「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと交際中の歌手シェリルが、妊娠を囁かれはじめたのが昨年9月頃11月頃の写真ではお腹が少し大きくなっているように見えたけど、リアムもシェリルも特にコメントはせず…。ところがここに来てようやく、シェリルが妊娠を"認めた"よう。

リアム・ペイン&シェリル 2016年11月
Getty Images

昨年11月ごろの写真。ニットのワンピースを着たシェリルのお腹は少しふっくらしている。

シェリルが妊娠を認めたのは、<ロレアル・パリ>とチャールズ皇太子が立ち上げたチャリティ団体「The Prince's Trust」のコラボ企画にアンバサダーの1人として起用されたことがキッカケ。タイトめなドレスに身を包み、お腹を堂々と披露しているシェリル。

妊娠 シェリル・コール
L'Oréal Paris UK & Ireland//YouTube

このキャンペーン、"自信を喪失(self-doubt)"している若者の自信を"取り戻す(self-worth)"手助けをするというもので、スローガンは「All worth it.(みんな価値がある)」若者の3人に1人は自信がないという研究結果を受けてのものだそう。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube

「違いこそが美しい」、「自分の事を美しいと思えれば、自分のベストを目指す勇気が湧き出る。人は何でも成し遂げる力を持っている」と訴えているキャンペーン動画。センターやホームページなどで、自信をつけるトレーニングを提供しているそう。そこでは面接を受けるときの心構えや、前向きな思考やボディランゲージなどを指導するんだとか!

またシェリルは、自身のInstagramでもこのようにコメント。

instagramView full post on Instagram

「私は<ロレアル・パリ>と『The Prince's Trust』の15人のアンバサダーの1人になったことをお知らせします。何千人もの自信を持てない若い人に、自信をつけてもらえるよう手助けします」

若者を応援するキャンペーンで素敵な妊婦姿を披露したシェリル。とにかくおめでとう♡