挙式前に「ドレス姿を放送」!?花嫁がテレビ番組を訴える

人生で1度の結婚式が、番組のせいで台無しに…

人気の記事

アメリカのテレビ番組『Say Yes to the Dress』は、花嫁が理想のウェディングドレスを見つけ出すまでの過程を追ったリアリティ番組。

コスモポリタン アメリカ版によると、この番組に出演した花嫁が、結婚式前に放送をしないようにとテレビ局を訴えていたそう。

ADの後に記事が続きます

ニューヨーク・ポスト>が報じたところによれば、アレクサンドラ・ゴディーノさん(27歳)は、番組側が「契約した放送日より早く彼女の出演エピソードをプレミア放送しようとしている」として番組を訴えたらしい。彼女の結婚式は5月を予定していたのに、テレビ局は彼女のエピソードを3月に放送すると決定。そうなると、彼女のフィアンセはもちろん、結婚式に招待したゲストにもウェディングドレス姿を見られてしまい、結婚式は台無しになってしまう!というのがゴディーノさんの主張。

ゴディーノさんは本来番組に出演するつもりはなかったものの、フィアンセでプロホッケー選手のジェフ・メイさんと母親と一緒に有名ブライダルショップを訪れた際に話しを持ちかけられ、出演を承諾したんだとか。出演予定だった別の花嫁がドタキャンしたため、"結婚式までエピソードを放送しない"ことを条件に、ゴディーノさんが代わりに出演することに。ニュースサイト<TMZ>によれば、3月にエピソードが放送されると知った彼女は、プロデューサーに放送中止を要請したものの、拒否されたために弁護士を雇ったのだそう。

彼女の弁護士は、マンハッタンの判事に結婚式が終わるまで番組の放送を差し止めるよう要請し、40,000ドル(約430万円)のドレスは「結婚式で一番重要な見せ場」だと主張。<ニューヨーク・デイリー・ニュース>によれば、カリフォルニア州パームスプリングスで行われる結婚式は招待客が300人、さらに16人編成のオーケストラを呼ぶなど、完璧な結婚式を行いたいという彼女の希望が込められたもの。弁護士はこのとき新聞の取材に対して「彼女はとても悔しがっています。彼女にとっては人生の一大事ですから」と回答したとのこと。

しかし、残念ながらゴディーノさんの願いは届かず、法廷は「放送によって修復不可能な被害をこうむる可能性は少なく、また、他の多くの出演者が結婚式前にエピソードの放送に応じている」として、彼女の訴えを棄却。テレビ局側は予定通り番組を放送したもよう。

ゴディーノさんはこの一連の出来事に対し、「悪夢みたい。結婚したことや、結婚式を夢見たことのある女性たちには、私の気持ちがわかってもらえるはず」と語っている。

この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon solutions

COSMOPOLITAN US

参考:<gothamist

コメントする

Read Next:
エンタメニュース
シェア
youtubeで世界に名を響かせた日本のダンサー
本場のダンスに出会って、その自由さに心奪われ、今に至る。
犬なの…?熊みたいな「チャウチャウ」が可愛すぎる♡
エンタメニュース
シェア
まるでぬいぐるみ!テディベアみたいなワンちゃんが話題
味のある表情と、モフモフ感がたまらない♡
似てる!チェコ在住、メラニア夫人のそっくりさん
エンタメニュース
シェア
超似てる!ネットで話題の「メラニア夫人のそっくりさん」
性格はかなり違うようだけど…
エンタメニュース
シェア
グラミー賞の舞台裏に潜入!「ギフト・ラウンジ」って?
グラミー賞の発表前に、セレブたちがプレゼントを貰いにやってくる、秘密のブースがあるんです…。
SNSで海外女子を虜にする、「塩振り王子」って何者?
エンタメニュース
シェア
海外女子が悶絶する、ネットで話題の「塩振り王子」って?
せ…セクシーwww
ネットで話題!有名セレブのそっくりさん11連発
エンタメニュース
シェア
似てる!ネットで見つけた「セレブのそっくりさん」11人
見分けがつかないレベル…
音楽好きなら一度は行きたい「世界の音楽フェス」
エンタメニュース
シェア
音楽好き必見!世界の狙い目「音楽フェス」12選
せっかく海外に行くなら、フェスに参加するのも楽しそう♡
カーラ・デルヴィーニュ&ジェイデン・スミスが「恋人役」で共演
エンタメニュース
シェア
カーラとジェイデン・スミスが新作映画で「恋人役」に!
カーラ・デルヴィーニュが主演の「悲恋映画」って…意外だけど、観たい!
映画タイタニックのレオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレット
エンタメニュース
シェア
原因は氷河だけじゃない!?タイタニック沈没に新たな説が
歴史的悲劇が塗り替えられるかも…
誤発表
エンタメニュース
シェア
真相は?アカデミー賞「誤発表」の顛末と、セレブの反応
「凡ミス」で、かつてないカオスに発展…。