビーチで手をつなぎ肩に頭を乗せ、ハグ、キスを繰り返していたそう。冷えてきたのか、トムは自分が着ていたジャケットをテイラーにかけてあげた。

カルヴィンと別れたばかりなのに、このラブラブっぷり…寂しさを埋めてる? それとも本気の恋のスタート?

テイラーの新カレのことを、やはりカルヴィンはおもしろく思っていないようで…。

「あーあ、何かが起こるぞ」とツイートし、すぐに削除。また"円満破局ツイート"を削除。さらにテイラーとテイラーの弟のフォローをやめ、テイラーのファン数名をブロックしたそう。

↑「何かが起こる」とツイート

↑フォローをやめた

それだけではなく、テイラーもカルヴィンもお互いの想い出写真をインスタグラムから削除している。今朝残っていた数枚も、次々に削除。もう、何もなかったかのように、過去を全て削除している様子。

このページを見ると、テイラーとカルヴィンが以前投稿したお互いの写真がほとんどなくなっているのが分かる。

いくら別れた相手だと言っても、こんなにも早く乗り換えられると切なくなるのは仕方がないかも。

…カルヴィンがちょっとかわいそう。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
私服を覗き見♡セレブ大集結の「コーチェラ」Week2
音楽フェス「コーチェラ」が終了。セレブは音楽もファッションも思いっきり楽しんだみたい♡
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!
海外セレブ
シェア
共演男性の4分の1!?女優が告白した「ギャラの不公平」
ハリウッドにおいて、共演男優と同額のギャラを受け取る方法とは……?
海外セレブ
シェア
セレブも気になる?「イケてる私」検索したケイティ・ペリー
大スターだって、いつも完璧でセクシーなわけじゃない!