「ワン・ダイレクション」リアムの恋人が妊娠を公表!

「若者に自信を取り戻す」キャンペーンに参加したシェリルが、美しい妊婦姿を披露!

人気の記事

「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと交際中の歌手シェリルが、妊娠を囁かれはじめたのが昨年9月頃11月頃の写真ではお腹が少し大きくなっているように見えたけど、リアムもシェリルも特にコメントはせず…。ところがここに来てようやく、シェリルが妊娠を"認めた"よう。

リアム・ペイン&シェリル 2016年11月

昨年11月ごろの写真。ニットのワンピースを着たシェリルのお腹は少しふっくらしている。

ADの後に記事が続きます

シェリルが妊娠を認めたのは、<ロレアル・パリ>とチャールズ皇太子が立ち上げたチャリティ団体「The Prince's Trust」のコラボ企画にアンバサダーの1人として起用されたことがキッカケ。タイトめなドレスに身を包み、お腹を堂々と披露しているシェリル。

妊娠 シェリル・コール

このキャンペーン、"自信を喪失(self-doubt)"している若者の自信を"取り戻す(self-worth)"手助けをするというもので、スローガンは「All worth it.(みんな価値がある)」若者の3人に1人は自信がないという研究結果を受けてのものだそう。

「違いこそが美しい」、「自分の事を美しいと思えれば、自分のベストを目指す勇気が湧き出る。人は何でも成し遂げる力を持っている」と訴えているキャンペーン動画。センターやホームページなどで、自信をつけるトレーニングを提供しているそう。そこでは面接を受けるときの心構えや、前向きな思考やボディランゲージなどを指導するんだとか!

またシェリルは、自身のInstagramでもこのようにコメント。

「私は<ロレアル・パリ>と『The Prince's Trust』の15人のアンバサダーの1人になったことをお知らせします。何千人もの自信を持てない若い人に、自信をつけてもらえるよう手助けします」

若者を応援するキャンペーンで素敵な妊婦姿を披露したシェリル。とにかくおめでとう♡

More from Cosmopolitan Japan:
アジアンルーツを持つセレブ13人
海外セレブ
シェア
この人も!?実はアジアンルーツを持つ12人のセレブたち
日本、中国、フィリピンなど、アジアとの繋がりがあるセレブをご紹介!
セレーナとニック・ジョナスの"最悪だったデート"
海外セレブ
シェア
セレーナが暴露!元彼ニック・ジョナスとの「最悪デート」
ティーンの頃に交際してた2人には、ほろ苦い思い出があるようで…(笑)
海外セレブ
シェア
キーラ・ナイトレイ、現代が舞台の映画には出演しない!?
時代ものの映画に多く出演しているキーラ。その理由は描かれる女性像にあった!
海外セレブ
シェア
愛に溢れたパワーウーマン、ミシェル・オバマの格言25
世界を魅了し続ける、前大統領夫人ミシェル・オバマの力強い言葉をご紹介!
性的虐待被害を告白した体操選手に罰金の可能性が!? マッケイラ・マロニー ラリー・ナサール被告
海外セレブ
シェア
「性的虐待を証言」で罰金!?セレブたちが被害者のサポートを表明
裁判での証言は「秘密保持契約」違反!? この事態にセレブが「罰金は私が代わりに払うわ」。
海外セレブ
シェア
米女優が「すべてを見てきたわ」とセクハラ問題にコメント
40年に渡り映画界で活躍するシャロン・ストーン。「不快に感じたこともあるのでは?」との質問に…。
似てる!他のセレブに間違えられちゃったセレブ19人
海外セレブ
シェア
本人も認めた!?他のセレブによく間違えられるセレブ19人
間違える気持ちも分かる…(笑)
キム・カーダシアンに第3子が誕生!
海外セレブ
シェア
出産に立ち会いも!キム・カーダシアンに待望の第3子誕生
ノースちゃんとセイント君に、妹が誕生♡
海外セレブ
シェア
運命のカップル♡「ゼイン&ジジ」38のラブラブな瞬間
祝・交際2年! 2人の愛の軌跡を追うプライベートショットをチェック♡
海外セレブ
シェア
後悔して…ない!?過去の「奇抜なスタイル」にベッカムがコメント
「ド派手な着こなし」で世間の話題になっていたベッカム。時代を先取った着こなしをしていたことも…!