『The O.C.』女優のミーシャ、セックステープ流出の危機…

「許可なく隠し撮りしていたと気づいた時の恐怖感は、計り知れないものでした…」

人気の記事

アメリカの青春ドラマ『The O.C.のマリッサ役で知られる女優ミーシャ・バートン31)が、セックステープを買収される危機にあるのだとか…。

USマガジン誌>によると、ポルノ会社にミーシャのセックステープが流出されたとのこと。現地時間の今月14日、ミーシャの弁護士であるリサ・ブルーム氏は、自身のツイッターにこのように表明文を発表した。

ADの後に記事が続きます

バートンさんの性的な動画が買収されていますが、彼女は、このようなイメージを公開することに同意していません。当時の交際相手に許可なしで撮影されたものだと、彼女は確信しています。

この最低な行為には「リベンジポルノ」と呼ばれる名前が付いています。これは、性的暴力の一種で、カリフォルニア州では犯罪、そして権利侵害です。私たちは、黙っていることはできません。

さらに、ミーシャのプライバシーを損害する画像や動画を売りつけようとする人に向けて「我々は犯人を探し出し、追求して告訴します」と、ブルーム氏は声明を発表した。

表明文が公開された翌日の15日、今回の事件についての記者会見が開かれ、弁護士のブルーム氏も同席する中、ミーシャが直接、心の内を告白した。

私は、信じられないほど辛く苦しい状況にいます。かつて愛し、信頼していたパートナーによって、私の最も親密でプライベートな瞬間を"許可なく"隠し撮りされていた、そしてそのことに気づいた時の恐怖感は、計り知れないものです。

最悪なのが、この事件の当本人が、売ろうとそのビデオを公の場に流出させたのですから…。

また、同じような被害に遭っている女性たちに向けてコメントも。

私が見過ごそうとした苦痛や屈辱から、彼女たちを守りたい。どんな女性もこのことを見過ごすべきではありません。(中略)とても辛いことですが、わたしは自分のためにも立ち上がることを決意できて、良かったと思っています。

このセックステープ、<デイリーメール誌>によると50万ドル(約5700万円)で売りに出されているのだとか。

先日もデートドラッグによる被害にあったというミーシャ。1日でも早く彼女が輝きを取り戻せることを祈るばかり。

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
海外セレブ
シェア
えっ、セレブがGG賞のドレスをネットオークションに出品!?
<eBay>で間もなくスタート!憧れセレブのドレスが手に入るかも!?
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡