ケンダル・ジェンナーの彼氏がついに判明!?

ついでに元カレも一気に復習

人気の記事

カーダシアン家の中で一番"恥ずかしがり屋"として知られているケンダル。特に恋愛のこととなると隠したがり、ひっそりと愛を育むことが多い。自ら公表した相手は学生時代の同級生1人のみ。他はいくら写真を撮られても口を閉ざしたままだった。それがかえって様々な憶測を呼ぶのか、噂された人は多い。

ADの後に記事が続きます

そのほんの一部がこちら。

2013

【ハリー・スタイルズ】

ロマンチックなディナーに出かけたり、堂々とハグをしていたそう。

2014

【クリス・ブラウン】

A post shared by treysongz (@treysongz) on

ラッパーのクリスと友達同士でふざけているだけなのか、イチャついてるのか分かりづらい写真がたくさん。

2015

【ジャスティン・ビーバー】

ジャスティンが「ケンダルとは真剣じゃなかった」とインタビューで答えたことから、やはり交際していたのではと言われている。

【ルイス・ハミルトン】

F1ドライバーと度々一緒にいるところを目撃され、交際が噂される。しかし、その後ルイスが交際を否定。

【ニック・ジョナス】

ADの後に記事が続きます

デートはしたけど、交際までは発展しなかったよう。

2016

【ファイ・カドラ】

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、デヴォン・ウィンザーとも交際していた歌手、ファイ・カドラとイチャついているところを撮られた。

【ハリー・スタイルズ(2度目!)】

今回はアツアツの現場を激写され、プライベート写真もリークし、姉のクロエまで「付き合ってると思うよ」と発言し、交際は確実だと言われていたが… その後すぐに破局の噂が。

【クリス・ブラウン(2度目!)】

ハリー・スタイルズとの三角関係がささやかれる。

クリス・ブラウンもハリー・スタイルズもケンダルのことが気に入っていたようだが、ケンダルがどちらも信用できず真剣な交際には至らなかったと言われている。

現在

そんな彼女に現在、確実に(!)彼氏がいることを親友のセレーナ・ゴメスがバラしたのは最近のこと。それからというもの世の中では、ケンダルの彼氏が誰なのかと詮索が始まった。ついに手がかりがみつかり、今の彼氏はこの人なのでは、と言われている。

その噂の彼はというと…

ジョーダン・クラークソン

NBAのファンでもない限り、名前を聞いただけではピンとこないかも知れない。ジョーダンはロサンゼルス・レーカーズというバスケットボールチームに所属する、プロ経験1年の若手注目選手。ポジションはガード。先日引退したばかりのスター選手、コービー・ブライアントと同じチームだった。

そんな彼とケンダルが一緒にいるところを330日にクラブで発見されてから、ジョーダンが噂の交際相手ではないかと言われている。

その噂を肯定するかのように、ケンダル自身がSnapchatにアップした動画がある。

さすが、バスケ選手! スーパーモデルの頭上をジャンプで越えられるだなんて。

ケンダルが可愛らしい笑顔を見せているのがとても印象的。今度こそはお幸せに♡

コメントする

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
素敵!ビヨンセ、女子大生へ「奨学金プログラム」開設
昨年発表した曲「フォーメーション」の名前を付けた「フォーメーション・スカラーズ」!
海外セレブ
シェア
趣味は乗馬!でも…キャサリン妃は馬が苦手!?
馬と関係の深いイギリス王室。克服するために要した期間は4年!
海外セレブ
シェア
ジジおめでとう♡ゼインとの誕生日キスショットを披露
ベラやカーリー・クロスもこぞってお祝い♡
海外セレブ
シェア
理想の2人…♡夫婦で「プラダを着た悪魔」を完コピ
クリッシー・テイゲン、夫のジョン・レジェンドと本気で再現ごっこ!
海外セレブ
シェア
アシュトン・カッチャー、妻ミラ・クニスへの想いを語る♡
子供を持つこと、親でいることは「人格形成の素晴らしいレッスン」!
海外セレブ
シェア
微笑ましい♡オーリーが元妻ミランダの誕生日を祝福!
愛息子フリン君お手製のウッドボードが素敵♡
海外セレブ
シェア
新MVに期待!「ケイティ・カーダシアン」が誕生!?
ブロンドのウィッグをつけてケイティ・ペリーがなりきったのは、あのお騒がせ一家!
海外セレブ
シェア
共演男性の4分の1!?女優が告白した「ギャラの不公平」
ハリウッドにおいて、共演男優と同額のギャラを受け取る方法とは……?
海外セレブ
シェア
セレブも気になる?「イケてる私」検索したケイティ・ペリー
大スターだって、いつも完璧でセクシーなわけじゃない!
キャサリン妃が子育ての寂しさを吐露
海外セレブ
シェア
「孤独だった」子育て中にキャサリン妃が感じてきた葛藤とは?
「自分が世間から孤立しているように思うこともありました」