ケンダル・ジェンナーの彼氏がついに判明!?

ついでに元カレも一気に復習

人気の記事

カーダシアン家の中で一番"恥ずかしがり屋"として知られているケンダル。特に恋愛のこととなると隠したがり、ひっそりと愛を育むことが多い。自ら公表した相手は学生時代の同級生1人のみ。他はいくら写真を撮られても口を閉ざしたままだった。それがかえって様々な憶測を呼ぶのか、噂された人は多い。

ADの後に記事が続きます

そのほんの一部がこちら。

2013

【ハリー・スタイルズ】

ロマンチックなディナーに出かけたり、堂々とハグをしていたそう。

2014

【クリス・ブラウン】

A post shared by treysongz (@treysongz) on

ラッパーのクリスと友達同士でふざけているだけなのか、イチャついてるのか分かりづらい写真がたくさん。

2015

【ジャスティン・ビーバー】

ジャスティンが「ケンダルとは真剣じゃなかった」とインタビューで答えたことから、やはり交際していたのではと言われている。

【ルイス・ハミルトン】

F1ドライバーと度々一緒にいるところを目撃され、交際が噂される。しかし、その後ルイスが交際を否定。

【ニック・ジョナス】

ADの後に記事が続きます

デートはしたけど、交際までは発展しなかったよう。

2016

【ファイ・カドラ】

ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、デヴォン・ウィンザーとも交際していた歌手、ファイ・カドラとイチャついているところを撮られた。

【ハリー・スタイルズ(2度目!)】

今回はアツアツの現場を激写され、プライベート写真もリークし、姉のクロエまで「付き合ってると思うよ」と発言し、交際は確実だと言われていたが… その後すぐに破局の噂が。

【クリス・ブラウン(2度目!)】

ハリー・スタイルズとの三角関係がささやかれる。

クリス・ブラウンもハリー・スタイルズもケンダルのことが気に入っていたようだが、ケンダルがどちらも信用できず真剣な交際には至らなかったと言われている。

現在

そんな彼女に現在、確実に(!)彼氏がいることを親友のセレーナ・ゴメスがバラしたのは最近のこと。それからというもの世の中では、ケンダルの彼氏が誰なのかと詮索が始まった。ついに手がかりがみつかり、今の彼氏はこの人なのでは、と言われている。

その噂の彼はというと…

ジョーダン・クラークソン

NBAのファンでもない限り、名前を聞いただけではピンとこないかも知れない。ジョーダンはロサンゼルス・レーカーズというバスケットボールチームに所属する、プロ経験1年の若手注目選手。ポジションはガード。先日引退したばかりのスター選手、コービー・ブライアントと同じチームだった。

そんな彼とケンダルが一緒にいるところを330日にクラブで発見されてから、ジョーダンが噂の交際相手ではないかと言われている。

その噂を肯定するかのように、ケンダル自身がSnapchatにアップした動画がある。

さすが、バスケ選手! スーパーモデルの頭上をジャンプで越えられるだなんて。

ケンダルが可愛らしい笑顔を見せているのがとても印象的。今度こそはお幸せに♡

More from Cosmopolitan Japan:
海外セレブ
シェア
キムになることは知らなかった!?パリスが語った撮影の裏側
キム・カーダシアンのクローン量産で話題となったキャンペーンをパリスも大絶賛!
海外セレブ
シェア
エディ・レッドメインが明かした、あの俳優との同居生活
エディ曰く、同居していたジェイミー・ドーナンは「まるで子犬」だったそう(笑)。
海外セレブ
シェア
学生たちが歌うエド・シーランの曲に、メーガンが涙
2人の結婚式でエドが披露するかもしれない、名曲を歌ってくれたみたい…!
シンディ&カイア
海外セレブ
シェア
美人母娘!シンディ・クロフォードと娘カイアのそっくり集
ファッションまで激似♡注目のセレブ母娘を比較してみた!
2月17日はパリス・ヒルトンのバースデー。世紀のゴシップガールとして名を馳せた彼女も、今年で37歳! 先ごろは俳優クリス・ジルカとの婚約を発表し、バレンタインデーには新曲もリリースするなど、まだまだスピードをゆるめる様子はなさそう。そこで、彼女がこれまでに残してきたオモシロ名言をここでおさらい。読めばもっと彼女を好きになるかも。
海外セレブ
シェア
元祖お騒がせ女王、パリス・ヒルトンの自信に満ちた名言20
世紀のゴシップガールとして名を馳せた、パリス・ヒルトンの名言を一挙プレイバック♡
海外セレブ
シェア
危機一髪!ヘンリー王子、ポニーに噛まれそうになる
その瞬間のムービーを宮殿が公式にアップ。見ていたメーガンは、思わず笑ってしまったみたい!
海外セレブ
シェア
雑誌史上初!義足のスノーボード選手がグラビア撮影に挑戦
平昌パラリンピックにも出場予定のブレナ・ハッカビー選手が、「水着特集」に登場! そこに隠された深いワケとは…?
海外セレブ
シェア
「激しい体重変動は病のせい」ジジ・ハディッドが改めて公表
太りすぎとも、痩せすぎとも批判されたジジ。「どんな体型の自分も愛することが大切」とメッセージ。
海外セレブ
シェア
親近感!ウィリアム王子とキャサリン妃、王室でイケアを愛用
ジョージ王子とシャーロット王妃の部屋に、イケア家具を置いているんだとか!
海外セレブ
シェア
そんな若かったの!?「25歳以下」で結婚したセレブ13人
今となっては黒歴史、という人もちらほら…