『The O.C.』女優のミーシャ、セックステープ流出の危機…

「許可なく隠し撮りしていたと気づいた時の恐怖感は、計り知れないものでした…」

人気の記事

アメリカの青春ドラマ『The O.C.のマリッサ役で知られる女優ミーシャ・バートン31)が、セックステープを買収される危機にあるのだとか…。

USマガジン誌>によると、ポルノ会社にミーシャのセックステープが流出されたとのこと。現地時間の今月14日、ミーシャの弁護士であるリサ・ブルーム氏は、自身のツイッターにこのように表明文を発表した。

ADの後に記事が続きます

バートンさんの性的な動画が買収されていますが、彼女は、このようなイメージを公開することに同意していません。当時の交際相手に許可なしで撮影されたものだと、彼女は確信しています。

この最低な行為には「リベンジポルノ」と呼ばれる名前が付いています。これは、性的暴力の一種で、カリフォルニア州では犯罪、そして権利侵害です。私たちは、黙っていることはできません。

さらに、ミーシャのプライバシーを損害する画像や動画を売りつけようとする人に向けて「我々は犯人を探し出し、追求して告訴します」と、ブルーム氏は声明を発表した。

表明文が公開された翌日の15日、今回の事件についての記者会見が開かれ、弁護士のブルーム氏も同席する中、ミーシャが直接、心の内を告白した。

私は、信じられないほど辛く苦しい状況にいます。かつて愛し、信頼していたパートナーによって、私の最も親密でプライベートな瞬間を"許可なく"隠し撮りされていた、そしてそのことに気づいた時の恐怖感は、計り知れないものです。

最悪なのが、この事件の当本人が、売ろうとそのビデオを公の場に流出させたのですから…。

また、同じような被害に遭っている女性たちに向けてコメントも。

私が見過ごそうとした苦痛や屈辱から、彼女たちを守りたい。どんな女性もこのことを見過ごすべきではありません。(中略)とても辛いことですが、わたしは自分のためにも立ち上がることを決意できて、良かったと思っています。

このセックステープ、<デイリーメール誌>によると50万ドル(約5700万円)で売りに出されているのだとか。

先日もデートドラッグによる被害にあったというミーシャ。1日でも早く彼女が輝きを取り戻せることを祈るばかり。

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
セレブも驚き!結婚式で9800万円のドレスを着た令嬢 ヴィクトリア・スワロフスキー
海外セレブ
シェア
セレブ超え!?贅を尽くしたスワロフスキー令嬢の結婚式
ウェディングドレスに使用されたのは50万個のスワロフスキー。お値段なんと9800万円相当!
海外セレブ
シェア
マドンナ、息子の名門サッカーチーム入団のためポルトガル移住へ
母親を幼くして亡くしたマドンナは、「自分の子供には、ベストを尽くしてあげたい」と考えているよう。
海外セレブ
シェア
オルセン姉妹以外にも!「双子」セレブ6組
アシュトン・カッチャーやスカーレット・ヨハンソンも!
高層マンション火災での消防士の活躍を労うアデルと王室
海外セレブ
シェア
英マンション火災で活躍した消防士をアデルがサプライズ訪問!
前例のない火災を前に、命を賭して人命救助に励んだヒーローたちを労わるセレブと皇室たち。
海外セレブ
シェア
キム・カーダシアン、3人目の子どものため「代理母」と契約
子どもを願い子宮の手術にも挑戦したキム、「代理出産」に望みをかける
海外セレブ
シェア
コンプレックスを抱える一般女性が「下着撮影」に挑戦!
自分のカラダに自信のない女性4名を勇気づけたアシュリー・グラハム。その方法とは…
海外セレブ
シェア
セレブ界のパワーカップル♡ゼインとジジの私生活って…?
元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、恋人のジジ・ハディッドとの日常について告白♡
海外セレブ
シェア
王子と順調交際!メーガン・マークルの指輪の意味とは?
しかも、ハリー王子のイニシャル入り!
海外セレブ
シェア
参列者が豪華すぎ!ピクシー・ゲルドフの極秘ウェディング
アレクサ・チャンがブライズメイド!? 「ワン・ダイレクション」のメンバーの姿も…
ニコール・キッドマン
海外セレブ
シェア
美しい…!ニコール・キッドマンの50歳を女優陣がお祝い♡
共演者たちの心を掴む、唯一無二の存在!