ドラマで人気の米女優、「産後うつ」を克服!

あらゆる悩みにも通ずる、女優ヘイデン・パネッティーアのコメントが深い。

人気の記事

日本でも大人気となった米ドラマ『HEROES』のメインキャストをつとめ、2012年からはミュージカルドラマ『ナッシュビル』に出演中のヘイデン・パネッティーア(26歳)。プライベートでは2014年12月に、婚約者でボクシング世界ヘビー級チャンピオンのウラジミール・クリチコとの間に女の子を出産したのだが、その後は産後うつに苦しんでいたのだとか。

ADの後に記事が続きます

2016年1月、「放送映画批評家協会賞授賞式」のレッドカーペットに登場したヘイデン。産後うつで治療施設に入っていたため、久しぶりの公の場となった。

今ではすっかり産後うつを克服したというヘイデンは、授賞式での<Entertainment Tonight>のインタビューで、「たくさんのサポートを受けたの。正直なところ、意外だったわ。私はこの業界(ショービズ界)に長いこといるけれど、きっと厳しい意見を言われるだろうと思っていたから」と告白。人々の好意的な反応に驚いたそう。

「(産後うつを患っていたときは)SNSも見ていなかったの。でも一度見てみたら『(うつが快方に向かって)良かったわね』といった温かいメッセージが寄せられていた。今では女性の代弁者、そしてみんなの頼りになる女性になることを誇らしく思っているわ。私たちは決して、1人じゃないの。助けを求めたからといって、自分が弱い存在ってわけじゃないんだから」

ヘイデンはまた、<People>のインタビューにも応じ

「私は今、26歳。1児の母親よ。人がどう思うかなんて、気にする必要なんかないの。自分に正直になると、たくさんの人が味方してくれることがわかったわ。それに、正直さがこれほどありがたいものなんて、それまで知らなかったの」

と話している。どうやらツラい産後うつを乗り越え、たくさんの気付きを得たようだ。

産後うつの間は、『ナッシュビル』の撮影もできなかったというヘイデン。すっかり元気になった今は現場に復帰し、この4月からアメリカで放映されるエピソードでは、ヘイデンの姿が再び見られそうだ(日本放映は未定)。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
どう変わった?「The O.C.」キャストたちのビフォーアフター
放映開始から14年が経ち、変わりっぷりも十人十色!
あの三角関係のことはもう忘れた!?笑顔のベラが復活♡
海外セレブ
シェア
三角関係はこう乗り越える!渦中のベラが明かしたリラックス法
セレーナと元彼の熱愛報道にショックを受けたベラ。でも彼女らしいカタチで前に進もうとしてる様子!
海外セレブ
シェア
ミランダ・カーに続くヴィクシー美女モデルの食事法とは?
セクシーで可愛すぎるテイラー・ヒル、さらなるブレイク間違いなし♡
シアラが明かす婚前交渉をしなかった理由
海外セレブ
シェア
友情が愛を強くする!シアラが「婚前交渉をしなかった」理由
しかも「結婚するまでセックスしない」と言い出したのは、夫のラッセル!
海外セレブ
シェア
リップキットの売り上げを全額寄付!カイリー流の慈善活動とは
ただのお騒がせセレブじゃない♡子どもたちの笑顔を救ったカイリー・ジェンナー。
憧れ♡「プライベート・アイランド」を所有するセレブ8人
海外セレブ
シェア
買い物のレベルが違う…自分の「島」を持っているセレブ8人
バカンス先に「行く」のではなく、バカンス先を「買う」のがセレブ流!?
マライア・キャリー「私は妨害された」とコメント
海外セレブ
シェア
年末ライブで何があったの!?マライアが失意のコメントを発表
カウントダウンライブで歌えず、笑いものにされたマライアがすべての顛末を自ら説明。
海外セレブ
シェア
セレブの新年♡SNS復活キム・カーダシアンは、ドバイへ!
おかえりキム♡
海外セレブ
シェア
懐かしい!ドラマ「フレンズ」出演者のビフォーアフター
1人につき、1話あたりの出演料は1億2,000万円!? 大ヒット作に恵まれた6人の今とは?
まだ19歳!?カイリー・ジェンナーのセクシ―画像集
海外セレブ
シェア
セクシーすぎでしょ!カイリー・ジェンナーのインスタ集
ファッショナブルにエロスを醸し出すアイデア満載