「夏と言えば大胆なコスメを楽しむ季節。もちろんネイルカラーも例外ではありません。柔らかなヌードカラーから大胆なコバルトブルーまで、夏ならどんな色でもバッチリ決まります!」と語るのは、自身のマニキュアブランドを展開し、ネイルの達人として知られるデボラ・リップマンさん。

コスモポリタン アメリカ版では、デボラさんがこの夏大活躍間違いなしのカラーを紹介。新しいネイルカラーに挑戦したいという人は、ぜひチェックしてみて♡

1.ミレニアルピンク

桃のようにクリーミーでソフトなピンクは、「夏のフェミニンネイルとしてピッタリ」なんだとか。

instagramView full post on Instagram

2.クラシカルな深紅

ブルーをベースにした深紅は、スタイルを選ばない定番カラーなのだそう。

3.キラキラ光る海の色

海の中をイメージした、夢のようなサマーネイル。確かに、キラキラ光る海の泡のよう!

4.鮮やかなオレンジ

リップマンさんいわく、「ツヤ感あふれる小麦色の肌には、エネルギッシュで鮮やかなオレンジがオススメ」とのこと。

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

5.大胆なコバルトブルー

夏と言えばブルー! 意外とどんな肌色にもしっくり合うそう。

6.上品なローズゴールド

「肌色を選ばない、セクシーでキラキラ感あふれるカラーです。デイタイムもナイトタイムも大活躍すること間違いなしです」と、リップマンさん。

7.パワフルなフューシャ

パワフルで遊び心あふれるカラーを求める人は、この夏はフューシャに注目するのがオススメのよう。

8.シックなホワイト

原色はちょっと…という人は、シンプルでシックなホワイトを試してみては?

9.繊細な輝きのアプリコット

大胆すぎないオレンジを探している人は、アプリコットがベストチョイス。ほんのりゴールドのラメが入ったタイプなら、おしゃれ感もアップ♡

お気に入りの色を見つけて、夏ならではのネイルを楽しんでくださいね♡

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Rubicon Solutions, Inc.

COSMOPOLITAN US