テイラー・スウィフトに新恋人、発覚!

元彼カルヴィン・ハリスの反応が切なすぎる​…

人気の記事

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局したのは、わずか2週間ほど前のこと。

カルヴィンがテイラーのことを気遣いながら「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」と破局ツイートをし、テイラーもそれをリツイートした。円満破局を強調していたのだが…。

ADの後に記事が続きます

もう、テイラーには新カレがいると発覚!

キスしているお相手は映画『マイティー・ソー』でロキを演じたトム・ヒドルストン。現在35歳の彼は、ムキムキの大人の色気漂う男。

トム・ヒドルストン

実はこの2人、以前テイラーがまだカルヴィンと交際していたころにも、パーティで一緒に踊っていた。

<The Sun>によれば、2人は人目をはばからず、ビーチで手をつなぎ肩に頭を乗せ、ハグ、キスを繰り返していたそう。冷えてきたのか、トムは自分が着ていたジャケットをテイラーにかけてあげた。

カルヴィンと別れたばかりなのに、このラブラブっぷり…寂しさを埋めてる? それとも本気の恋のスタート?

テイラーの新カレのことを、やはりカルヴィンはおもしろく思っていないようで…。

「あーあ、何かが起こるぞ」とツイートし、すぐに削除。また"円満破局ツイート"を削除。さらにテイラーとテイラーの弟のフォローをやめ、テイラーのファン数名をブロックしたそう。

↑「何かが起こる」とツイート

↑フォローをやめた

それだけではなく、テイラーもカルヴィンもお互いの想い出写真をインスタグラムから削除している。今朝残っていた数枚も、次々に削除。もう、何もなかったかのように、過去を全て削除している様子。

このページを見ると、テイラーとカルヴィンが以前投稿したお互いの写真がほとんどなくなっているのが分かる。

いくら別れた相手だと言っても、こんなにも早く乗り換えられると切なくなるのは仕方がないかも。

…カルヴィンがちょっとかわいそう。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。
歴代スターの透けドレス
海外セレブ
シェア
大胆すぎ!銀幕スターの「透け透けファッション」11選
歴代の銀幕スターたちが話題を呼んだ、スキャンダラスなファッションとは?
ジジ・ハディッドがヴィクシーショー取りやめ!
海外セレブ
シェア
ジジ・ハディッド、ヴィクシーショー直前で「出演キャンセル」
アジア初の開催となる上海でのショーに、ジジをはじめ参加できないモデルが続出!?
海外セレブ
シェア
美人キャラはもう嫌?アンバー・ハードの作品選び
役柄が「美しく謎めいた女性」なら、その脚本は捨ててもOKとコメント!
海外セレブ
シェア
男前すぎる!人気ラッパーがステージから「痴漢」を非難!
女子を守った人気ラッパーのドレイクに、ファンは喝采!
約70年前の1948年、エリザベス女王は第一子となるチャールズ皇太子を出産し、母親になった。その後1950年に長女のアン王女を出産し、さらに2年後の1952年にイギリス連邦王国の女王に即位した。英国女王として公務に邁進し続けたエリザベス女王は、少し落ち着けるようになった1960年に次男のアンドルー王子、そしてその4年後に三男のエドワード王子を授かり、国民に母親としての一面も見せてきた。エリザベス女王の治世を描いたNetflixの人気ドラマ『ザ・クラウン』は12月からシーズン2が始まるが、この新シーズンでは戴冠後約10年目を迎えた女王とともに家族との生活についても描かれる模様。新着エピソードに先立ち、4人の子供を持つ母親としてのエリザベス女王にフォーカス!
海外セレブ
シェア
4人の子育てをしたエリザベス女王。どんな母親だったの?
ひとり娘のアン王女は、エリザベス女王からファッションついてアドバイスをもらっていたそう!
海外セレブ
シェア
お茶目すぎる41歳!?ザ・ロックに次ぐ「最もセクシーな男性」
アダム・レヴィーンと大親友のカントリー歌手ブレイク・シェルトンを大解剖♡