アメリカのセクシー女優として男性を虜にし、最近では映画『ミュータント・タートルズ』シリーズなどで活躍するミーガン・フォックスが、3人目の子供を出産したと<E!online>が伝えている。

ミーガンの夫は俳優のブライアン・オースティン・グリーン。離婚目前と伝えられていたが、妊娠を機に離婚を考え直すことに。その復縁のきっかけになった子供が4日に生まれたのだとか。

子供は男の子で、名前はジャーニー・リバー・グリーンというちょっぴりスピリチュアルな名前。ミーガンは、実は妊娠中から少し不思議な発言をしていた…。

ミーガンは妊娠中、『ジミー・キンメル・ライブ』というアメリカのトーク番組に出演。その時、お腹にいる赤ちゃんから「メッセージが届く」と不思議な発言をした。

声が聞こえるワケじゃないんだけど、ちゃんと聞けばメッセージが聞こえるのよ例えば、この赤ちゃんは私に引っ越しをしてほしいと言ってきたから、ロサンゼルスにある別の場所に引っ越すの。この子が、『そこで大きくなりたい』って。ほかにも、ヴェルナー・フォン・ブラウン(ロケット開発に大きく貢献した天才的科学者)やイーロン・マスク(PayPalの全身となった会社を設立した)のような超天才になるとも言ってるの。

う、うん…期待するのはわかるけど、引っ越しまでするなんて…。

夫はどんな反応をするのかというと、

信頼してくれてるわ。だって、今までにも正しい決断をしてきたから。おかしなことを言ってるように聞こえると思うけど、これまで天の声を聞いていろいろな良い決断をしてきた。だから夫も私が決めたことには付いて来てくれるのよ。

司会者から「生まれたら子供はもうなにも言う権利はないの?」という疑問には、

(子供の言うことは)ずっと聞くわ。(無茶なことを言われたら)魔法は使えないけど。あなたは子供の発言をいつも無視するの?

と逆質問。司会者は至極真っ当に

違うけど、もし子供に引っ越すと言われたら『家に幽霊がいるの?』って聞いちゃうよ。(引っ越した方がすごく成長すると言われたら)頭を叩くね

と回答。

これを、まったく理解できていない様子のミーガン。ちょっとスピリチュアルな感じ(?)に見えるけど、本人はいたって真面目。

…とにかく、出産おめでとう! 本当に天才になるといいね!

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
 thumnail
Watch onWatch on YouTube