Beauty, Purple, Fashion, Brassiere, Headpiece, Model, Lingerie, Performance, Brown hair, Black hair, pinterest
香川沙耶

「ベストボディ・インターナショナル」でグランプリを獲得するなど、香川沙耶さんにとって2017年は飛躍の年になったはず。モデルとして、大人の女性として、ますます美しくなる彼女に、この1年の出来事を振り返ってもらいました。

――2017年に最も印象に残った出来事は?

やっぱり、「ベストボディ・インターナショナル」です! グランプリを獲得してひとつのゴールが達成できたと同時に、また新しい目標ができました。

instagramView full post on Instagram

――2017年に印象に残った出会いはありましたか?

トレーナーのAYAちゃん! ボディメイクだけではなく、仕事に対するハングリー精神や向上心を教えてもらいました。

――読書家の沙耶さんですが、今年読んだ本の中で心を動かされたものは?

望月竜馬さんの『I Love Youの訳し方』です。日本と海外の有名な作家100人による、それぞれの愛のフレーズがまとめられたものです。特に夏目漱石による訳、「月がきれいですね」という表現に心を奪われました。

Hair, Face, Hairstyle, Beauty, Eyebrow, Lip, Chin, Brown hair, Long hair, Black hair, pinterest
香川沙耶

――昨年と比較して、特に成長したなと思うところはありますか?

仕事では自分のやりたいことや提案など、積極的に意見を言えるようになったと思います。見た目でいうと、ボディに良い感じの丸みがついてきたこと! すごく個人的なことだと、あまりキャピキャピしなくなったかな(笑)もちろん、騒いじゃう時もありますけどね。

――今一番大切にしているものはなんですか?

時間。時間は大切だなって、もうずーっと考えています。一瞬一瞬を大切に生きたいですね。

Hair, Beauty, Fashion, Black hair, Eye, Lip, Singer, Performance, Dress, Smile, pinterest
香川沙耶

――最後に2018年の目標を教えてください!

来年は海外で活躍の幅を広げられるように頑張りたいです。それと、前からずっと思っている夢のひとつ、フォトブックの出版も叶えられたらいいな! あと、プライベートでは旅行に行きたいですね。今まであまり旅行って行かなかったんですよ。そんなやってみたかったけど、まだやったことがなかったことに、どんどん挑戦していけたらと思っています!