モデルから女優への転身を果たし、ますますその活躍に拍車がかかるカーラ・デルヴィーニュ。

ファッション・アイコンとしても注目を浴びる彼女は、実は身体中に数々のタトゥーを刻んでいることでも有名。

ケリー・オズボーンとお揃いでハートのタトゥーを指に入れたり。

instagramView full post on Instagram

モデル仲間のジョーダン・ダンと一緒にイニシャルタトゥーを入れたり。

先日破局の噂が報じられた、シンガーソングライターの恋人、セイント・ヴィンセントのイニシャル(と予測されている)タトゥーを小指に入れたり。

人差し指にはライオン。足の裏には、「ベーコン」…? 大好物なんだとか。

そんなカーラが、2日前に首に入れたばかりの新作タトゥーがこちら。

首に描かれた2つの大きな瞳が、ぶ…不気味! このタトゥーに込められた意味は明らかになっていないけれど、<ET Online>によると、NYを拠点とするセレブ御用達タトゥーアーティスト、Bang Bang(バンバン)さんによる作品なのだとか。

ちなみに瞳の下にあるタトゥーは、2014年に姉のポピー・デルヴィーニュが結婚したとき披露して話題になったもの。

カーラのタトゥー
Getty Images

彼女がこれまでに入れたタトゥーは、実に20個にものぼると言われており、過去にはタトゥーの増えすぎで契約ブランドや所属事務所から警告を受けたことも。

とはいえ、周りに何を言われても、自分のスタイルを貫き続けるカーラ。彼女のタトゥーがいったいどこまで増えるのか、今後も注目したいところです。