テイラー・スウィフトファンにとって、まさに朗報でしかないニュースをコスモポリタン アメリカ版から。

アメリカの動画ストリーミングサービス<DIRECTV>で、なんとテイラー・スウィフト専門チャンネル『Taylor Swift NOW』が開始されるのだそう! 番組では 24時間テイラーに関する情報が流れる

これはxの内容です。詳細はそちらでご確認いただけます。

サービスを運営する米最大手の電話会社AT&T社のCEOジョン・スタンキー氏は発表の中で、「『Taylor Swift NOW』はテイラーのファンの方、私たちのお客様にお届けできる楽しんでいただける番組の1つです。ファンの皆さんの手にお届けできる日を楽しみにしています」とコメント。

テイラー専門チャンネルは同社が初めて自社キュレーションするチャンネルなのだとか。内容はライブや舞台裏の映像に加え、テイラーのこれまでの活動を振り返り、今後のキャリアにも迫るオリジナルコンテンツも配信予定。

<DIRECTV>は11月30日に開始したばかりの動画ストリーミングサービスで、スマホ、タブレット、PCなどインターネットが使える環境であればどこでも視聴が可能なサービス。

日本でもストリーミングされるかは未だ不明ですが、一部の動画はSNSなどで紹介される予定なのだとか。ファンにとっては、テイラーからの早めのクリスマスプレゼントですね♡