子育てにがんばるお母さんの奮闘を垣間見られる動画が、ネットで話題を集めている。

コスモポリタン アメリカ版で紹介されたこちらは、母親が1人で赤ちゃん4人を着替えさせる様子を、早送りで紹介した動画。この4人の子どもを持つカナダの夫婦が、自分たちのFacebookページ<The Baby Gang>に動画をアップした途端、数日で4,400万以上の再生回数を記録する人気動画に。

これはyouTubeの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。
Mom vs Triplets + Toddler
Mom vs Triplets + Toddler thumnail
Watch onWatch on YouTube

早送りとはいえ、このママの手際はかなりのもの。

まずは三つ子ちゃんの着替えから始めたママ。だけど、案の定1人だけにかかりきりにはなれず…。手を動かしながら三つ子ちゃんの動きを目で追い、ベッドから落ちそうになるのをすんでのところで防いだりと、とにかく大忙し! 4人の子供の着替えが終わるころにはもうクタクタに…。

ちなみにこの動画には「パパ 」バージョンも! 毎日の子育て、お疲れ様です!

[youtube ]https://www.youtube.com/watch?v=KHKsS2hFzbs&featur...
[/youtube]

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: Captain & Me, Inc.

COSMOPOLITAN US