SNSで私生活をさらけ出す!?エマ・ワトソンの新作映画

トム・ハンクスと共演する話題のサスペンス。日本公開が11月に決定!

人気の記事

世界的に大ヒットした『美女と野獣』も記憶に新しいエマ・ワトソンと、『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズのトム・ハンクスが共演した映画『ザ・サークル』が、20171110日(金)に日本公開されることに決定した。

『かいじゅうたちのいるところ』などの脚本も手がける著名作家デイヴ・エガーズによる同名小説を、ジェームズ・ボンソルト監督が映画化した今作。気になるストーリーはというと――世界No.1シェアの超巨大SNS 企業「サークル」に採用された新人メイ(エマ・ワトソン)は、ある事件をきっかけに、「サークル」のカリスマ経営者ベイリー(トム・ハンクス)の目に留まる。そして、彼らが開発した超小型カメラによる新サービスのモデルケースに抜擢され、自身の24 時間をカメラの前にさらけ出したメイは、瞬く間に1000 万人超のフォロワーを得てアイドル的存在になるが…というもの。

ADの後に記事が続きます

共演陣にも要注目。『スター・ウォーズ』新シリーズで一躍大人気になったジョン・ボイエガ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのカレン・ギラン、『6才のボクが、大人になるまで』のエラー・コルトレーン、残念ながら今作が遺作となってしまったベテラン俳優ビル・パクストンら豪華キャストが脇を固めている。

解禁されたてのショート予告編も必見。希望に満ちた明るいスタートから一転、不穏な空気を漂わせ、透明化してゆく社会の恐ろしさが感じ取れる内容になっている。

ザ・サークル

1110日(金)TOHOシネマズ六本木ヒルズほかにて全国公開

More from Cosmopolitan Japan:
映画
シェア
「あの言葉」を言われただけで、どうして男はキレるのか。
そう思っていただいて結構、こっちは痛くもかゆくもないんでーーという男のほうが、個人的にはカッコいいと思うけどなー。
映画
シェア
ゼンデイヤ、リース・ウィザースプーンと映画制作でタッグ!
名門私立大を卒業した初めてのアフリカ系アメリカ人を演じることに。
映画
シェア
「スロー」ファッションへの取り組みが話題!
ドキュメンタリー映画『Slowing Down Fast Fashion』を上映。環境に負担をかけないファッションの楽しみ方って?
映画
シェア
復讐は愛のなれの果て。
んなロマンチックなことばっかり言ってるから、ヘボ作家なんだよ、君はーーと言いたくなる私は。
映画
シェア
レオ様が43歳に!出演作品を一挙おさらい
『ロミオ+ジュリエット』、『タイタニック』、『華麗なるギャツビー』…あなたはどのレオ様が好み?
映画
シェア
売れっ子女優♡エマ・ストーンのキャリアを出演作で振り返り
「2017年世界で最も稼いだ女優」で1位に輝いた、トップ女優エマのデビューから最新作まで!
韓国 俳優
映画
シェア
韓国映画のお楽しみ♡釜山映画祭で出会った新旧イケメン俳優
大御所からライジングスターまで、釜山国際映画祭でキャッチした韓流イケメンたち!
感性が豊かになる…♡11月公開の音楽・アート・ファッション映画
映画
シェア
アートにファッション!11月は感性が豊かになる映画を
主人公のファッションに惚れる、トム・フォード監督作ほか
映画
シェア
ハリウッド映画では、なぜ「強い女」が描かれないのか?
ハリウッド映画の中に女子キャラに欠けているのは、女子目線で見たときのリアリティ。
映画
シェア
都会の真ん中で楽しめる!野外シネマナイトイベントが開催
コッポラ作品を芝生の上で…11月の3連休はここで幕開けを!