キムに続いてケンダルも!20万ドルのジュエリーが盗難被害

空き巣に入られたケンダル・ジェンナー。でも侵入された痕跡がない…!?

人気の記事

パリで発生したキム・カーダシアンの強盗・監禁事件からまだ半年も経たたない間に、またしてもカーダシアン&ジェンナー家に事件発生。なんと今度は、妹ケンダル・ジェンナーが不運にも窃盗事件に巻き込まれたそう!

ADの後に記事が続きます

エンタメサイト『TMZ』によると、コレクションサーキットで引っ張りだこで長らく家を留守にしていたケンダルは、315日(現地時間)の夜8時に帰宅。しばらくは1階でくつろぎ、2階のベッドルームへ向かったのは深夜1時頃。そして部屋に入って初めて、20万ドル相当のジュエリーが盗まれていることに気がついたのだそう。地元警察によると、不審者の目撃情報はなく、誰も侵入した痕跡がないということで......、一家には不安が残ったまま。

米メディア<CBS Los Angeles>によると、セレブの自宅を狙った窃盗や自宅侵入事件が立て続けに勃発しているという。同一人物や同一グループによる犯罪なのかはまだ明らかではないけれど、NBA選手のニック・ヤングをはじめ、アラニス・モリセットは 200万ドル相当のジュエリーを盗まれ、ニッキー・ミナージュも20万ドル相当の被害にあっている。ケンダルの犯人も早く捕まってほしいし、続報に注目!

※この翻訳は、抄訳です。

From: Harper's Bazaar UK

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!