『The O.C.』女優のミーシャ、セックステープ流出の危機…

「許可なく隠し撮りしていたと気づいた時の恐怖感は、計り知れないものでした…」

人気の記事

アメリカの青春ドラマ『The O.C.のマリッサ役で知られる女優ミーシャ・バートン31)が、セックステープを買収される危機にあるのだとか…。

USマガジン誌>によると、ポルノ会社にミーシャのセックステープが流出されたとのこと。現地時間の今月14日、ミーシャの弁護士であるリサ・ブルーム氏は、自身のツイッターにこのように表明文を発表した。

ADの後に記事が続きます

バートンさんの性的な動画が買収されていますが、彼女は、このようなイメージを公開することに同意していません。当時の交際相手に許可なしで撮影されたものだと、彼女は確信しています。

この最低な行為には「リベンジポルノ」と呼ばれる名前が付いています。これは、性的暴力の一種で、カリフォルニア州では犯罪、そして権利侵害です。私たちは、黙っていることはできません。

さらに、ミーシャのプライバシーを損害する画像や動画を売りつけようとする人に向けて「我々は犯人を探し出し、追求して告訴します」と、ブルーム氏は声明を発表した。

表明文が公開された翌日の15日、今回の事件についての記者会見が開かれ、弁護士のブルーム氏も同席する中、ミーシャが直接、心の内を告白した。

私は、信じられないほど辛く苦しい状況にいます。かつて愛し、信頼していたパートナーによって、私の最も親密でプライベートな瞬間を"許可なく"隠し撮りされていた、そしてそのことに気づいた時の恐怖感は、計り知れないものです。

最悪なのが、この事件の当本人が、売ろうとそのビデオを公の場に流出させたのですから…。

また、同じような被害に遭っている女性たちに向けてコメントも。

私が見過ごそうとした苦痛や屈辱から、彼女たちを守りたい。どんな女性もこのことを見過ごすべきではありません。(中略)とても辛いことですが、わたしは自分のためにも立ち上がることを決意できて、良かったと思っています。

このセックステープ、<デイリーメール誌>によると50万ドル(約5700万円)で売りに出されているのだとか。

先日もデートドラッグによる被害にあったというミーシャ。1日でも早く彼女が輝きを取り戻せることを祈るばかり。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
トランプ大統領がトランスジェンダーの入隊を禁止
海外セレブ
シェア
米「トランスジェンダーの入隊禁止」に声を上げるセレブたち
トランスジェンダーは米軍のいかなる職務にも就けない!? トランプ大統領の発言を巡り、抗議が殺到!
海外セレブ
シェア
テイラー・スウィフトが今カレ&ブレイク夫妻とデート♡
俳優ジョー・アルウィンとの交際は順調な様子♡
海外セレブ
シェア
結婚も離婚もスピーディ!大胆すぎるJ.Loの恋愛遍歴
3度の結婚歴を含め、これまでジェニファーが愛した男たちをプレイバック♡
海外セレブ
シェア
女性に力を!カーラが取り組む4本のドキュメンタリー
いじめや差別、暴力に立ち向かう女性たちにフォーカスした映像を公開へ!
海外セレブ
シェア
笑顔にノックアウト♡ジョージ王子のヘリコプター体験
ヘリに乗って興奮する姿がかわいすぎる!そしてそのときシャーロット王女は...?
海外セレブ
シェア
J.Loの豪華バースデーパーティーが楽しそう!
今月48才の誕生日を迎えたジェニファー・ロペスを彼のアレックス・ロドリゲスが祝福♡
海外セレブ
シェア
しっぽや水かきも!?セレブたちの個性的なボディーパーツ
これもチャームポイント! 彼らにとってもお気に入りのパーツみたい♡
こんなにいた!セレブ界の「そっくり親子」18組
海外セレブ
シェア
似てるwセレブ界の「そっくり親子」18連発!
やはりセレブのDNAは強かった!?
クリステン・ベルが考える「真の優しさ」とは
海外セレブ
シェア
夫からの叱咤がきっかけ!『アナ雪』女優が語る「真の優しさ」
夫に「君はクレイジーだ」と言われて気が付いた、「親切心」と「優しさ」の違い。
カーラ・デレヴィーニュが坊主頭になった本当の理由
海外セレブ
シェア
カーラ・デレヴィーニュ、髪を剃ったもう1つの理由を告白
映画の役作りだけではなかった!? 秘められたカーラの思いとは…?