海外では、日本と比べてはるかに盛んな家庭での"パイ作り"。中には、"芸術作品"と言っても過言ではない渾身の手作りパイをSNSにアップする人たちも…。

そこでコスモポリタン アメリカ版が、手の込んだハイレベルな"パイ写真"を集めました。目で見るだけでも楽しいし、美味しそう! 幸せな気分をおすそわけ♡

1.デザインが豊富…しかもハイセンス!

instagramView full post on Instagram

2.生地を♡型に切り抜くと、こんなにカワイイ!

3.全粒粉のパイ生地でヘルシーに

雨の日に焼いたブルーベリーパイ。

4.バラの模様もこのとおり! 美しい…♡

5.編み込みのアップルパイに、庭の花を添えて

6.カワイイ模様…幸せが訪れそう!

7.編み目が繊細なチェリーパイ

8."ピーチパイ"な気分の日♡ 桃の絵も添えて

ブラウンシュガーにバター、それからシナモンをふりかけて焼くピーチパイ。

9.格子模様+花。食べるのがもったいない!

10.レイヤーにひと工夫

11.テーマは「星条旗」

赤はチェリー、白はパイ生地、そして青はブルーベリー!

12.ブルーベリーを敷き詰めて

13.編み込みの2重使いがポイント! "ハニー・ピーチ・パイ"

14.雨の日の憂鬱は、パイで吹き飛ばそう!

15.傑作が生まれる予感…

16.葉っぱが感じさせる、秋の訪れ

17.たっぷりの赤いフルーツが見え隠れ

ストロベリーとルバーブを使ってみた。

18.スキレットでも焼ける!?

19.中に入ってるのは…もちろんイチゴ?

20.四角いパイも個性的♡

ルバーブと西洋ナシのパイ。

21.う、美しい…切るのがもったいない!

22.葉っぱ、編み込み、格子柄…3つのデザインが見事にコラボ

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US