モデルの「出産後の外食」に大批判!?

「生後間もないのに、どうして赤ちゃんを家に置いて夫婦で出かけるの?」批判コメントの嵐

人気の記事

414日に女の子を出産したばかりの米モデル、クリッシー・テイゲン。産後からおよそ一週間、夫のジョン・レジェンドと2人きりで夕食を食べに出かけたら…

コスモポリタン アメリカ版によると、セレブご用達のレストランバーThe Nice Guyへと出かけた2人。おもいっきりオシャレをして楽しい時間を過ごした。

ADの後に記事が続きます

…しかし、翌朝クリッシーがTwitterを開いてみるとひどいメッセージでいっぱいになっていたという。

「外食した。みんな怒ってる。おはよう」というキャプションと共にTwitterへ届いた批判メッセージのスクリーンショットを多数アップ。

メッセージはエンドレスに続く。

「産後1週間の赤ちゃんを家には置いてけないわ! 分かってないわね」

「いったいどんな人が生後1週間の赤ちゃんを放ってバーに行きたいワケ?」

「クリッシーはお金持ちだからかな。私は若くして2人生んだわ。生後1~2カ月は誰にも預けなかった。ただずっと抱いて赤ちゃんを眺めていたかったの」

「クレイジーだわ。そんな頃まだお尻が出血してて痛かったし、赤ちゃんと離れたくなかった」

「ジョン・レジェンドはもう引退したの? それも妻のデートの付き添いをするため? 『出産が待ち遠しい』とか言ってたくせに、生まれてしまえばすぐに放って出かけるのね」

「もう出かけてるの? タレントって産後のスタイルを見せびらかしたがるよね。子供との絆を深めて。ベビーシッターに子供を育てさせたらダメ!」

「目立ちたがり屋ね。ジョンも早く新しい音楽を作って。今じゃただの有名人の夫よね」

クリッシーはこうも書いている。

「"私は娘を置いて出かけられなかった、愛してるから。そう思うのは私だけかな。" - 間接的に批判するタイプ!」

「コメント欄にヴァギナの匂いとか…いったい…」

これは、産後数週間は出血が止まらないからアソコから魚の匂いがして出かけられない、というコメントが多数あったことに触れている。

ちなみに、産後の出血はクリッシーもひどく、トイレに行くのも痛いそう。尿が傷に当たるときが一番痛いため、同時に水をかけるのがオススメなんだとか。また、これを使うとトイレットペーパーを使わずに済むらしい。クリッシーも専用のボトルを購入したことをTwitterに投稿したばかり。

また、娘のルナは元気かという質問に対して皮肉たっぷりに答えている。

「分からない、だってどこにいるか知らないから」

日本でもタレントが子連れで夜に外出したらものすごく叩かれることがあるし、タレントでなくとも他の母親の目が気になってネイルさえもできない…なんてことも、よく耳にする。

だけど両親がハッピーじゃなければ、子どももハッピーにはなれないのでは? 子育てのこととなると世間が厳しくなるのはどこの国も同じよう。

コメントする

Read Next:
エマ・ワトソン
エンタメニュース
シェア
エマらしい!「シンデレラ役を断った」のはなぜ?
実は『美女と野獣』の前に、シンデレラ役のオファーも来てたんだとか。
ホテル
エンタメニュース
シェア
授賞式シーズン到来!セレブ出現率の高いL.A.ホテル7選
運が良ければ、憧れのセレブに会えちゃうかも?
今、知っておきたい!海外で活躍する「アジア人モデル」10
エンタメニュース
シェア
アジアの新星!グローバルに活躍するアジア人モデル10
アジアのカルチャーを体現した個性派モデルたち
エンタメニュース
シェア
マドンナが暮らす自宅の秘密を公開!
ファン必読。
NYの街でヌードに!29歳女性ダンサーの挑戦
エンタメニュース
シェア
私がNYの街で、「裸のダンス」撮影に挑んだ理由
アートプロジェクト『Dancers After Dark』に参加した女性が、当時の舞台裏を赤裸々告白!
エンタメニュース
シェア
か、かわいすぎる!キャサリン妃が撮影したフォトアルバム
表情豊かなジョージ王子とシャーロット王女にほっこり♡
メリル・ストリープの授賞スピーチに、セレブたちが涙!
エンタメニュース
シェア
メリル・ストリープ、トランプ政権に向け「魂のスピーチ」
ゴールデングローブ賞の授賞式にて、大女優が訴えた「アメリカの未来」に対する叫び。
人間と同じ!?「ナマケモノ」男子の恋活がおもしろい
エンタメニュース
シェア
こんな動けるの!?恋活する「ナマケモノ」がおもしろい
恋のためなら、けっこう動くらしい♡
現代版「ディズニープリンセスの10カ条」って?
エンタメニュース
シェア
ディズニーが定めた「新しいプリンセスの定義」って?
専門家や親を交えて、みんなで決定!
エンタメニュース
シェア
年末年始は1年間で唯一のぐうたら期間(笑)…【宮本エリアナ連載】
ミス・ユニバースジャパン2015の宮本エリアナが伝授する、世界基準の女性に近づくためのエッセンス。今回は、気になるお正月休みの過ごし方について!