テイラー・スウィフトに新恋人、発覚!

元彼カルヴィン・ハリスの反応が切なすぎる​…

人気の記事

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局したのは、わずか2週間ほど前のこと。

カルヴィンがテイラーのことを気遣いながら「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」と破局ツイートをし、テイラーもそれをリツイートした。円満破局を強調していたのだが…。

ADの後に記事が続きます

もう、テイラーには新カレがいると発覚!

キスしているお相手は映画『マイティー・ソー』でロキを演じたトム・ヒドルストン。現在35歳の彼は、ムキムキの大人の色気漂う男。

トム・ヒドルストン

実はこの2人、以前テイラーがまだカルヴィンと交際していたころにも、パーティで一緒に踊っていた。

<The Sun>によれば、2人は人目をはばからず、ビーチで手をつなぎ肩に頭を乗せ、ハグ、キスを繰り返していたそう。冷えてきたのか、トムは自分が着ていたジャケットをテイラーにかけてあげた。

カルヴィンと別れたばかりなのに、このラブラブっぷり…寂しさを埋めてる? それとも本気の恋のスタート?

テイラーの新カレのことを、やはりカルヴィンはおもしろく思っていないようで…。

「あーあ、何かが起こるぞ」とツイートし、すぐに削除。また"円満破局ツイート"を削除。さらにテイラーとテイラーの弟のフォローをやめ、テイラーのファン数名をブロックしたそう。

↑「何かが起こる」とツイート

↑フォローをやめた

それだけではなく、テイラーもカルヴィンもお互いの想い出写真をインスタグラムから削除している。今朝残っていた数枚も、次々に削除。もう、何もなかったかのように、過去を全て削除している様子。

このページを見ると、テイラーとカルヴィンが以前投稿したお互いの写真がほとんどなくなっているのが分かる。

いくら別れた相手だと言っても、こんなにも早く乗り換えられると切なくなるのは仕方がないかも。

…カルヴィンがちょっとかわいそう。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
コートニー・コックス
海外セレブ
シェア
『フレンズ』女優コートニー、度重なる整形を後悔!?
「顔が不自然」と話題になっていたコートニーが、整形にハマった理由は現在の心境を告白!
「別れてもリスペクト」し合う、セレブカップル8組!
海外セレブ
シェア
別れてもお互いをリスペクト!素敵な「元恋人」セレブ8組
大人だ…
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!