テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局したのは、わずか2週間ほど前のこと。

カルヴィンがテイラーのことを気遣いながら「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」と破局ツイートをし、テイラーもそれをリツイートした。円満破局を強調していたのだが…。

もう、テイラーには新カレがいると発覚!

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

キスしているお相手は映画『マイティー・ソー』でロキを演じたトム・ヒドルストン。現在35歳の彼は、ムキムキの大人の色気漂う男。

トム・ヒドルストン
Getty Images

実はこの2人、以前テイラーがまだカルヴィンと交際していたころにも、パーティで一緒に踊っていた。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

<The Sun>によれば、2人は人目をはばからず、ビーチで手をつなぎ肩に頭を乗せ、ハグ、キスを繰り返していたそう。冷えてきたのか、トムは自分が着ていたジャケットをテイラーにかけてあげた。

カルヴィンと別れたばかりなのに、このラブラブっぷり…寂しさを埋めてる? それとも本気の恋のスタート?

テイラーの新カレのことを、やはりカルヴィンはおもしろく思っていないようで…。

「あーあ、何かが起こるぞ」とツイートし、すぐに削除。また"円満破局ツイート"を削除。さらにテイラーとテイラーの弟のフォローをやめ、テイラーのファン数名をブロックしたそう。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

↑「何かが起こる」とツイート

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

↑フォローをやめた

それだけではなく、テイラーもカルヴィンもお互いの想い出写真をインスタグラムから削除している。今朝残っていた数枚も、次々に削除。もう、何もなかったかのように、過去を全て削除している様子。

このページを見ると、テイラーとカルヴィンが以前投稿したお互いの写真がほとんどなくなっているのが分かる。

いくら別れた相手だと言っても、こんなにも早く乗り換えられると切なくなるのは仕方がないかも。

…カルヴィンがちょっとかわいそう。