ドラマで人気の米女優、「産後うつ」を克服!

あらゆる悩みにも通ずる、女優ヘイデン・パネッティーアのコメントが深い。

人気の記事

日本でも大人気となった米ドラマ『HEROES』のメインキャストをつとめ、2012年からはミュージカルドラマ『ナッシュビル』に出演中のヘイデン・パネッティーア(26歳)。プライベートでは2014年12月に、婚約者でボクシング世界ヘビー級チャンピオンのウラジミール・クリチコとの間に女の子を出産したのだが、その後は産後うつに苦しんでいたのだとか。

ADの後に記事が続きます

2016年1月、「放送映画批評家協会賞授賞式」のレッドカーペットに登場したヘイデン。産後うつで治療施設に入っていたため、久しぶりの公の場となった。

今ではすっかり産後うつを克服したというヘイデンは、授賞式での<Entertainment Tonight>のインタビューで、「たくさんのサポートを受けたの。正直なところ、意外だったわ。私はこの業界(ショービズ界)に長いこといるけれど、きっと厳しい意見を言われるだろうと思っていたから」と告白。人々の好意的な反応に驚いたそう。

「(産後うつを患っていたときは)SNSも見ていなかったの。でも一度見てみたら『(うつが快方に向かって)良かったわね』といった温かいメッセージが寄せられていた。今では女性の代弁者、そしてみんなの頼りになる女性になることを誇らしく思っているわ。私たちは決して、1人じゃないの。助けを求めたからといって、自分が弱い存在ってわけじゃないんだから」

ヘイデンはまた、<People>のインタビューにも応じ

「私は今、26歳。1児の母親よ。人がどう思うかなんて、気にする必要なんかないの。自分に正直になると、たくさんの人が味方してくれることがわかったわ。それに、正直さがこれほどありがたいものなんて、それまで知らなかったの」

と話している。どうやらツラい産後うつを乗り越え、たくさんの気付きを得たようだ。

産後うつの間は、『ナッシュビル』の撮影もできなかったというヘイデン。すっかり元気になった今は現場に復帰し、この4月からアメリカで放映されるエピソードでは、ヘイデンの姿が再び見られそうだ(日本放映は未定)。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

コメントする

Read Next:
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!
海外セレブ
シェア
博物館を貸切!?ハリー王子が用意したセレブデートとは
メーガン・マークルのために大英自然史博物館のプライベートツアーをアレンジ♡
海外セレブ
シェア
歓喜の尻ダンス!?ニッキー・ミナージュが「Billboard」新記録
「Hot 100」に最も多くランクインした女性に!
銀幕女優(仮)
海外セレブ
シェア
激しく熱い恋愛人生を送った「銀幕女優のラブストーリー」集
今以上にかなり破天荒!? 心のままに、愛に生きた美しき女優たちには、やっぱり憧れちゃう♡
海外セレブ
シェア
キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害
空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?
ファンに囲まれ…ジャスティン・ビーバーの辛すぎる日常
海外セレブ
シェア
セレブの現実…ジャスティン・ビーバーの日常がツラい
ランチすらゆっくり食べられないなんて…(泣)
2000年代の洋楽アイドルたちがアツい! バックストリート・ボーイズ
海外セレブ
シェア
アナタは覚えてる?往年アイドルたちの華麗なる復活劇が話題に
アノ人は今…!? 状態だったBSBやミシェル・ブランチがカムバック!
ケシャが名前から「$」を外した理由
海外セレブ
シェア
ケシャが名前から「$」を外した理由を初告白!
「当時は"強い女の子"だと思われてたけど、見せかけだったって気づいたのよ」
海外セレブ
シェア
イットモデルも参加した、かわいすぎる「PINK」のパーティって?
どこもかしこもピンクだらけ! ヴィクシーの姉妹ブランドのリゾートパーティをレポート。