ミラ・クニスの「家族で過ごす理想的な1日」が素敵♡

オシドリ夫婦として知られる俳優アシュトン・カッチャーとミラ・クニス。飾らない、庶民的な一面がチラリ。

人気の記事

ミラ・クニスといえば、俳優アシュトン・カッチャーとのオシドリ夫婦ぶりが有名。<マリー・クレール>のインタビューでは、女優として活躍する彼女の妻、2児の母としての素顔が垣間見れる。「家族で過ごす理想的な1日」について聞かれると、意外にも庶民的な一面が。

まず、理想は朝7時に起きること。その時間でも私にとっては「寝過ごした」という感覚よ。それからテレビアニメをつけて、もう30分寝るの。起きたらパジャマのまま朝ごはんを作って、それから動物園か水族館に行くわ。それが理想の1日!

ADの後に記事が続きます

ミラは2014年に長女のワイアット・イザベルちゃん、その約2年後に長男のディミトリ・ポートウッド君を出産。子育てによって、何か変わったことがあるかと質問されると、次のように回答。

母になると私心がなくなるわ。ボロボロで疲れ切っていても全然構わない。子供たちが健康なら私はハッピーよ。

いつ雷に打たれて死ぬかわからない。だからくよくよしていても仕方ないでしょ? 「なるようになる」と思えば力が湧くわ。ここ4~5年そういう気持ちでいることが本当に楽しいの。

楽観的なタイプにも聞こえるけれど、完全にストレスがないという訳ではなく、どちらかというと「負のスパイラル」にはまってしまうタイプなのだという。

考えすぎるし、ドラマチックな人間なの。そんなに悪くないことも、頭の中で大惨事に変換されることがあるわ。0100になってしまうの。問題よね。

ただ、悪い状況もポジティブに変えることも身に付けたよう。

仕事から帰ってきて「マジ何なの!?」ってなることもあるけれど、怒りは良いこと。もっと向上しなければ、と思う原動力になる。

長女にも同じように「娘には、一生懸命働くことの価値を学んでもらいたい」と、キャリアと家庭を両立することで多くを学んできた彼女のならではの言葉を語った。

完璧に見えるセレブたちも、ときには落ち込み、それでも必死に仕事に打ち込んでいるよう。その前向きな姿を想像していると、自分にもポジティブな力が湧いてきますね!

More from Cosmopolitan Japan:
ソフィア・リッチー&スコット・ディジック
海外セレブ
シェア
父の苦言も何のその!ソフィア&スコットの交際は順風満帆!?
"歳の差愛"と過去の恋愛遍歴に周りはヒヤヒヤだけど…もやは余計なお世話!?
いよいよ2018年のアカデミー賞も目前ということで、アカデミー主演女優賞に輝いた過去20年のそうそうたる顔ぶれを、作品と一緒に一挙プレイバック。女優魂を炸裂させた渾身の演技で、名誉あるアカデミー賞主演女優賞に輝いた名女優たち。念願のオスカー像を手にした、女優人生のハイライトともいうべき最高の瞬間を盛り上げた名脇役ドレスも必見です!
海外セレブ
シェア
アカデミー主演女優賞受賞者の華麗なるドレスを20年分プレイバック!
目もくらむゴージャスなドレスに関する、こぼれ話も一緒にお届け!
海外セレブ
シェア
我慢が大嫌い!しくじり人生を華麗に生きた「作家サガン」
ギャンブル狂にスピード狂…ぶっ飛びまくりだけど、とことんエレガント。
海外セレブ
シェア
写真で振り返る!2月生まれセレブのビフォーアフター
意外な成長を遂げた人も。こんな時代もあったのね…!
海外セレブ
シェア
クルーニー夫妻、銃規制を求める学生デモに参加表明
さらに、夫妻の子どもであるエラとアレクサンダーの名前で約5380万円を寄付!
海外セレブ
シェア
セクシー!67歳の元ボンドガールが『プレイボーイ』誌に登場
「若かった頃と比べると、今の方が断然セクシーだと感じるわ」
カーダシアン姉妹の体型の悩み
海外セレブ
シェア
カーダシアンファミリーの「体型にまつわる悩み」12
いつも見せまくっているけれど…実はこんなに悩んでたなんて!
海外セレブ
シェア
授賞式で反撃!?セレブ9人の爆弾発言スピーチ
元カレや宿敵のほか、大統領や首相に対してキツイ一言をお見舞い!
海外セレブ
シェア
ブレイク・ライブリーのミニドレス姿に娘がダメ出し!?
産後ダイエットに成功し、美脚を披露したブレイク!でも長女ジェームズちゃんは心配になったようで…。
海外セレブ
シェア
ついに婚約?リリー・ジェームズの薬指にダイヤがキラリ
BAFTA授賞式に出席したリリー。左手に輝くダイヤモンドは、恋人マット・スミスからのもの?