テイラー・スウィフトに新恋人、発覚!

元彼カルヴィン・ハリスの反応が切なすぎる​…

人気の記事

テイラー・スウィフトとカルヴィン・ハリスが破局したのは、わずか2週間ほど前のこと。

カルヴィンがテイラーのことを気遣いながら「唯一の真実は交際が終了したということ。大きな愛と敬意を残したまま」と破局ツイートをし、テイラーもそれをリツイートした。円満破局を強調していたのだが…。

ADの後に記事が続きます

もう、テイラーには新カレがいると発覚!

キスしているお相手は映画『マイティー・ソー』でロキを演じたトム・ヒドルストン。現在35歳の彼は、ムキムキの大人の色気漂う男。

トム・ヒドルストン

実はこの2人、以前テイラーがまだカルヴィンと交際していたころにも、パーティで一緒に踊っていた。

<The Sun>によれば、2人は人目をはばからず、ビーチで手をつなぎ肩に頭を乗せ、ハグ、キスを繰り返していたそう。冷えてきたのか、トムは自分が着ていたジャケットをテイラーにかけてあげた。

カルヴィンと別れたばかりなのに、このラブラブっぷり…寂しさを埋めてる? それとも本気の恋のスタート?

テイラーの新カレのことを、やはりカルヴィンはおもしろく思っていないようで…。

「あーあ、何かが起こるぞ」とツイートし、すぐに削除。また"円満破局ツイート"を削除。さらにテイラーとテイラーの弟のフォローをやめ、テイラーのファン数名をブロックしたそう。

↑「何かが起こる」とツイート

↑フォローをやめた

それだけではなく、テイラーもカルヴィンもお互いの想い出写真をインスタグラムから削除している。今朝残っていた数枚も、次々に削除。もう、何もなかったかのように、過去を全て削除している様子。

このページを見ると、テイラーとカルヴィンが以前投稿したお互いの写真がほとんどなくなっているのが分かる。

いくら別れた相手だと言っても、こんなにも早く乗り換えられると切なくなるのは仕方がないかも。

…カルヴィンがちょっとかわいそう。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
ミシェル・オバマ「大統領選挙当日は寝てた」!
オバマ大統領夫人が、大統領選挙結果について初のコメント!
海外セレブ
シェア
トランプ氏が『TIME』誌が選ぶ「今年の顔」に!
表紙に書かれたキャッチは、「アメリカ"分裂"衆国の大統領」。
あなたの知らないダイアナ妃
海外セレブ
シェア
あなたの知らないダイアナ妃のトリビア17
最初にチャールズ皇太子と付き合っていたのは姉だった?
海外セレブ
シェア
カイリー・ジェンナーが念願のカレンダーを発売に
テリー・リチャードソンが撮ったカイリーのカレンダー。もちろん露出多めです(笑)。
カーラ・デルヴィーニュは「ヴィクシー」よりモルディブ?
海外セレブ
シェア
招待されてたカーラが「ヴィクシーショー」を欠席したワケ
モデルのカーラ・デルヴィーニュが、ヴィクシーショーに不参加だった"セレブらしい理由"とは?
90年代モデル
海外セレブ
シェア
あの人は今!?パワフルな90年代の元祖スーパーモデル
ビジネス、家庭、モデルの仕事に大忙し!
海外セレブ
シェア
「スタントウーマン」が実践する毎日のエクササイズって?
ブレイク・ライブリーのスタントをつとめた女性の「身体づくり」。
インテリアデザイナーが明かす、セレブの「部屋づくり」
海外セレブ
シェア
インテリアデザイナーが暴露!セレブの「自宅の中」とは?
セレブは意外とお金にシビア?
レディー・ガガ、元彼との別れについて語った
海外セレブ
シェア
「望む形で愛が返されないことも…」ガガ様が語った別れ
「女は必死に愛するの」
マドンナがチャリティーイベントで8億円の資金集めに成功!
海外セレブ
シェア
マドンナ、元夫との貴重写真をオークションに出品!?
しかも「元夫ショーン・ペンが1700万以上の入札をしたら再婚する」なんて宣言も!