癒しのお部屋アイテム♡フェイクグリーンに注目

「niko and ...」と「いなざうるす屋」がコラボ

人気の記事

新生活がスタートして、気がつけば4月も下旬に。ゴールデンウイークを目前にして、すでに心がお疲れ…なんて女子もいるのでは? そんなときには、お部屋で癒される"フェイクグリーン"はいかが?

気軽にグリーンを取り入れられる♪
ADの後に記事が続きます

フェイクグリーンとは、本物の植物とは異なり、雑貨のような感覚で気軽に飾って楽しめるアイテムのこと。形状を自由に変えることができ、さらに切ったり曲げたりすることも可能。飾る場所にあわせてカスタマイズすれば、おしゃれなインテリアに♪

フェイクグリーンでおしゃれなお部屋に

niko and ...(ニコアンド)」では、201641日(金)から、フェイクグリーンで人気のオンラインセレクトショップいなざうるす屋」とコラボレーションをしたアイテムを販売中。今回は、女子におすすめのアイテムを「niko and ... TOKYO」のプレス、三木さんに聞いてみたので、こちらも参考にしてね♡

【おすすめ1】収納の目隠しにもなる「ホワイトモシャモシャモス」(480円)

表面が少し毛羽立っているところまで本物のエアープランツみたいで、無造作に置いてあげるだけでも素敵です。色んなところに垂らすことができるので、気になる収納の目隠しにすることも。

【おすすめ2】テーブルや窓際のアクセントに「アジアンタム」(940円)

孔雀の羽のような葉っぱ。籠に入れてボリューム感を出して、テーブルなどに置いたり、窓側につるしたりするのがおすすめ。

【おすすめ3】キッチン周りのおしゃれに「ティランジア」(1160円)

茎にワイヤーが入っているので好きな長さや形に折り曲げて使えます。無造作に置いてもいいので、キッチン周りや洗面所に置くのもおすすめですよ。

さまざまな種類があって、お手軽にお部屋を飾れるなんて素敵すぎる! フェイクグリーンをプラスして、居心地のいい空間づくりを♡

niko and ...

コメントする

Read Next:
トレンドニュース
シェア
ダイブしたい!Instagramで話題のキングサイズクッション
これ、人をダメにするやつ~♡
トレンドニュース
シェア
神秘的…写真家がとらえた美しき「アルビノ」11人
ただただ、美しい…!
トレンドニュース
シェア
お正月太り解決策!塩分カットの方法&目安って?
まずは、商品ラベルチェックを習慣に!
トレンドニュース
シェア
キャサリン妃がサポートを受ける母親たちのもとを訪れる
「子育ては、並大抵のことではありません」とキャサリン妃。
トレンドニュース
シェア
国内最大級の占いイベント開催!
気になる今年の運勢を、人気占い師に占ってもらうチャンス♡
トレンドニュース
シェア
【1月のテーマ】2年目を迎えるコスモポリタンの抱負
2017年、さらにパワーアップするコスモポリタン!
母の愛♡ネットで話題の「キャラご飯」がハイレベル!
トレンドニュース
シェア
職人技!海外アニメの「キャラご飯」がインスタで話題
子供のお弁当にもよさそう!
海外で流行中の「ユニコーンケーキ」が超カワイイ!
トレンドニュース
シェア
海外で大流行!みんなが夢中な「ユニコーンケーキ」
カラフルで、見てるだけでも楽しい♡
トレンドニュース
シェア
「エトロ」×「ディサローノ」のおしゃれなボトルが登場
男子への贈り物にもいいかも!
トレンドニュース
シェア
SNS映えする!「ドリップ・デコレーションケーキ」に注目
決め手はトロリと流れるチョコレート♡