癒しのお部屋アイテム♡フェイクグリーンに注目

「niko and ...」と「いなざうるす屋」がコラボ

人気の記事

新生活がスタートして、気がつけば4月も下旬に。ゴールデンウイークを目前にして、すでに心がお疲れ…なんて女子もいるのでは? そんなときには、お部屋で癒される"フェイクグリーン"はいかが?

気軽にグリーンを取り入れられる♪
ADの後に記事が続きます

フェイクグリーンとは、本物の植物とは異なり、雑貨のような感覚で気軽に飾って楽しめるアイテムのこと。形状を自由に変えることができ、さらに切ったり曲げたりすることも可能。飾る場所にあわせてカスタマイズすれば、おしゃれなインテリアに♪

フェイクグリーンでおしゃれなお部屋に

niko and ...(ニコアンド)」では、201641日(金)から、フェイクグリーンで人気のオンラインセレクトショップいなざうるす屋」とコラボレーションをしたアイテムを販売中。今回は、女子におすすめのアイテムを「niko and ... TOKYO」のプレス、三木さんに聞いてみたので、こちらも参考にしてね♡

【おすすめ1】収納の目隠しにもなる「ホワイトモシャモシャモス」(480円)

表面が少し毛羽立っているところまで本物のエアープランツみたいで、無造作に置いてあげるだけでも素敵です。色んなところに垂らすことができるので、気になる収納の目隠しにすることも。

【おすすめ2】テーブルや窓際のアクセントに「アジアンタム」(940円)

孔雀の羽のような葉っぱ。籠に入れてボリューム感を出して、テーブルなどに置いたり、窓側につるしたりするのがおすすめ。

【おすすめ3】キッチン周りのおしゃれに「ティランジア」(1160円)

茎にワイヤーが入っているので好きな長さや形に折り曲げて使えます。無造作に置いてもいいので、キッチン周りや洗面所に置くのもおすすめですよ。

さまざまな種類があって、お手軽にお部屋を飾れるなんて素敵すぎる! フェイクグリーンをプラスして、居心地のいい空間づくりを♡

niko and ...

コメントする

Read Next:
ワイン用コンドーム
トレンドニュース
シェア
新発想…!ワインを保存する「コンドーム」が誕生
これで汁漏れは心配なし!?
小さなトランプ大統領
トレンドニュース
シェア
海外のネットで「小さなトランプ大統領」が大流行!?
小っちゃwww
美味しそうなとろけるチョコレート
トレンドニュース
シェア
イギリス発!セルフィーがお菓子になるサービス登場
キモかわいい…w
雑誌の表紙に!大反響を呼んだ9歳のトランスジェンダー
トレンドニュース
シェア
9歳のトランスジェンダー女子が、有名雑誌の表紙に!
彼女が放つ、パワフルなメッセージとは?
トレンドニュース
シェア
今週末は、氷を浮かべたシャンパンを求めて弾丸の旅はいかが?
毎日会社や学校の往復で飽き飽きしている人へ提案! たまには、ノリで遠くに出かけちゃおう。
トレンドニュース
シェア
アニエスベーがサポートしている科学探査船が日本へ!
一般公開の乗船体験やセミナーなど、イベントも目白押し!
トレンドニュース
シェア
【2月のテーマ】コスモポリタン的エンタメとは?
女たちのエンタメタイムへようこそ!
トレンドニュース
シェア
ウィリアム王子が結婚指輪をつけない理由とは?
チャールズ皇太子はつけていたけど…
イスラム女性のための「スポーツ用ヒジャブ」が誕生!?
トレンドニュース
シェア
革命的!イスラム女性のための「スポーツ用ヒジャブ」
イスラム女性のスポーツ界進出に大貢献しそうな予感!
トレンドニュース
シェア
海外カフェの新トレンドは「電球ドリンク」!?
なんか斬新…!