ミラ・クニスの「家族で過ごす理想的な1日」が素敵♡

オシドリ夫婦として知られる俳優アシュトン・カッチャーとミラ・クニス。飾らない、庶民的な一面がチラリ。

人気の記事

ミラ・クニスといえば、俳優アシュトン・カッチャーとのオシドリ夫婦ぶりが有名。<マリー・クレール>のインタビューでは、女優として活躍する彼女の妻、2児の母としての素顔が垣間見れる。「家族で過ごす理想的な1日」について聞かれると、意外にも庶民的な一面が。

まず、理想は朝7時に起きること。その時間でも私にとっては「寝過ごした」という感覚よ。それからテレビアニメをつけて、もう30分寝るの。起きたらパジャマのまま朝ごはんを作って、それから動物園か水族館に行くわ。それが理想の1日!

ADの後に記事が続きます

ミラは2014年に長女のワイアット・イザベルちゃん、その約2年後に長男のディミトリ・ポートウッド君を出産。子育てによって、何か変わったことがあるかと質問されると、次のように回答。

母になると私心がなくなるわ。ボロボロで疲れ切っていても全然構わない。子供たちが健康なら私はハッピーよ。

いつ雷に打たれて死ぬかわからない。だからくよくよしていても仕方ないでしょ? 「なるようになる」と思えば力が湧くわ。ここ4~5年そういう気持ちでいることが本当に楽しいの。

楽観的なタイプにも聞こえるけれど、完全にストレスがないという訳ではなく、どちらかというと「負のスパイラル」にはまってしまうタイプなのだという。

考えすぎるし、ドラマチックな人間なの。そんなに悪くないことも、頭の中で大惨事に変換されることがあるわ。0100になってしまうの。問題よね。

ただ、悪い状況もポジティブに変えることも身に付けたよう。

仕事から帰ってきて「マジ何なの!?」ってなることもあるけれど、怒りは良いこと。もっと向上しなければ、と思う原動力になる。

長女にも同じように「娘には、一生懸命働くことの価値を学んでもらいたい」と、キャリアと家庭を両立することで多くを学んできた彼女のならではの言葉を語った。

完璧に見えるセレブたちも、ときには落ち込み、それでも必死に仕事に打ち込んでいるよう。その前向きな姿を想像していると、自分にもポジティブな力が湧いてきますね!

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
17歳差愛♡レディー・ガガ、恋人の腕に自分の顔のタトゥーが!
ガガ様への愛が止まらないクリスチャン氏…SNS連投の次は恋人の顔をタトゥーで彫っちゃった!?
クリッシー・テイゲンが第2子の妊娠を発表!
海外セレブ
シェア
発表方法にキュン♡クリッシー・テイゲンが第2子を妊娠
不妊治療の末に一昨年ルナちゃんを授かった夫妻。仲良し家族らしさたっぷりの発表方法とは!?
海外セレブ
シェア
スター選手揃い♡スポーツ界のラブラブ夫婦20組
サッカー、バスケ、アメフト…アスリート界の素敵カップルをご紹介♡
海外セレブ
シェア
舞台裏のニュースも!アジア初「ヴィクシーショー2017」速報
ハプニングも…!豪華イベントをプレイバック♡
セレブ12人の「元彼・元カノ」に関する発言集
海外セレブ
シェア
本音がポロリ…セレブの「元彼・元カノ」に関する発言集12
大絶賛から、恨み節まで…(笑)
海外セレブ
シェア
ヴィクシーショー2017、注目のゲストパフォーマーは?
人気モデルやアーティストが相次いで入国拒否されているけれど、この4人が豪華に盛り上げるそう!
海外セレブ
シェア
金持ちから盗み貧乏人にバラまいた「伝説のファーストレディ」
アンタたちに負けるくらいなら、悪党と呼ばれてもかまわない。
海外セレブ
シェア
懐かしい顔ぶれも!90年代~現代までの人気ヴィクシーモデル集
「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気を支えてきた歴代モデルたちをご紹介!
海外セレブ
シェア
【後編】『reputation』リリースからのテイラーの7日間に密着
ファンとの交流が目立ったリリースウィークの後半。テレビ番組への出演では、視聴者を感動の渦に!
さすが!超年下男子をゲットした女性セレブ13人
海外セレブ
シェア
羨ましすぎ!年下男子を射止めた「姐さん」セレブ13人
愛さえあれば年の差なんて…。