『The O.C.』女優のミーシャ、セックステープ流出の危機…

「許可なく隠し撮りしていたと気づいた時の恐怖感は、計り知れないものでした…」

人気の記事

アメリカの青春ドラマ『The O.C.のマリッサ役で知られる女優ミーシャ・バートン31)が、セックステープを買収される危機にあるのだとか…。

USマガジン誌>によると、ポルノ会社にミーシャのセックステープが流出されたとのこと。現地時間の今月14日、ミーシャの弁護士であるリサ・ブルーム氏は、自身のツイッターにこのように表明文を発表した。

ADの後に記事が続きます

バートンさんの性的な動画が買収されていますが、彼女は、このようなイメージを公開することに同意していません。当時の交際相手に許可なしで撮影されたものだと、彼女は確信しています。

この最低な行為には「リベンジポルノ」と呼ばれる名前が付いています。これは、性的暴力の一種で、カリフォルニア州では犯罪、そして権利侵害です。私たちは、黙っていることはできません。

さらに、ミーシャのプライバシーを損害する画像や動画を売りつけようとする人に向けて「我々は犯人を探し出し、追求して告訴します」と、ブルーム氏は声明を発表した。

表明文が公開された翌日の15日、今回の事件についての記者会見が開かれ、弁護士のブルーム氏も同席する中、ミーシャが直接、心の内を告白した。

私は、信じられないほど辛く苦しい状況にいます。かつて愛し、信頼していたパートナーによって、私の最も親密でプライベートな瞬間を"許可なく"隠し撮りされていた、そしてそのことに気づいた時の恐怖感は、計り知れないものです。

最悪なのが、この事件の当本人が、売ろうとそのビデオを公の場に流出させたのですから…。

また、同じような被害に遭っている女性たちに向けてコメントも。

私が見過ごそうとした苦痛や屈辱から、彼女たちを守りたい。どんな女性もこのことを見過ごすべきではありません。(中略)とても辛いことですが、わたしは自分のためにも立ち上がることを決意できて、良かったと思っています。

このセックステープ、<デイリーメール誌>によると50万ドル(約5700万円)で売りに出されているのだとか。

先日もデートドラッグによる被害にあったというミーシャ。1日でも早く彼女が輝きを取り戻せることを祈るばかり。

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
「世界一美しい」と呼ばれた少女が、ランウェイに登場!
4歳でランウェイデビュー、6歳で有名誌の表紙を飾り、フランス国内外で話題になったティラーヌ。そんな彼女がランウェイに登場!
海外セレブ
シェア
女王の代理がコメント!メーガンとの交際は「素晴らしい」
忙しい合間を縫って、ヘンリー王子がメーガンの撮影現場を訪れていたことも判明!
海外セレブ
シェア
夢みたい♡サラ・ジェシカ・パーカーのNYツアー販売!
サラが似合う靴を選んでくれるって…羨ましい!
カイリー・ジェンナーが女の子を妊娠!?
海外セレブ
シェア
20歳のカイリー・ジェンナーに妊娠報道!気になる性別は…!?
2月に出産予定。交際して約半年の恋人トラヴィス・スコットも大興奮!
海外セレブ
シェア
初2ショットなるか?ヘンリー王子&メーガンが公の場に!
婚約間近と噂される2人がスポーツイベントに出席!
メーガン・マークル元夫のドラマは「元妻がイギリス王子と結婚」
海外セレブ
シェア
メーガン・マークル元夫の新ドラマは、元妻が王子と結婚!?
ヘンリー王子と結婚秒読みのメーガン。元夫の映画プロデューサーが手掛ける新ドラマが…
ソフィア・ベルガラの息子がイケメンすぎると話題に♡
海外セレブ
シェア
ソフィア・ベルガラのイケメンすぎる息子(26)が話題に!
ネットでは、イケメン息子に恋に落ちた人が続出♡
クロエ・グレース・モレッツ&ブルックリン・ベッカム 初レッドカーペット
海外セレブ
シェア
復縁は本当だった!?SNSでイチャつくクロエとブルックリン
破局して一時はフォローも外していた2人が、ここに来て復縁アピール♡
セレーナ・ウィリアムズ、体型差別について力強いメッセージ
海外セレブ
シェア
娘が同じ差別を受けたら…テニス選手が「母への手紙」を公開
そこには、自身が苦しんだ経験や、娘には自分のように体型批判を浴びてほしくないという率直な思いが…。
10日前までは飲食店勤務だった女子がNYFWモデルに レミントン・ウィリアムズ
海外セレブ
シェア
皿洗い中にスカウト!?NYFWで起きたシンデレラストーリー
つい数日前までバイトと学業に勤しんでいた普通の女の子が、突然のランウェイデビュー!?