『The O.C.』女優のミーシャ、セックステープ流出の危機…

「許可なく隠し撮りしていたと気づいた時の恐怖感は、計り知れないものでした…」

人気の記事

アメリカの青春ドラマ『The O.C.のマリッサ役で知られる女優ミーシャ・バートン31)が、セックステープを買収される危機にあるのだとか…。

USマガジン誌>によると、ポルノ会社にミーシャのセックステープが流出されたとのこと。現地時間の今月14日、ミーシャの弁護士であるリサ・ブルーム氏は、自身のツイッターにこのように表明文を発表した。

ADの後に記事が続きます

バートンさんの性的な動画が買収されていますが、彼女は、このようなイメージを公開することに同意していません。当時の交際相手に許可なしで撮影されたものだと、彼女は確信しています。

この最低な行為には「リベンジポルノ」と呼ばれる名前が付いています。これは、性的暴力の一種で、カリフォルニア州では犯罪、そして権利侵害です。私たちは、黙っていることはできません。

さらに、ミーシャのプライバシーを損害する画像や動画を売りつけようとする人に向けて「我々は犯人を探し出し、追求して告訴します」と、ブルーム氏は声明を発表した。

表明文が公開された翌日の15日、今回の事件についての記者会見が開かれ、弁護士のブルーム氏も同席する中、ミーシャが直接、心の内を告白した。

私は、信じられないほど辛く苦しい状況にいます。かつて愛し、信頼していたパートナーによって、私の最も親密でプライベートな瞬間を"許可なく"隠し撮りされていた、そしてそのことに気づいた時の恐怖感は、計り知れないものです。

最悪なのが、この事件の当本人が、売ろうとそのビデオを公の場に流出させたのですから…。

また、同じような被害に遭っている女性たちに向けてコメントも。

私が見過ごそうとした苦痛や屈辱から、彼女たちを守りたい。どんな女性もこのことを見過ごすべきではありません。(中略)とても辛いことですが、わたしは自分のためにも立ち上がることを決意できて、良かったと思っています。

このセックステープ、<デイリーメール誌>によると50万ドル(約5700万円)で売りに出されているのだとか。

先日もデートドラッグによる被害にあったというミーシャ。1日でも早く彼女が輝きを取り戻せることを祈るばかり。

コメントする

Read Next:
海外セレブ
シェア
3歳の息子が肝臓ガン宣告…カナダ人歌手、息子の現状は?
歌手マイケル・ブーブレ、義弟が「元気でやっている」と報告!
オーランド・ブルームなどセレブのおバカな行動3連発
海外セレブ
シェア
ツッこみどころ満載!セレブたちのちょっぴりおバカな日常
オーリーに、マッチョ俳優チャーリー・ハナム、真面目そうなクリスティン・ベルまで…!
グウィネス・パルトローが書いた過激なセックスコラム
海外セレブ
シェア
女優グフィネス、過激すぎるセックスコラムを執筆!?
専門家と一緒に、大真面目にセックスについて考察したグフィネス・パルトロー。
海外セレブ
シェア
メーガン・マークルが伝えた「インドでは生理で教育を諦める」
女優、ハリー王子の恋人としても知られるメーガン・マークル。インドへの訪問で出会った女性の現状…
海外セレブ
シェア
イジメられっ子から大女優へ。ケイト・ウィンスレットの感動スピーチ
体型批判されたり、戸棚に閉じ込められたり…。それでも「自分を信じれば夢は叶う」
海外セレブ
シェア
18歳のシンガー、ショーン・メンデスの恋愛観を直撃♡
コスモポリタンが独占取材! 恋人の有無や、サプライズデートの話も…♡
クリス・プラット、SNSでの体型批判に「男だって傷つく」
海外セレブ
シェア
「男だって傷つく」クリス・プラットが体型批判に反論!
その切り返し方が素敵♡
海外セレブ
シェア
長身に締まったボディ♡「イケメンNBA選手総選挙」開催
まもなくプレーオフ! 自分好みの選手を見つけて「イケメン総選挙」に投票を♡
ベイ
海外セレブ
シェア
ビヨンセとFaceTime!末期がんを患うファンに起きた奇跡
ネット時代ならではの、心温まるエピソード。
海外セレブ
シェア
オスカー「世紀の誤発表」にライアン・ゴズリングが初コメント
周囲がパニックの中、クスクス笑っていた『ラ・ラ・ランド』主演のライアン。当時の心境を初告白!