モデルの「出産後の外食」に大批判!?

「生後間もないのに、どうして赤ちゃんを家に置いて夫婦で出かけるの?」批判コメントの嵐

人気の記事

414日に女の子を出産したばかりの米モデル、クリッシー・テイゲン。産後からおよそ一週間、夫のジョン・レジェンドと2人きりで夕食を食べに出かけたら…

コスモポリタン アメリカ版によると、セレブご用達のレストランバーThe Nice Guyへと出かけた2人。おもいっきりオシャレをして楽しい時間を過ごした。

ADの後に記事が続きます

…しかし、翌朝クリッシーがTwitterを開いてみるとひどいメッセージでいっぱいになっていたという。

「外食した。みんな怒ってる。おはよう」というキャプションと共にTwitterへ届いた批判メッセージのスクリーンショットを多数アップ。

メッセージはエンドレスに続く。

「産後1週間の赤ちゃんを家には置いてけないわ! 分かってないわね」

「いったいどんな人が生後1週間の赤ちゃんを放ってバーに行きたいワケ?」

「クリッシーはお金持ちだからかな。私は若くして2人生んだわ。生後1~2カ月は誰にも預けなかった。ただずっと抱いて赤ちゃんを眺めていたかったの」

「クレイジーだわ。そんな頃まだお尻が出血してて痛かったし、赤ちゃんと離れたくなかった」

「ジョン・レジェンドはもう引退したの? それも妻のデートの付き添いをするため? 『出産が待ち遠しい』とか言ってたくせに、生まれてしまえばすぐに放って出かけるのね」

「もう出かけてるの? タレントって産後のスタイルを見せびらかしたがるよね。子供との絆を深めて。ベビーシッターに子供を育てさせたらダメ!」

「目立ちたがり屋ね。ジョンも早く新しい音楽を作って。今じゃただの有名人の夫よね」

クリッシーはこうも書いている。

「"私は娘を置いて出かけられなかった、愛してるから。そう思うのは私だけかな。" - 間接的に批判するタイプ!」

「コメント欄にヴァギナの匂いとか…いったい…」

これは、産後数週間は出血が止まらないからアソコから魚の匂いがして出かけられない、というコメントが多数あったことに触れている。

ちなみに、産後の出血はクリッシーもひどく、トイレに行くのも痛いそう。尿が傷に当たるときが一番痛いため、同時に水をかけるのがオススメなんだとか。また、これを使うとトイレットペーパーを使わずに済むらしい。クリッシーも専用のボトルを購入したことをTwitterに投稿したばかり。

また、娘のルナは元気かという質問に対して皮肉たっぷりに答えている。

「分からない、だってどこにいるか知らないから」

日本でもタレントが子連れで夜に外出したらものすごく叩かれることがあるし、タレントでなくとも他の母親の目が気になってネイルさえもできない…なんてことも、よく耳にする。

だけど両親がハッピーじゃなければ、子どももハッピーにはなれないのでは? 子育てのこととなると世間が厳しくなるのはどこの国も同じよう。

More from Cosmopolitan Japan:
エンタメニュース
シェア
スパイス・ガールズ、6年ぶりの再結成が決定!
いつも再結成に後ろ向きだというヴィクトリアを説得。アルバムのリリースやTV出演もあるのだとか!
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
エンタメニュース
シェア
目でも耳でも楽しめる♡人気歌姫のミュージックビデオ12
ファッションにも注目したいミュージックビデオを厳選してお届け!
愛でいっぱい♡ゲイカップル制作の『リトル・マーメイド』
エンタメニュース
シェア
感動!愛にあふれたゲイカップル版『リトル・マーメイド』
単なるパロディビデオかと思いきや…
51歳エイジレス、バキバキに鍛えたイケメン写真家タンさん
エンタメニュース
シェア
え、51歳…!?バキバキに鍛えたイケメン写真家が話題
フォローしない理由がない!
エンタメニュース
シェア
デビューアルバム発売目前!ソンミが感じる「刺激」って?
アルバムに込めた思いや、最近刺激を受けたことについて聞いてみました!
テイラー・スウィフト
エンタメニュース
シェア
感動的…テイラー・スウィフト、妊婦のファンに神対応
流産の危険があると明かしたファンのためにテイラーがとった行動とは…
エンタメニュース
シェア
Babykiyさんが「今」感じている刺激とは?
激しいだけじゃない、ほっこりするような刺激まで、Babykiyさんの毎日には刺激がいっぱい♡
LINE 告知
エンタメニュース
シェア
無料スタンプも♡「コスモポリタン」がLINEに登場!
週に3回、世界中から厳選した情報をお届け!
『ワンダーウーマン』(2017)  去年のコスプレの大本命が『スーサイド・スクワッド』のハーレイ・クインなら、今年の人気トップになりそうなのが、ご存じワンダーウーマン。カブリを避けたければ、ワンダーウーマンの母ヒッポリタや、スティーブの秘書エッタ・キャンディという案も。
エンタメニュース
シェア
ハロウィン仮装のアイディアに!コスプレしたくなる映画28選
今年は、ワンダーウーマンの仮装が大本命の予感…♡
美容業界のカリスマ、リサ・エルドリッジの人生を変えたアートとは?
エンタメニュース
シェア
セレブご指名のメイクアップアーティストを刺激したアートとは?
顧客は英国プリンセスや超大物女優! リサ・エルドリッジをインスパイアしたカルチャーに迫る。