素敵! 赤ちゃんと踊る"イクメンパパ"動画

これぞ"今ドキの子育て"?

人気の記事

「イクメン」という言葉が定着し、男性も育休を取ることが増えてきた今日この頃。街で、赤ちゃんを抱いて歩くパパさんを見かけることも多くなった気が…。

一方コスモポリタン アメリカ版によると、海外ではこんな動画が話題になっているんだとか。Facebookに投稿されたパパと赤ちゃんたちのダンスシーン。実はこれ、米カリフォルニア州サンディエゴのダンススタジオでのレッスン風景を収めたもの。パパたちが抱っこひもで赤ちゃんを抱いて踊る様子がなんとも微笑ましい!

ADの後に記事が続きます

「ママ、パパ、パーティーしよう」という名前で開催されたこのレッスン。参加したパパたちは「普段はダンスなんてしない」と言っていたそうだけど、レッスンの最後にはノリノリで踊って、歌って…実はこれ、ママへの日頃の感謝の気持ちを表しているのだそう。

パパたちの最高のパフォーマンスにママたちもさぞ感激したはず。そして最後にはママたちも加わって、家族でダンス! みんな幸せそう♡  パパたちには、これからも楽しく子育てを頑張ってほしいものですね。イクメン、バンザイ!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US

More from Cosmopolitan Japan:
ライフスタイル
シェア
調査で判明!知能指数が高い犬トップ10
あなたのワンちゃんもランクインしてるかも!
髪を失った子供たちに、手作り「ディズニーのウィッグ」
ライフスタイル
シェア
病気で髪を失った子供たちに、ディズニーのウィッグを
ガンで髪を失った子供たちのため、ディズニープリンセスのウィッグを作り続ける団体が話題に
ライフスタイル
シェア
30代で扉が開く!20代での時間の過ごし方
悩んでなんかいられない…!
消防士×子犬♡豪イケメンカレンダー
ライフスタイル
シェア
「消防士×子犬」って!悶絶、豪のイケメンカレンダー
気にならない…わけがない!
ライフスタイル
シェア
1年で最も憂鬱!?「ブルーマンデー」を乗り切る5つの秘訣
サザエさん症候群にも似ている、ブルーマンデーって聞いたことある?
時には自腹を切って、また時にはカラダを張って、編集部員がオススメを紹介する「FROM EDITORS」。今回は、仕事や人間関係に少し疲れた時や、どこか憂鬱な気持ちを切り替えたいときに編集部員が行っている自己流のメンタルヘルスケアをご紹介。自分にしっくりくる方法があるか、是非試してみて!
ライフスタイル
シェア
編集部員が実践!すぐに試せる「自己流メンタルヘルスケア」
憂鬱な気分はこれで解消!
海外itガールのおしゃれインテリア術見本帖
ライフスタイル
シェア
お部屋の印象ガラリ♡海外女子の「おしゃれインテリア」見本帖
今年は、こんなお部屋にしてみよっかな♡ロサンゼルス、ナポリ、パリの女子が教えてくれた「ハイセンスな部屋づくり」のコツって?
心理学者による「クリエイティブな力」を上げる方法6
ライフスタイル
シェア
心理学者が指南!クリエイティブな力を上げる6つの方法
仕事にも好影響
アーティストが描くモダンなディズニープリンセス
ライフスタイル
シェア
かっこいい♡女性が描く現代風「ディズニープリンセス」
オリジナルの雰囲気を残しつつ、現代女子の髪型やファッションが魅力的♡
アメリカ・デトロイト・ノース・ファーミング高校の好きなコスプレで「なりきり学生証」
ライフスタイル
シェア
コスプレで♡ある高校の「なりきり学生証」が楽しげ
昔のドラマやアニメのキャラになりきって♪