記事に移動

コレは使える!買い足すならセレブみたいなベルベットブーツ

文句なしに今っぽい、間違いなくかわいい❤1足は持っていたいベルベットブーツ。できることならケンダルみたいに色違いで揃えたい(本音)。

By
ADの後に記事が続きます

ヘイリー・ボールドウィン

2024年の注目トレンド「クワイエット・アウトドア」とは?

進化する最旬トレンドキーワード「クワイエット・アウトドア」とは?

2018年にジャスティン・ビーバーと結婚した、モデルで起業家のヘイリー・ビーバー(26歳)。ここ最近、ネット上で繰り広げられている“妊娠の噂”について反論し、胸の内を明かした。

ヘイリー・ビーバーが“妊娠の噂”に苦言「私は自分の体でしたいことをする」

タトゥーは今やファッションの一部…とはいえ、気軽に変えたり消したりできないので、実際に入れるかどうかを迷っている人は多いはず。そこで、大きなタトゥーのようには目立たないけど、でもおしゃれ効果は十分、そんなセレブたちのプチタトゥーをまとめました。

さり気なくて可愛い!セレブのおしゃれな「プチタトゥー」43選

マイクロショーツ ショートパンツ ショーツ セレブ おしゃれ スタイル 着こなし エミリー・ラタコウスキー ゼンデイヤ ヘイリー・ビーバー

おしゃれセレブ注目の最新トレンド「マイクロショーツ」の着こなし11例

ADの後に記事が続きます
ADの後に記事が続きます