ドラマで人気の米女優、「産後うつ」を克服!

あらゆる悩みにも通ずる、女優ヘイデン・パネッティーアのコメントが深い。

人気の記事

日本でも大人気となった米ドラマ『HEROES』のメインキャストをつとめ、2012年からはミュージカルドラマ『ナッシュビル』に出演中のヘイデン・パネッティーア(26歳)。プライベートでは2014年12月に、婚約者でボクシング世界ヘビー級チャンピオンのウラジミール・クリチコとの間に女の子を出産したのだが、その後は産後うつに苦しんでいたのだとか。

ADの後に記事が続きます

2016年1月、「放送映画批評家協会賞授賞式」のレッドカーペットに登場したヘイデン。産後うつで治療施設に入っていたため、久しぶりの公の場となった。

今ではすっかり産後うつを克服したというヘイデンは、授賞式での<Entertainment Tonight>のインタビューで、「たくさんのサポートを受けたの。正直なところ、意外だったわ。私はこの業界(ショービズ界)に長いこといるけれど、きっと厳しい意見を言われるだろうと思っていたから」と告白。人々の好意的な反応に驚いたそう。

「(産後うつを患っていたときは)SNSも見ていなかったの。でも一度見てみたら『(うつが快方に向かって)良かったわね』といった温かいメッセージが寄せられていた。今では女性の代弁者、そしてみんなの頼りになる女性になることを誇らしく思っているわ。私たちは決して、1人じゃないの。助けを求めたからといって、自分が弱い存在ってわけじゃないんだから」

ヘイデンはまた、<People>のインタビューにも応じ

「私は今、26歳。1児の母親よ。人がどう思うかなんて、気にする必要なんかないの。自分に正直になると、たくさんの人が味方してくれることがわかったわ。それに、正直さがこれほどありがたいものなんて、それまで知らなかったの」

と話している。どうやらツラい産後うつを乗り越え、たくさんの気付きを得たようだ。

産後うつの間は、『ナッシュビル』の撮影もできなかったというヘイデン。すっかり元気になった今は現場に復帰し、この4月からアメリカで放映されるエピソードでは、ヘイデンの姿が再び見られそうだ(日本放映は未定)。

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN AU

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。